Nicotto Town



フライトアテンダントのオフ



フライトアテンダントの制服にも合わせてみました
ジャスミンとカモミールが疲れを癒してくれます

昨晩壊れたテレビは修理代と新品を買うのがほぼ同額
修理をしてもいつまで持つかわからないので
新品購入になりそうです

アバター
2022/06/12 16:48
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

ケーキ、上品な味で美味かった(*^^)v
フルーツグラタン食べたけど、
底生地がプリンでその上に生クリームと細かく刻んだフルーツ類を混ぜ合わせた絶品でした^^
そんなに甘くなく、とろっと食べれました(^^♪

今日も大吉やったので、
しあわせ ほんのちょっぴり お裾分け(*^^)v
特に何もない事が、幸せなんだよね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/11 17:13
こんばんは^^
何時もおおきに_(_^_)_

素敵で可愛い(=^・・^=)

今朝は、娘の要望で生バターサンドを買いに、
シェ ナカツカ 箕面本店 (chez nakatsuka ) 行って来ました^^
カラフルなケーキや20種類のバターサンド、焼菓子や季節限定のゼリー等、
目移りするほど、美味しそうな商品がいっぱい並んでました^^

森のメロン、フルーツグラタン、抹茶のジュレ(ケーキ)
トロピカル、オレンジ(フレッシュバターサンド)
を買って、今晩いただきます(*^^)v
美味そうで、ヨダレが出てきましたw

今は曇ってるけど、雨の予報(◎_◎;)
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.