Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


常に準備はしてます

梅雨入りして、実際にあまり晴れ間もなく、梅雨らしい天気が続いています。
でも、どちらかと言うと前線の雨ではなく、天気急変するパターンでの雨が多いですけど。
まぁ、どちらにしてもレインシューズを履いて、カサ(場合によって折りたたみ)は持って行くようにはしています。
個人的に1番イヤなのがゲリラ豪雨タイプの雨ですね。できるならそれだけは免れたいといつも思ってます。

アバター
2022/06/11 17:40
車に乗ってる間はいいですけど、降りて移動する時がありますもんね。
準備バッチリ!
アバター
2022/06/10 21:06
常に車移動なので、傘のことをすぐ忘れますw
それで何度も大変な思いしたので、車の中に傘を2本常備してます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.