Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


6月9日

一向に減らん煽り運転と交通違反

ごみのポイ捨て、不法投棄、悪質キャンパー
撮り鉄に混ざるキチガイ思考に
人に、店舗に、企業に迷惑をかける事も分からん人ら
マナー違反からルール無視、そして犯罪行為に色とりどり

異常な人が増えてきている

増えとるんは間違いないけれども
そうではなく、もう一定数は普通におる世の中になっとるんやと思う
100人1000人に一人、特殊な異常者が見つかったいう世の中から
20人に一人、10人に一人、下手するともっと多い可能性すらある

短絡的になった
思考力が落ちた
異常思考の連鎖

何が原因かは分からんけれどもまともでない人が普通におる世の中に
それこそ日に数人は見つける事が出来る、そんな世の中やと思う
巻き込まれたない関わりたない思う人は自己防衛するしかないんやけど
不思議なんが世の中的にそれらを無くそうとはせんのよねぇ
問題やとは騒ぐんやけど解決しようとはせんのよね

「何を言っても聞く気がなく理解する気も改める気もない人たちだから...」

その時点でもう答えが出とるようなもんや思うんやけどねぇ?
普通の常識的な、他人に迷惑かけん思考や行動をしましょう
それが出来ん、やらん、知らんいう人にはその人の思考で答えればええ

「お前の存在なん考慮する必要性がどこにある?て言うてるんよね?w」

良う言えば塀か隔離区域に詰め込んでもろて
もっと言えば、ね
えっとほら、エコとかCO2削減とかSDGsにも含まれる思う、うん
害悪にしかならん思考の持ち主を人として扱う意味がうちには理解出来ん
脳や精神がバグ起こして環境の害にしかならんのなら
家畜の殺処分よりも優先して処分、対処した方がええ思うんになぁ


知床問題でずさんな経営管理や安全意識が~いうてしばらくたったけど
監査しても問題も異常さも放置した国交省や制度はどうなったんやろね
誤振込問題、給付金詐欺、問題は見つかった
その後の改善はもう済んどるんやろか
問題なったら「問題や!問題が起きた!ありえへん!」いうて騒ぐだけで
改善、変更もなくなぁなぁにするんは杜撰いうんと違うんかねぇ
報道の仕方も含めて

知床だけ業務停止になる意味が分からん
国会議員、公務員、TV局に企業などなど
業務しててええ状態やないもんは停止になるならせなあかん思うんやけど

クリーンな世の中、ねぇ
世の中がすでにバグ起こしとるような状態の中で
まともにしよう、まともになれ言う方がおかしい気すらする


「世の中が異常なんだから、異常思考持つ事の方が正常なんじゃないの?w」
『ほら、主要部分が異常なんだからむしろこっちが正しいんじゃんw』

同感やけど、混ざりたいとは思てへんのよねぇw

アバター
2022/06/09 11:15
映像が引っかかった記念に一言
数日前からアイリスオオヤマの社用車の交通違反が上がっとるけど
歩行者への横断妨害運転があかんいうんは悪い、それは分かる
分かるんやけど、この手の記事で有名やからて特定攻撃みたいに書く人らなんなんやろね
映像ん中に同様の運転しとる車が10台近くおるんにアイリス車だけ騒ぐ
交通違反に自家用、社用関係ないやん?特定できる、有名やから、あかんの?
芸能、有名やからでやたら騒ぐ人らも同様に気持ち悪さしかない

歩行者おったら横断歩道は止まろうや、を口にするけども
歩行者しとる時に車のおらん赤信号で止まる気のないうちがおる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.