Nicotto Town



6/9 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

おしゃべり広場とニコット山にありましたよ~(*^-^*)


4択は 沖縄県 です。


新作のアイテムが可愛かったですね♡

ドレスも可愛かったぁ~( *´艸`)

ま。私には手が届かないアイテムですけどね(笑)

皆さんが着てるのを見て楽しませていただきま~す(*^-^*)

アバター
2022/06/10 15:31
こんにちは。
ニコ店イベ詳細出ましたね。
材料集め頑張りましょうね。(*^▽^*)v
アバター
2022/06/10 09:42
おはようございます
新作のアイテム素敵ですよね、手が届かないしろもいますよ。
今日も良い一日をお過ごしくださいね。
 
アバター
2022/06/10 08:09
おはようございます。
本日のステキとお水のお届けです。
今日はとてもいい天気。
少し日差しを浴びてきます。

だんだん、暑さも厳しくなっていきますね…。
過ごしやすい日々が続くといいのに。
アバター
2022/06/09 23:57
こんばんは。
今朝も雨が降って涼しかったけど、午後はいいお天気になりました。
アバター
2022/06/09 22:45
いちごちゃん、こんばんは♪

心配してくれてありがと~~(●^o^●)
無事に最低個から脱出しました~~笑

今日はいきなり29℃と暑くなって、体がついていかなかった~(>_<)
バテちゃった(;^_^A
アバター
2022/06/09 20:00
いちごちゃん おこんばんは~♪

今回の新作素敵だったよね~♪
いちごちゃんなら何色が良いかな?
今回の背景は普通に使える感じだし素敵だと思うよ。
フレームも含めてドレスより好きかも?
いちごちゃん 近いうちに着てみるね。

明日も素敵な1日になりますように♪
いちごちゃん いつもありがとう!
アバター
2022/06/09 18:31
こんにちは。ピラティスは、機械とか使いませんよ。ヨガマットを敷いてそのうえで体操のようなことするんです。体幹を鍛え、骨盤の位置とか矯正できるみたいです。自分でできる整体という感じ。
いつも1時間やるんですけど、姿勢が良くなって、スッキリした感じがします。インストラクタ―さんの指導で20人くらいでやっています。柔軟性もあまり必要じゃないし無理なく続けられる感じがします。^^
アバター
2022/06/09 15:02
こんにちは☆ 本日巡回訪問♢水やり・ステキ!お届けです。いつもありがとうございます。昼間は、暑いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.