Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1509)変更 

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:61

くん くん! くん・・・・・・
(bonoがお煎餅の匂いを嗅いでます)
「おかしいな・・・ 前と違うな。
 なんか美味しそうだᵔᴥᵔ」
パキン! カリ カリ・・・・・
「わ~~ 美味しいな~~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、おはよう! いい香りだ」
「そうなんだ! 金吾堂のお煎餅が美味しくなった♡」
「本当?」
パク! パキン! カリ・・・・・・
「本当だ!
 価格は198円から168円に下がってた」
「お~~ それはすごい!
 なんでも値上げの時代に!
 bonoは感激だね~~~」

「あれ? 量が少ないみたい」
「本当だ!250gだったのが200gだ!
 クマるな!」
「袋の模様もちょっと違う・・・・・」
「『堅焼きミックス』だったのが
 『久助せんべい』になってる」
「別商品なんだ!」
「そうか、久助でもいろんな種類があるんだ」
「どっちも魅力的だね」
「うん!」

パキン! カリ カリ・・・・・ 

(利用したことがない)ゲ〜ム ペット

アバター
2022/06/12 17:21
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/06/12 16:34
ステルス値上げ だったのか!
それは困る;;
アバター
2022/06/12 04:23
イベントのオレンジジュ~スはすごく美味しいんだ。
喉を潤しながらガ~デニングを頑張ってるんだ。
アバター
2022/06/12 00:58
値上げも量を減らされるのも嫌ですよね。(>_<)
アバター
2022/06/12 00:48
1分とショップと神社。

明日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/11 23:59
こんばんは~(*^^*)
金吾堂のおせんべい美味しいですよね^^
容量減るのは悲しいですね^^;
アバター
2022/06/11 23:43
値段が安くなってるなら量が少なくても許せるけれど
量だけこっそり少なくなってるのがよくあるよな。あれは気付いた時にがっかりする
アバター
2022/06/11 23:22
色々な商品に値上げラッシュ続いてますね 値上げだけにもう根あがりそう~(><;
お煎餅はお米使ってるからあまり関係ないと思ちがちですが
醤油とか使っているので値上げしてるのかも。。。
アバター
2022/06/11 22:21
今晩は☂
お煎餅は美味しいね(^_-)-☆
今日は梅雨入りはして無いけど雨降りで窓を開けてると寒い位でした(/ω\)
アバター
2022/06/11 22:13
大きなお煎餅美味しそうですね(*^^*)
以前は値段変わらず量が減るでしたが最近は
量は減り値段は上がるなので値下げはまだ良心的ですね☆
アバター
2022/06/11 21:30
そうなんですね、ご苦労様ですなう。

13日メンテ。

16日のお店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。
アバター
2022/06/11 21:24
お煎餅チェックーー\٩(´,,・ω・,,`)و //
量減っても値下げしてるならヨシだよね♪

昨日のお詫びにランちゃんにおせんべセットを贈呈するのだーww
アバター
2022/06/11 21:22
大きなお煎餅いいですね。
最近はお菓子は段々と量が少なくなっていますね。
アバター
2022/06/11 20:57
bonoちゃん お煎餅 安くなってると思ったら商品が違ってたのね
でもおいしかったら安い方が良いかもうふ(*´艸`)
アバター
2022/06/11 20:14
こんばんわ!何でも値上がりしてるから、安くて美味しい物
探せばあるかもしれませんね~bonoさん買い物上手ですね~
アバター
2022/06/11 19:27
お煎餅はおいしいね^^
アバター
2022/06/11 19:03
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
お泊まりなんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/06/11 18:40
私お金吾堂おせんべい好きだから残念です。
アバター
2022/06/11 17:43
こんにちは、なんでも値上げ、値上げで
で、お値段そのままだと中味少なくなっているんですよね。
お煎餅美味しいですよね。
アバター
2022/06/11 17:26
bonoは久々のレバニラ炒めでパワ〜アップなんだ。
やっぱり採りたてのニラは甘みがあって美味しいな〜

今夜は嫌われ監察官を楽しむんだ。
bonoは音無さんに憧れてるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/06/11 16:34
おせんべぃ 食べるいい音がきこえてきそう♪
固焼きせんべいいいなぁ~おいしそう~たべたぃなぁ^^

アバター
2022/06/11 15:31
雨の予報だからなのかな、すごく蒸し暑くなってきちゃった。
bonoは快適なタウンでご機嫌なんだ♡
アバター
2022/06/11 14:56
煎餅も良いね。自分はメーカーのこだわりはないけど、
堅焼き煎餅が良いかな^^
アバター
2022/06/11 13:26
くんくんくんハチが飛ぶ♪

お煎餅が美味しいのは人生の必須事項!!!
アバター
2022/06/11 13:20
こんにちわ♪
お煎餅、美味しそうですね(*´∇`*)

久助煎餅ってね、製造過程でちょっと壊れたり形がいびつだったりするのを
値段を下げて自宅用に販売してるものかな?
だからいろんな味が入ってて、楽しいよ(*´∇`*)
私は自分用はこっちばっかり、売切れだとガッカリしちゃいます(*´艸`*)
美味しいお茶とお煎餅でステキな午後を~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/11 12:32
どんより曇って蒸し暑なんだ・・・・

キラキラがゲ〜ム広場にあってbonoはご機嫌なんだ、
でもね思ったよりも人は来ないんだ・・・
寂しいな〜〜〜
アバター
2022/06/11 11:43
値段を変えずに量が減るというのはよくあることですが
安くなってるのはあまり聞かないような気がします。
売る側もいろいろがんばってるんですね。
商品が変わっても美味しければOKです♪
アバター
2022/06/11 10:38
こんにちは♪
お煎餅の香ばしい香りがして来そうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/11 08:27
あら~
美味しそうなお煎餅ね~
いつもより美味しくなっているのに値段が下がってる☆
値上げばかりの中で貴重だと思ったら量が減ってた!
最近よくあるね(*'▽')
名前も違っていたけど美味しければ問題ないね~~♬♡
アバター
2022/06/11 07:33
なんでも値上がりで厳しいですね。
収入だけが上がらない!
美味しいお煎餅、おやつにいいですよね。
アバター
2022/06/11 06:27
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

お煎餅を食べる音が、聞こえてきそうです。

お煎餅は、本当に美味しいですよね。

そうそうイベントのアイテムは、色々と使えるので手放しませんよ。
でも私も、Cコインでの参加なので・・・着せ替えだけ。お部屋アイテムは、これ以上お部屋を広げるのも大変なので残りは全てCコインにしてしまいます。

そして有料のアイテムで、一回だけタウンイベ参加した事が有ったけど・・・結局最後は、大量のCコイン。
でも今はCコインを使う機会も多いので、大切ですね。

天気は今一悪いけど、良い週末をお送りください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.