Nicotto Town



キラキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10

四択の答えは「沖縄県」でした。


いい感じのアメトリンの10mm珠と
ラブラドライトのルースが手に入りました。

アメトリンは普通にブレスレットにして
ラブラドライトはマクラメ編みで
ブレスレットとペンダントにしたいと思います。

最近ちょっと夜更かし気味なので
早く寝ようと思えば思うほど眠れないという。

まぁ、あと2日でお休みなので
週末にバーンと睡眠貯金を取り返しますか。

アバター
2022/06/11 02:57
ぼくも夜更かし気味ですw
でも、夕ご飯のあとはちょっと寝ちゃうんですよ。
それで帳尻合わせてるのかな。前はそうやって寝ることはなかったんですけど
アバター
2022/06/09 12:22
そのうち戻ると、聞いて、安心しました^^
ろくろっくびにしないでねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.