Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
教会広場 3

今日は10個でした

7は最高3は手形が出なくて何度
飛んだか日記書けただけでも良かったです
文字色も見えてるのに付けれませんでした
大きさの関係在るのでしょうね

今日はお風呂とリハビリ他
忙しくなりそうです
今日は寝てて遅くなりましたがコメント無理を
しないで下さいね
何時もありがとうございます。おやすみは

アバター
2022/06/11 00:26
野菜たっぷりの野菜炒めと今日収穫したブロッコリーマヨネーズをかけて頂きました
まーちゃんさんビハビリは大変でしょうが頑張って下さい
アバター
2022/06/11 00:12
利用とゲームとぺット。

お疲れ様です。

ゆっくりして下さいね。
アバター
2022/06/10 20:43
スマホでのキラキラ大変ですね~
目は疲れませんか@@
深夜にコメントとは無理せずに身体休めてください^^;

リハビリは疲れるのでくれぐれも慎重にしてください!!
アバター
2022/06/10 17:58
こんにちは(๑ ˙꒳ ˙)/
Wifi使えない中、毎日ニコにINされるの大変ですよね・・
くれぐれも無理なさらないでくださいね♪

スマホだとやりにくいかと思いますが、表示見えにくいのは
表示の明るさのせい?
一部表示が崩れるのですが、私はスマホでINする場合、
ブラウザはBraveかDuckDuckGoでキラキラ集めてます・・
アバター
2022/06/10 15:49
こんにちは~
おおお~!10個!
7とか全然出てないです(;´Д`)
アバター
2022/06/10 15:43
こんにちわ
10個良いですね(●´∀`●)
きょうは6個でした最低です(;△;)

リハビリ無理しないでくださいね。
アバター
2022/06/10 15:01
まーちゃんさんも無理しないでリハビリに専念して下さい
大分は曇り空の下 多くの場所で田植え機が忙しそうに走っています
健康診断の結果を聞きに病院に行って来ましたが、良い結果ではありません中性脂肪の数値が高く医者からアドバイスを頂き帰宅しました。1カ所良くなると又何処かが悪くなる高齢者が抱える悩みです
アバター
2022/06/10 06:01
オハヨーさん。
伝言板に書かれていたのでまた覗いたけど、
どこに記されてるの?
アバター
2022/06/10 01:37
10個、おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。

ゆっくりして下さいね。

アバター
2022/06/10 01:30
日記、久しぶりに見たけど
4択の答えが書かれてない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.