Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2403)秘密

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
パク! ジュルじゅる~~ ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~
 ドルフィンさんのプレゼントの
 うしろのおっきなオレンジは最高だᵔᴥᵔ」
パク! ジュルじゅる~~ ごっくん!
「う~~~ん! デリシャス!」
(ご機嫌なbono)

「bono、おはよう!
 すごくいい香りだ♡ 大きいオレンジだね・・・・・・」
「Toshi、ヨダレが垂れてるよ!」
「bonoは口の周りもお腹もべちょべちょじゃない」
「わ~~ 気がつかなかったな~~~」
パク! ジュルじゅる~~ ごっくん!

「あれ・・・・・・
 背中にあるオレンジをどうやって食べてるの?」
「それは秘密なんだ~~~
 Toshiも食べたいんでしょ~~~~
 食べていいよ」
「bono、ありがとう!」
「間違ってもbonoの背中を食べないで!」
「注意して食べるから・・・・」
ガブ!
「わ! 痛い!」


(沖縄県)おしゃべり ニコット山

アバター
2022/06/10 04:17
今日はタウンイベでもらった
モモンガさんのお披露目なんだ♡
名前は・・・・ え~~と・・・・?
アバター
2022/06/10 00:30
個性と展望と教会。

ゆっくりして下さいね。
アバター
2022/06/10 00:00
こんばんは~(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
アバター
2022/06/09 23:04
今晩は✨
聖名子のオレンジ食べるのにコツが要るよね(^_-)-☆
良いお天気で真夏じゃ無いから気温は上がっても風が爽やかで洗濯物はあっと言う間に乾きます♫
アバター
2022/06/09 22:51
大きなオレンジ食べ応えがありますね(#^^#)
瑞々しさが伝わってきます☆
アバター
2022/06/09 22:08
おめでとう御座います。

水分補給お忘れない様になう。

大雨に、気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/09 21:51
うふふ 素敵なプレゼント 良かったですね~♪
アバター
2022/06/09 21:21
こんばんわ♪
オレンジのビタミンカラー、元気が出ますね(*´∇`*)
お天気が不安定だから風邪予防に
オレンジいっぱい食べてビタミンCを補給しなきゃ!!
Toshiさんと仲良くオレンジシャワーを浴びてくださいネ(⌒∇⌒)
アバター
2022/06/09 20:56
bonoちゃん 大きなオレンジ美味しそう
Toshiさんと一緒に食べると美味しさ倍増だね
アバター
2022/06/09 20:29
こんばんわ!美味しそうなオレンジですね~
網に入ってるのもオレンジかな~ボール?!
アバター
2022/06/09 20:23
ニコオレンジとっても美味しそうですよね~~(๑>∀<๑)♥
バッグにたっぷり持ち帰らなきゃ♪
アバター
2022/06/09 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きなオレンジ(#^.^#)
食べ応えあるね~
アバター
2022/06/09 20:07
おっきなオレンジ、美味しそうですね~♪
toshiさんと仲良く食べてくださいね(*^^)
背中をかぶられないようにご用心を^^;
アバター
2022/06/09 19:56
おおきなオレンジだね^^
アバター
2022/06/09 19:03
今日も楽しかったよ〜〜
ありがぼの〜〜〜〜

今夜はToshiの家で録画した特捜9を観るんだ。
bonoは犯人の予想がついてるんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/06/09 18:31
オレンジは香りもいいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/06/09 18:13
大きなオレンジよかったですね。
よい香りがして来そうです。

バッグの中もいっぱいですね。
アバター
2022/06/09 17:23
美味しい鮭のムニエルで満腹なんだ〜〜

bonoは久々の太鼓でご機嫌なんだ。
タウンでもフリマでもあまり見なくなっちゃった、
寂しいな~~
鼓笛隊を楽しみたかったんだ〜〜〜

今夜は特捜9を楽しむんだ〜〜
アバター
2022/06/09 16:01
ホント おっきなオレンジ♪
たべるの困っちゃうですねw^^
Toshiさんガブッとしちゃったのねw 背中大丈夫?ww
アバター
2022/06/09 15:03
こんにちは(^^)/背中にあるオレンジ、取り外して食べれるのかな。
そのままかぶりついたら、背中も一緒にかじられてしまう>_<
アバター
2022/06/09 14:48
涼しくて気持ちがいいな〜〜〜

初期アイテムでbonoはウエディング気分を楽しんでるんだ。
なかなか豪華なCアイテムなんだ・・・
アバター
2022/06/09 13:20
背中の大きなオレンジ
フレッシュで美味しそうです。
でもたしかに 背中にあるオレンジを
どうやって食べるのか気になります♪
アバター
2022/06/09 12:35
お店訪問は完了なんだ〜〜〜

bonoは10-3キラキラだったんだ。
なんだか運に見放されちゃったみたいなんだ・・・ 
クマるな!
アバター
2022/06/09 10:37
こんにちは♪
オレンジにアウターの紺色が良く合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/06/09 07:43
お約束のギャグですね!
おいしいオレンジを堪能してください。
背中のオレンジ、いい感じです、よかったね。
アバター
2022/06/09 07:34
あら~
背中に大きなオレンジね~
みずみずしくて美味しそう☆
bonoさま夢中になって顔中果汁だらけね(*'▽')
Toshiさんも食べ始めたけど
bonoさまの背中嚙んじゃったね~~♬♡
アバター
2022/06/09 05:51
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

大きなオレンジ、本当に美味しそうですね。ビタミンCたっぷり、これからの季節に良いですね。

昨夜はいつもは、昼食に取る炭水化物をミートソースのスパゲティを食べてしまい朝起きてもお腹がすいて無くて困ってます。

今日は少し蒸し暑くなるので、ニコタで涼しく過ごして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.