Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 4

今日は7個少なかったです

4択  
昨日の朝食パン ふわふわ温か美味しかつた
オムツ他も お昼も水餃子初めての味大きなの2個
スープも美味しくペロリ 笑う、満足
夕飯は牛丼2食は選択したもの
満足食事でした

午前のリハビリ 痛い 痛い
午後は女性 慣れてて温かいタオル冷たいタオルも
時にはでした。先生は選べれないので74人
それぞれらしい様です無理をしないでというより
耐える 忍耐です

次朝食楽しみです
足はズキズキ早く薬効くといいな~
おやすみ


アバター
2022/06/12 00:25
車椅子に乗って居るのですね揉みほぐしビハビリ頑張って下さい
まーちゃんさん負けるな 頑張れ~~
アバター
2022/06/12 00:17
1分とショップと神社。

明日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/11 21:56
リハビリってやった事ないので
よくわからないのですが、忍耐が重要なのですね・・
痛みを耐えるのは大変かと思いますが、
頑張ってください・・

応援しています٩( ᐛ )و
アバター
2022/06/11 21:20
13日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。

お疲れ様ですなう。

焦らずにですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/11 17:51
私は6個でしたよ^^;

車椅子に一人で乗る許可が出るとは嬉しいですね♬
順調に回復されているようでリハビリの痛さに耐えて
頑張っていらっしゃることが良く分かります!

満足できる食事で嬉しいですね♬
朝ご飯を楽しみに楽しいこと考えてお休みください(^▽^)/♬
アバター
2022/06/11 17:24
こんにちは~
昨日も今日もキラキラは定番の3と4でした~(;´Д`)

リハビリ痛くて大変ですけど
耐えて 頑張って下さい!
アバター
2022/06/11 16:29
病院食がいいですね。

リハビリ頑張って下さい。
アバター
2022/06/11 11:33
おはようございます

きょうは8個でした、あまり変わりませんね

病院食美味しくて良かったですね(゜▽゜*)♪

まだ痛みあってもそのうちよくなりますよ

我慢の時ですね(●´∀`●)
アバター
2022/06/11 07:41
おはよ。

今日は12個(7+5)です。

ありがとう。

わたしあてのコメント発信も。
アバター
2022/06/11 01:22
利用とゲームとぺット。
アバター
2022/06/11 01:22
お疲れ様です。

寝られます様に、

痛みが強いんですね、頑張って欲しいですなう。

ご飯は、美味しいんですね、良かったですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.