Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2404)年齢

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「しまった!
 タウンイベアイテムのお披露目を忘れちゃった!
 新しいお友達の紹介です。
 え~~と・・・・・
 あ! 頭乗せ看板モモンガのモモちゃんです♡
「私はランです!」
「しまった! ランちゃんです」

「bono、可愛いね。
 ランちゃんよろしくね♡」
「よろしくお願いします」
(丁寧に頭を下げるランちゃん)
「礼儀正しいね・・・・・・
 どこかのクマさんとは大違いだ!」
(聞こえないふりをしてるbono)

「bono、お兄さんなんだからしっかりしないと」
「え~~ bonoは体は大きいけど・・・・」
「まさかランちゃんが年上とか?」
「そんなこともないと思うけど・・・・」
「聞いてないの?」
「うん、bonoの頭から降りてこないんだ・・・」


(個性豊か)教会 展望

アバター
2022/06/11 04:28
bonoの大好きな金吾堂のお煎餅にはいろんな種類があったんだ。
お気に入りを発見できたんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/06/11 00:57
先月のタウンイベント特典・・・可愛いアイテムがいっぱいでしたよね。♪
アバター
2022/06/11 00:43
利用とゲームとぺット。

ゆっくりして下さいね。
アバター
2022/06/11 00:00
新しいお友達モモンガのランちゃん可愛いですね(^^)
bonoさんの頭がお気に入りなのかしら(#^^#)
アバター
2022/06/10 23:29
モモンガのランちゃん、可愛いよね。
頭から降りてこない。。。居心地が良いのかな^^
アバター
2022/06/10 22:51
今晩は✨
モモンガのランちゃん頭から降りて来てお喋りしたいよね(^_-)-☆
16日からのニコ店イベはトマト・枝豆・レタス・鮭・エビ各1です(^_-)-☆
アバター
2022/06/10 22:11
可愛いコーデですなう。

おめでとう御座います。

熱中症に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/10 21:56
bonoちゃん 新しいお友達 モモンガのランちゃんなんだね
かわいいね bonoちゃんの頭の上が気にいちゃったんだね
アバター
2022/06/10 20:04
こんばんわ!モモンガのランちゃんって言うんだ~
まさかのbonoさんより年上なの~bonoさんの頭の上、居心地が良いんだね~
アバター
2022/06/10 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君の頭の上 居心地いいんだろうね(#^.^#)
アバター
2022/06/10 19:50
モモンガはランちゃんなのですね~
小さなランちゃんには優しく接してあげてくださいね(*^^)
アバター
2022/06/10 19:30
レッサーパンダが仲間になりたそうにこちらをみている^^
アバター
2022/06/10 19:00
おやすみ〜〜〜
bonohToshiの家で特捜9を楽しむんだ。
その後は鑑定団でお勉強なんだ。
忙しいんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/06/10 18:10
モモンガちゃん、かわいいですね。
リスかな?って思っていました。

ランちゃんって名前なんですね。
アバター
2022/06/10 17:29
少し小さかったけど自家製きゅうりは
香りが豊かで味が濃くてすごく美味しかったんだ。
感激だね〜〜

なえもだいぶ大きくなったんだ〜〜〜
アバター
2022/06/10 16:42
モモンガのモモちゃんいてたんだ?ww
ランちゃん可愛いね^^

礼儀正しいコはいいですね^^

アバター
2022/06/10 15:05
ニコ店特製のフレッシュゼリ〜はすごく美味しいんだ。
フル〜ツたっぷりでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2022/06/10 14:52
こんにちわ♪
モモンガの名前、ランちゃんだったんですね(*´∇`*)
bonoさんの頭の上がホームになってしまったんですね♪
ステキなハットを齧らないようにお願いしないとね♡
今日は金曜日、
蒸し暑くなってますが
楽しい週末になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/10 12:37
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

bonoは可愛いおもちゃでご機嫌なんだ、
でもね、イベアイテムは手放さないようにしてるんだ♡
忘れちゃうと大変なんだ〜〜〜
アバター
2022/06/10 12:25
ランちゃん可愛い♡
ずっと降りてこないなんて
bonoさんの頭の上が居心地いいんでしょうね♪
アバター
2022/06/10 12:20
こんにちは(^^)/
ランちゃんは、かわいいよね。年上なのかな?もしかしたら年下なのかもしれませんね
アバター
2022/06/10 10:49
こんにちは♪
ランちゃん、可愛いですね~森の仲間が増えましたね^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/06/10 08:55
蘭ちゃん、可愛いくて人気者みたい。
タウンイベ、頑張ったねー。
厳しいイベントだけど、これからもがんばぼの。
アバター
2022/06/10 07:50
あら~
頭に可愛い子が乗ってるね~
モモンガのランちゃんなのね☆
挨拶がちゃんと出来て礼儀正しいね(*'▽')
しっかりしてるからbonoさまより年上かも~
降りて来てお話したいね~~♬♡
アバター
2022/06/10 06:25
bonoさんはまだランちゃんに会ったことが無いのかぁ!近くて遠いwww
アバター
2022/06/10 05:15
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

頭乗せモモンガ、かわいいですよねぇ。「ランちゃん」という名前だったのですね。

今日は曇っているので、のんびりと過ごす予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.