Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①レウィシアの メガ花束(オレンジ) 【オレンジ】(有料)

①着用です!

①なんだか元気が出てきますね~^^ちなみに、レウィシアって初めて聞きました(笑)

陽の光を集めたようなお花で、綺麗ですね(*'3゚b)b
オレンジとか、普段アレクは使用しないカラーなので、新鮮です!
せっかくなので、オレンジのワントーンコーデをしてみました(*>∀<)ノ))★
背景は補色のカラーの青です♪

今日は、メイクブラシを洗おうと思ったのですが、ブラシクリーナーが見つからない><
さらっと、ありそうなところを探したのですが、見つからず、大掃除に発展、きりがないので、途中で中断しました^^;
大きいのを買ったあったと思ったのですが、気のせいだったかもしれません。
母が、仕事の帰りに買ってきてくれました^^
ありがとう、お母さん!

アバター
2022/06/10 19:15
こんばんは^^
アバター
2022/06/10 15:59
こんにちは。家の塗装を検討中…色がいっぱいあると悩むよね^^

で!そうよ!昨日着てた服もしましまりんだよ♪
そして今日もしましまりんw
アバター
2022/06/10 14:54
こんにちは~
ニコ店イベの材料発表されましたね。
1個だけど沢山種類があって集めるの大変~(;´Д`)
私も寒がり~
だから電気毛布外した時、超不安だったもんww
最近も冷えるから、毛布で調整してます^^
アバター
2022/06/10 14:48
こんにちは~
今夜は久しぶりにMステを見たいと思っています。いつの間に21時からに?
アバター
2022/06/10 13:39
こんにちは。
レウィシアおめでとうございます^^
綺麗な花ですよね。

メイクブラシって洗う物だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
言われてみれば、そりゃそうですよね^^;
アバター
2022/06/10 12:29
おかあさん、すてき❤
我が家はそうしてゲットすると、翌日に別のところから見つかる、ということが多いです

そうそうアレクさん!ひさしぶりにフリマでゲットしました!
ひよこのレインコートです♪アレクさんにあやかれました。ありがとー
アバター
2022/06/10 01:52
そういうときってあるよね^^
同じのがしまってあるっていうのが笑

何のコメントか忘れたけどミズのことだった?
アバター
2022/06/10 01:20
( 'Θ')ノ 生け花査定も面白かったんだけどねーw
そう言えば、フリマ成立したよーw ありがとねーw
使わなくなった ヅラ1つで 交換して貰えたよー
しばらく 反応なかったから、ダメかと思ったら げと出来たよーww
アバター
2022/06/10 00:03
こんばんは~
ハードオフでキーボードを緊急で購入。スペースキーが狭くて無変換もスペースキーに変更。

レウィシアって花、うちもリアでは見たことありませんが
可愛らしい花の予感します!
メイクブラシ・・・ 洗った方がよいですよね?
実は手入れ方法知らなくてそのままにしていますw 不潔~ww
アバター
2022/06/09 22:42
わー!カワイイ♡
着ている洋服と同じ色でステキね(^_-)-☆
アバター
2022/06/09 22:26
こんばんは^^
落ち着いた色の背景でオレンジ色コーデがはえますね。
アバター
2022/06/09 22:26
箸と橋と端

ちょっと違いますね(^-^;
でも日本語は漢字ありひらがなありで
ほんー---っとうに難しいですw
アバター
2022/06/09 22:16
さすがお母さん!
アバター
2022/06/09 22:01
こんばんは(^^)/

助けてくれる家族貴重ですよ(*^O^*)
母に感謝ですね(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.