Nicotto Town


ピンクの亀


6月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

今日は展望・教会! 四択:個性豊か


最近のアイドルとか流行の歌とか
全然わからないですー。TVでは韓国系が
流行ってる!なんて報道されてるけど
本当かな?なんだか嘘くさいんだよねぇσ(ー"ー ) 

アバター
2022/06/11 00:39
利用とゲームとぺット。

ゆっくりして下さいね。
アバター
2022/06/10 22:19
韓国人のアイドル増えているんですよ。

グループ名とか全然知らないですが。

歌も、SNSで、よく出ているんですよ。

きょうみはないんですよ。

後AKBとかジャニーズとからしいですよ。


熱中症に気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/06/10 21:38
今流行ってる歌?
思いつかない
「USA」や「マリーゴールド」が流行ってた時はスーパーでずっと流れてたけど・・・今?
歌が流れてるかなぁ?
アバター
2022/06/10 21:25
韓国系。海外旅行が再開されると流行らせたいのでしょうね。
アバター
2022/06/10 20:04
大阪で有名なコリアンタウンには平日でも若い女の子ですごく賑わってるみたい
コスメや食べ歩き、K-Popのグッズなどよく売れてるみたいですよ~
アバター
2022/06/10 14:15
韓国系のグループの人たちってみんな同じような顔だし
同じダンスなのであまり見てないです
カッコいいとは思うんですけど・・・

日本のアイドルのほうがいろいろ違っていいなと思ってます
でも最近は若い子の区別が分からなくなってきてます
歳のせいだろうか(;´Д`)
アバター
2022/06/10 13:50
それ思う! テレビが流行りを強制している感あるよね~!
アバター
2022/06/10 07:05
そうそう、半島の地方選情報なんてどうでもいいわ。
空港のカットに、水色の半島機を入れたり、電光掲示におでん文字出していたりと、しれーっと混ぜ込んでいるし。
推せば推すほど、嫌悪感が増してきます。
↓www
アバター
2022/06/10 06:32
嘘です。
アバター
2022/06/10 05:16
ですねー。 TVで流行ってるってので本当に流行ってる試がありませんよねー。 
ワクチン3回もうってるしwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.