Nicotto Town



お稽古から帰ってきたら(=^・^=)


今日は
フラワーアレンジメントのお稽古の日
いつものように
にゃんずと一緒に行こうと思ったら

みんにゃすやすや
と~っても気持ちよさそうに寝んねしてたから

起こさないように
そ~っと
一人で行くことに(=^・^=)

それで

お稽古終えて帰ってきたら
みんにゃ大騒ぎで

さみしかったのかな?(=^・^=)



普通の夕焼けはオレンジだと思うんですけど
ニコタのあずきちゃんちの夕焼けは
ピンクってことで(^^)

アバター
2022/06/10 23:31
おこんばんは あずきちゃん~

今日もまたまた可愛いお話しをありがとう~♪
ピンクの背景も素適だね!
コーデとぴったしだと思うよ。

私は友達の発想を真似っ子コーデ~
このバルコニーは広いので絵を描くのも素適だよね♪
アンジェリカは風景画が好きなので風景画を
描いてるんだけど大物女優さんから自分を描いてと頼まれてるみたい(笑)
きっとアンジェリカは絵が好きなのね~♪

ホント絵画系の新作とか楽器が出ますように♪
秋に期待しよね。
あずきちゃん 本当にありがとう♪(ペコ)
アバター
2022/06/10 22:11
あずきちゃん、こんばんは♪

同じ、ピンクの背景だ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ピンクのお空が可愛くて買っちゃった^^
ピンクコーデと合ってるね~~♥

今日はにゃんず達はお留守番だったんだ~~^^
目が覚めたら、あずきちゃん居ないからきっと、探し回って、ちょうど帰ってきたから
大喜びだったんだね~~(#^.^#)
にゃんず達可愛いな~~♥

今日のコーデは2年前くらいに?フリマでゲットしました~~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
いつも褒めてくれて('-'*)アリガト♪

アバター
2022/06/10 21:15
あずきちゃんが 帰ってきたのがうれしかったんですね。
ピンクの夕焼けいいですね^^
アバター
2022/06/10 20:42
こんばんわ^^

新作のピンクの背景
私も夕焼けを想像しました^^
お話とぴったりだと思います
あずきちゃんのバルコニーはにゃんずが
元気に走りまわっていそうです^^

今日も迷って結局
白の背景とドレスとアクセを
買いましたーー(*ノωノ)
でも、なんとなく持っている
ものを追加するのが
難しいことに気が付きました( ゚Д゚)

コーデいつもほめてもらえて嬉しいです(*´▽`*)
ありがとう♥
アバター
2022/06/10 20:35
あずきさんこんばんは^^ 
実は今回もおっしゃる通りに割と買っちゃいました(^^)照
ドレスや小物などが可愛すぎて୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はフラワーアレンジメントの日ですか( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
素敵なお稽古事ですね(⑅•ᴗ•⑅)
手持ちのバッグや花束、そしてピンクのワンピースがフラワーアレンジメントのお稽古事にピッタリですね♪♪♪
あずきさんによく似合っててキュンキュンです(≧▽≦)

夕方はオレンジの印象が強いですが、こんな感じのピンクの夕方も可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんにゃ起きちゃったんですね(´∇`)
これからいっぱい遊んであげるのでしょうか?(゜▽゜)
ほつこりします(≧▽≦)
アバター
2022/06/10 19:55
ピンクのフラワーアレンジメント綺麗ですね♬
ニャンズちゃんたちはさみしかったせいか嬉しそうですね~~

ピンクの夕焼けも良いな~~(^▽^)/
アバター
2022/06/10 18:48
こんばんは
にゃんずちゃんたち みんな
起きたらあずきさん居なくて寂しかったのでしょうね
我先にと あずきさんに駆け寄ってくる姿が。。。
せっかく綺麗な衣装も毛だらけになっちゃいそうですね( *´艸`)

あ~やっぱりにゃんこは癒されます^^
お話聞いてたらなでなでしたくなってくる!
(うちは母が反対で飼えませんが( ノД`)シクシク…)
アバター
2022/06/10 17:17
ピンクの夕焼けかぁ~ 黒と青しか見てなかった~

いい感じですね♪
アバター
2022/06/10 16:49
こんばんは✿
ピンクのお空とっても可愛いですね!
これは多色買いしたくなります(=゚ω゚)ノ

にゃんずたちは起きたらあずきさんがいなくてびっくりしちゃったのかも(*´ω`)
帰ってきて安心したんですね✿
私は優柔不断なもので新作が出て数週間悩み続けてますw
悩んでいる時間が一番楽しいのもあるかもです!
アバター
2022/06/10 16:19
こんにちは。私もピンクの背景買いました。綺麗な色ですよね。(*^▽^*)v
あずきちゃんのピンクのお洋服や靴が背景にぴったりで、花束もアレンジメント教室に行って来たんだーと納得。あずきちゃんが帰って来て喜ぶにゃんずたちが、愛おしいですね。^^
バッグも可愛いですね。
アバター
2022/06/10 16:00
夕焼けのピンク、きれいな黄昏時ですね♡
あずきさんのおうちのバルコニー、って感じでしょうか(^^♪

伝言板にコメントありがとうございます♬
んとね、あのコーデは「お色直し後」って感じですかね~^^でも新婦がセカンドバッグなんて持たないか…(;'∀')
いつもはお気に入りの赤いハート型バッグなんですが、たまにはセカンドバッグをコーデしてみました♬

ヘッドドレスめちゃくちゃお気に入りなので、お褒めいただけてうれしい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつも本当によく見て下さって、ありがとうございます(≧▽≦)

リアでもベリーお好きなんですね!美味しいですよね~♡
ピンクが良く似合うあずきさんにぴったりのフルーツと思います♬
アバター
2022/06/10 15:02
こんにちは♪今日は今頃晴れてますが~曇りがちなお天気です★洗濯物はかろうじて乾きそうです^^

ピンクの夕焼け、ピンクの鮮やかなバラ、お洋服もピンクで統一されていてとっても素敵です☆彡

ピンクの夕焼けで思い出したのですが、昔アフリカ旅行した時サバンナでライオンの狩りを生で見た後の夕焼けが見たことのないピンクで綺麗で感動しました~☆彡懐かしい。。。

今日はグリーンな気分だったのでそんなコーデにしてみました♪

またニコ店イベント始まりますね!楽しみですね~♪
アバター
2022/06/10 07:55
おはようございます。

このピンクの背景いいですよね。
僕も買っちゃいましたw

PS:箪笥で寝ていた猫ちゃん無事で良かったですね。狭いところは安心するんでしょうが、それにしてもねぇw 箪笥の前で鳴いて教えた猫は偉いですね^_^


アバター
2022/06/10 00:32
フラワーアレンジメント、古畑任三郎で、今泉君が、アリバイ作りにさせられているんですよ。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.