Nicotto Town



ゆずライブ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4


4択:個性豊か

==============

3年ぶりに
ライブに参戦してきました。
「YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE -ALWAYS with you-」
\(^o^)/

場所はぴあアリーナMM
2020年4月5日に
横浜みなとみらいに出来た新しい施設です。

こけら落としは
地元出身のゆずの予定でした。

が、コロナのために7月に延期するも、
コロナは収まらず
無観客で「栄光の架橋」を歌ったYou Tubeでの
こけら落としとなりました。

10月も無観客ライブのオンライン配信でした。

そして、
ゆずデビュー25周年の今年、
や〜っと
ぴあアリーナMMで有観客ライブとなったのです!
やったー\(^o^)/


北川さんもそれを語ってて
うるうるしてた( ;∀;)


サプライズで新曲『RAKUEN』の
ミュージックビデオの撮影もありました♪

(⌒▽⌒)へへ

やっぱ生の音はいいですね〜♪



席も3階でめちゃ人が少なくて良かった♡
やはりコロナ怖いもんね(;・∀・)


皆さんマスクもちゃんとしてたし、
声出し禁止も守ってたし。

さすがゆずファン♡
マナーよかったです。





アバター
2022/06/12 23:48
ノエルさん
こんばんは。お疲れ様で〜す☆
1人のんびりタイム羨ましいです(⌒▽⌒) 明日も満喫してください♪
ライブは行けてよかったです♡
ビビリだから、アリーナ席じゃなくてよかったと思ったけど(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2022/06/12 20:44
みかさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

私は本日はとおちゃんが不在の為ゆったりまったりのんびりしてました~♪(^_-)-☆
優雅にブランチ後は、ずっとTVerやAmazonprime鑑賞してま~す♪(*´σー`)エヘヘ

ゆずのライブ、思いきり楽しめて良かったですネ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/11 14:04
かなさん
こんにちは。
脱コロナしたいですね。でも、まだ怖くて(;・∀・)
近場でチョロチョロやってますw
フェスも再開っぽいです。
アバター
2022/06/11 13:16
onpuさん
こんにちは!
ゆずもベテランさんになっちゃいましたね。(;・∀・)
ガチャで当たったクリアスタンドの写真が古かった〜。年月感じましたwww
夏色の坂がどこかわからないけど、
友人がゆずの出生地(横浜市岡本)近くに引っ越したのですが、坂すごい!と言ってました。
アバター
2022/06/11 06:27
さあ、脱コロナですね。。

光だ~~~~www
アバター
2022/06/11 03:00
25周年ですか
なんとなく初々しい感じですけど
かなりのベテランさんなんですね
「夏色」大好きです^^
アバター
2022/06/11 00:06
みゆさん
こんばんは。
最後に行ったライブは誰だったろう?(・・)と考えてしまうくらい
久しぶりでした。
コロナが怖くて行きたいとも思わなかったしね(*´艸`*)ぷぷ
本当に、やっとーって感じです。
(まだアリーナ席は怖くて嫌だけどwww)

アリーナ以外の席は、大人しかったです。
皆、どこまでやっていいのかわからず(;・∀・)
席は立っていいの?キョロキョロって感じでしたね。
夏色さえ座ってましたwww
結局、最後のミュージックビデオの時だけ立って盛り上がりました♡

コロナで体力落ちてるから、座ってるくらいで 調度良かったです(〃∇〃)
アバター
2022/06/10 23:27
himawariさん
こんばんは。
1人娘です。ゆずライブは、私から娘への誕プレです。
一緒に来てもスポンサーにされるだけですけどね( ´ー`)フゥー...
ゆず いいですよね(⌒▽⌒)♪
会場が近かったので、とても楽でした。
アバター
2022/06/10 22:12
ライブ楽しまれたようですね。
コロナでライブが延期されてたから、かなり盛り上がったのでは?
しっかりとコロナ対策も皆さん守ってて安心出来ますよね。
ゆずファンすごい!!
アバター
2022/06/10 16:08
みかさん こんにちは(^^)/
娘さんと一緒に ライブを楽しむことができて 良かったね✨
息子二人なので 娘さんといつも出掛けられて 羨ましいですね(*^^*)
娘さんは お一人ですか? 近くに 住んでいると心強いですね^^
ゆずの 栄光の架橋は 大好きな曲です♥♪~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.