Nicotto Town


ピンクの亀


6月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

今日はおしゃべり・ニコット山! 四択:沖縄県


お酒か~。飲むには飲むけど私は
そんなに強くないかな。私が好きなのは
サワーや梅酒のような甘いお酒だし~。

アバター
2022/06/10 00:39
個性と展望と教会。

ゆっくりして下さいね。
アバター
2022/06/09 22:18
今は飲まないですが、ブランデーとウイスキーと日本酒が専門でしたよ。

お酒お飲んだら駄目な時期に飲んでいて、飲んでいい頃には、飲まなくですよ。

最近、少しだけ飲む時が。

白ワインは美味しいかと。

大雨に、気おつけて下さいね。

熱中症に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/09 20:03
暑くなってくるとチューハイやビールの消費が増えそうです~
飲み過ぎると浮腫むので気を付けねばです^^;
アバター
2022/06/09 16:13
口当たりの良いお酒で悪酔いしないようにご用心。
アバター
2022/06/09 15:07
数年前から少しのお酒しか飲めなくなって辛い(ノω・、`)
アバター
2022/06/09 09:40
お酒って美味しいですね~
私はアルコールに相当弱いけど(;´Д`)
アバター
2022/06/09 08:01
梅酒イイですね~
今年も作りました。
昨日はカリカリ梅を作ってみました。今冷蔵庫で様子見です~♬
アバター
2022/06/09 07:45
ビール350mlを半分/日でしたが今は断酒です。
アバター
2022/06/09 06:57
拙猫も何でも飲むけど、今はビールばっか。
そういえば「今日も昼から麦~!」とか言っていた たもじぃさん、元気なのかな?
中々復帰してこないんだけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.