Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは「Cアイテムを使った、あめコーデ」です^^
雨なのか飴なのか、はたまた別のあめなのかは、参加される方に丸投げでよろしくお願いします、とのこと。
アレク的に、ちょっとネタがかぶりそうな気がしたのですが、そこは腕の見せ所、なんとかコーデしてみましたよ( ,,`・ ω´・)
構成はヘア(キラキラアイテム)、フェイス(Pイベント品)、ピアス(Cイベント品)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、手持ち(青目玉)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマは「失恋」( ノД`)
失恋して、雨の日、さしていた傘を急におろして、雨に濡れながら泣いている様子を表現してみました!
今思えば、もう少しデート感のある服装にした方が良かったのかもしれませんが、「あめコーデ」ということで、雨を連想する服装にしてみました^^
背景は、迷いました><
もう少し暗めの色の方が、失恋した感じをあらわせて、良かったのかもしれませんが、ナチュラルに雨が降っている感じの背景がこれしか見つからなかったのです( ・´ω`・ )
アレクとしては、課題の残るコーデ結果となりました('ε`汗)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/06/14 22:32
ありがとうございまーす
50弾前後はちょうど持ってないあたりですね
あんまりフリマに出品もされてない気がします
こちらからの出品で探すとよいのかもしれないですね^^
アバター
2022/06/12 21:12
こんばんは!遅くなってしまった!まだ家事終わってないからご挨拶程度でごめんね><
アバター
2022/06/12 20:31
腰が痛いけど洗車してきました♪ご褒美は久しぶりのミスドですwエンゼルフルーツのいちごが美味しかったw
アバター
2022/06/12 18:18
雨と失恋かあ( ;∀;)
アレクちゃんはお若いので知らないと思うけど
愛はかげろうという歌を思い出しました
♬窓ガラス流れ落ちていく雨を細い指先でなぞってみる・・・愛はかげろう草野間の命、激しいまでに燃やし続けて、別れはいつも背中合わせに、人の心を揺らして♬
雨は誰かの涙のイメージなのかもしれないね。
とってもきれいな色の背景だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°初めて見たかも?
アバター
2022/06/12 12:52
こんにちは^^
アバター
2022/06/12 09:25
水色で統一されてて、雨コーデ感出ていいですね〜♪
アバター
2022/06/11 23:35
わーこの背景知らないかも!
シンプルだけど足元の水紋がいい感じですね^^
アバター
2022/06/11 23:31
こんばんは 
プレミア付き商品券第3弾が発行されました、4千円で1万円分購入可能
アバター
2022/06/11 22:40
こんばんは!バタバタしてて今から巡回だー!急げーー!
アバター
2022/06/11 21:56
止まない雨はないのですが、
その傘では雨は凌げません。
アバター
2022/06/11 21:04
夜中にムカデが出没しましたが刺される前に気が付いて良かったですw
アバター
2022/06/11 20:01
こんばんは^^
小さい傘が失恋を表してるんだね~

もうミズに流してね笑
アバター
2022/06/11 18:37
こんばんは。
キラキラのアイテムは素敵なものが多いですね。
アバター
2022/06/11 17:27
おぉぉぉ
お見事ですよ!
やっぱ目玉の手持ちの傘、可愛いですねー(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/11 12:46
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
なるほど、面白い設定ですね^^
雨で涙を誤魔化す(すみません、語彙不足ですm(__)m)感じがよく出てます。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/06/11 10:29
こんにちは(^^)/

失恋ですか、雨と涙が一緒になって切なさましてますね(--)(__)
私も今日はCコーデですよ(--)(__)
アバター
2022/06/11 07:24
失恋しちゃったんですね・・・
それでもこんなに輝いているのに。見る目のない人だったんですよ、きっと
次の出会いに向かって歩き出しましょー!
もっといい人が、待っていますよ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.