Nicotto Town



お花のお稽古のあとで(=^・^=)

画像

今日はお花のお稽古日♬

お稽古のあと
先生と
ホテルの日本料理店で
懐石ランチ♬

だから
ちょっとおしゃれして(=^・^=)

ランチのあとは
猫大好きな先生をお招きして
おうちでお茶&おしゃべりタイム♬(=^・^=)

先生はいつもお着物だから
日本間でおもてなしです♬(=^・^=)






今回のイベントは
無料コインで参加して
貰ったアイテムをお部屋に飾ってみました(^^)
それと
この背景
ホテルの日本料理店の入り口としても
使えるかな?って(^^)

アバター
2022/06/13 18:02
新作アイテムを上手に工夫されて、懐石のお店風になさったんですね~✨
私はまだニコタに数年なので見たことのないアイテムも(´・ω・)
アバター
2022/06/13 01:53
素敵な和室ですね(*^▽^*)v
ニャンコたちが思い思いのポーズでくつろいでいて微笑ましいです。
あずきちゃん、和風ドレスもお似合いですね。
昨日は、宝塚の公演楽しかったです。
EXILEなどの企画するチームがプロデュースしていて斬新でした。劇場の東京ガーデンシアターも素晴らしかったです。(*^▽^*)v
お友達とランチに広島風お好み焼きを食べました。
美味しかったです。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/12 23:28
あずきちゃん おこんばんは~

今日は食後2時間も寝てしまったよ。
あずきちゃんのところはゆっくり来たいので遅くなりました。

今日のコーデも背景に助けられたかな?
この背景が良いのかも?
今回のヘア 多色買いにはならないと思うんだけど素敵だよね~!

夜中に降っては止んでを繰り返していた雨も朝には止み
でもまた昼間雨と雷 それがおさまったと思ったら
急激に暑くなって来たよ。

草笛光子さんは舞台からドラマまで幅が広いよね~
同年代の他の女優さんはみなリタイヤ気味なんだけど
草笛さんはすごいと思うよ。

韓ドラ 私は2012年から止まってしまってるのが悲しい~
花郎と言う言葉で思い出すのは善徳女王だしね(笑)
あずきちゃんは誰か好きな俳優さんとかいるのかな?
あずきちゃんが書いてくれたドラマいつか観てみたと思うよ。

もう今日もお話しがちゃんと繋がってて素敵~
私も自分の部屋と繋げてコーデ出来たら良いな♪

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/06/12 23:15
こんばんは✿
本当に髪型で服の雰囲気はガラッと変わりますよね!
ロングにしてみたり、結んでみたり、コーデを考えるときに髪型一番迷っている気がしますw
あずきさんのようにしばらく固定してみようかなとも思ったり(*´ω`)

今回のイベント家具、和室にすごく合いますね✿
あずきさんのこのお部屋を見て家具欲しくなりました!

背景、日本の高級料理店にありそうなインテリアです٩( ''ω'' )و
今日はバックもお持ちでとても素敵ですね✿
アバター
2022/06/12 22:46
あずきさんこんばんは^^
今日はお洒落して先生と懐石ランチなんですね(^ ^)
きっとステキなランチになりましたでしょうね(≧▽≦)

そのドレスやはり、あずきさんによく似合ってますよ(≧ω≦)
交換してよかったと思います♪♪♪

和室のお部屋、とっても雰囲気があって素敵ですね(*´ω`*)
あずきさんのセンス、見習いたいです٩(ˊᗜˋ*)و
和室に住むなら、こういうあずきさんセンスのお部屋に住みたいですわぁ(๑ ́ᄇ`๑)
それぐらいとっても素敵です( ¨̮ )♪♪

今日も癒されました(*∩ω∩)
いつもありがとうございます♡
アバター
2022/06/12 22:30
和室に猫ちゃん!最高です~❤
先生も喜んでくれそうですね!!!
縁側もとっても気持ちよさそう~♪

イベントで貰えるアイテム上手に使ってますね~(^-^)v

アバター
2022/06/12 22:19
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

和室いい感じです~~(*^^)v
ここもにゃん達がいっぱい居てる~~(●^o^●)

バッグもオシャレ♥
ドレスに合うね~~^^

あ~、ほんと。
ホテルの日本料理店の入り口って感じするする~~(*^-゚)vィェィ♪

いつも発想がステキです!
私にはとても考えられない(;^_^A
毎日楽しみで~す♪

少し前のガチャ服を引っ張りだして来て着てますw
褒めてくれて('-'*)アリガト♪
アバター
2022/06/12 20:30
こんばんは
和室の縁側 座布団の上で
にゃんこがゴロゴロしてる~~~~~
そしてテーブルに手をかけてる仔も~~~
一緒に遊びたい!

ホテルの日本料理店の入り口 確かに!
そういう感じですよね

着物ドレスでホテルの日本料理店
ストーリーとコーデがぴったり すごいです^^ 
アバター
2022/06/12 18:37
こんばんわ^^

ホテルの日本料理店の入り口
にぴったりの背景です
あずきさん、さすがです!(*'▽')

畳のお部屋に和風の小物アイテムが
いっぱいあって、かわいいですね^^
こんなお部屋でおもてなしされたいです(*´▽`*)

コーデにいつもたくさんほめてもらい
嬉しいです♪(*'▽')
ありがとう♥

アバター
2022/06/12 17:26
とても豪華絢爛な素敵な日本間ですね♬
昔の大名屋敷のようですよ~~(^▽^)/

我が家には畳の部屋がないので憧れです(^^♪

アバター
2022/06/12 17:21
こんにちは^^

お部屋とっても素敵ですね、お庭も広々として気持ちよさそう~!
アバター
2022/06/12 14:29
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
和洋折衷のウエディングドレスが和のイベントにも合ってとっても素敵ですね(^-^)
ちゃあちゃんは相変わらず甘えん坊さん(*´▽`*)
お部屋とっても素敵ですね(≧▽≦)
お部屋にもテーブルの上を覗く猫ちゃん縁側の座布団でゴロゴロしてる猫ちゃんいて
とっても可愛くて訪問された先生も思わず優しく微笑まれるの想像しちゃいました(^-^)
アバター
2022/06/12 12:45
こんにちは☆彡今晴れてるけど本当に急変するのかな??

和室とってもいいですね♪今回のイベントアイテム大きさが分からなかったけど結構大きいですね。
コーデの背景、確かにちょっといいお店の入り口っぽいですね^^
このバッグ、ドレスにピッタリですね♪

コーデ褒めてくれてありがとうございます^^

はい、BIG FIVEと呼ばれる見れたらラッキーな動物たちと、沢山の野生動物を見れて感動でした☆彡
野生動物は本当に綺麗でしたよ☆彡
アバター
2022/06/12 11:58
背景 色々 使えそうだね!!
アバター
2022/06/12 11:34
こんにちは
あ~ ほんと
ホテルの日本食の入り口
わかるわ~
いまから おいしい懐石料理をいただくのね。

お魚料理あったら にゃんちゃんたち
静かにしてるかな?(笑)
アバター
2022/06/12 08:03
懐石料理って最後に食べたのいつだろうって
ぐらい思い出せないw

ちなみに家で飼っていた猫は海苔が大好物でした^_^
アバター
2022/06/12 00:46
猫さん達、くつろいでますなう。

可愛いコーデですなう。


明日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.