Nicotto Town



じんじん

腕がしびれそう。


https://pbs.twimg.com/media/FU7m8MTaMAAATHw?format=jpg&name=small



被介護者は一人で寝かせておいて、親父を連れて検査へ。
こちらは採血採尿、親父は採血と胸部レントゲン。
ごたごたしつつも一時間半で終了。
月曜日の診察時の処方判断に。
午後の訪看は摘便。本人はお腹すっきり。
少し熱があったので氷枕にしました。


123/81/77

アバター
2022/06/12 00:12
> リハ通院の乗用車の乗り降りは一人で大丈夫ですか?

まだわかりませんが、車の乗り降りは介助が必須です。(=決して大丈夫ではない)
アバター
2022/06/11 19:19
猫ちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
見てるだけで癒されます。
アバター
2022/06/11 17:43
はぁ~~~私は今週、眼科と歯科に行っただけで結構疲れました。
大変でしたねぇ~お疲れでしょう・・・あったかいお茶でも飲んでゆっくりできればよいけど・・・?
アバター
2022/06/11 17:26
お二人で通院お疲れ様です。
被介護者さん、最近熱がある事が多いですね。
湿気で熱が籠るんでしょうか。
アバター
2022/06/11 16:02
気持ちよさそう!

同じ病院になって、お互い検査出来て良かったですね!
アバター
2022/06/11 14:50
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、足にお顔を乗せて、すやすや寝てますねw

お疲れ様ですm(__)m
アバター
2022/06/11 12:23
本当にお疲れ様です。
お体ご自愛ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.