Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2405)失敗

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~~~♪
ちゅ~ ちゅ~ ごっくん!
「ガ~デンイベを頑張って良かったな~~
 こんなに美味しいとは思わなかったᵔᴥᵔ」
ちゅ~ ちゅ~ ごっくん!
「bono、美味しそうなオレンジジュースだ」
「うん! すごく美味しいんだ~~~」

「喉が渇いたな~~~」
「ごめんね・・・・・・・
 bonoはジュ~スでパワ~アップして
 ガ~デンでメガ花をたくさん作りたいんだ」
「そうか!
 レア花束はbonoの夢だから我慢するよ。
 頑張ってね~~~」
「bonoはガ~デンで花の手入れだᵔᴥᵔ」
テク テク テク・・・・・・

「さて・・・ 肥料をたくさんあげないと・・・」
バシャ~~~~
「あ! ジュ~スを落としちゃった!」
(唖然と立ちつくすbono)


(1分)ショップ 神社

アバター
2022/06/13 15:30
bonoはくまカ~トで高速訪問なんだ。
麺手の後は忙しくて大変なんだ~~ ぴゅ~~~
アバター
2022/06/13 00:51
スシローと自然とショップ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/12 23:50
こんばんは~(*^^*)
わあ、ジュースこぼしちゃったのですね(T_T)
でも大丈夫、魔法のジュースだから、またいつの間にかジュースが入ってるはずです^^
アバター
2022/06/12 22:47
今晩は✨
ジュース飲みながらのガーデニングはダメダメ( *´艸`)
終わってから休憩時間に飲まないとね(^_-)-☆
梅雨入り前のカラッと晴れた日でタオルケットとか大物も気持ちよく乾きました(^_-)-☆
アバター
2022/06/12 22:43
お花も美味しいオレンジジュースで潤ったのでは(*^^*)
沢山メガると良いですね(#^^#)
ニコのジュースだからしばらくすると元にもどって
いるはすだと思います☆
アバター
2022/06/12 22:26
こんばんわ♪
ニコのお花はオレンジジュースでメガるかも?

リアで夫の畑のお手伝いしてきました
ジャガイモと玉ねぎ、たくさん収穫できました(*´∇`*)
アバター
2022/06/12 22:02
おめでとう御座います。

今週雨予報なう、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/12 20:54
美味しいジュースで良かったですね☆
アバター
2022/06/12 20:53
あら~bonoちゃん おいしそうなジュースこぼれちゃったの
残念だね でもニコだからきっとまたいっぱいになるよ^^
アバター
2022/06/12 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
暑くなったから水分補給しないとだね
ジュース元に戻った??
アバター
2022/06/12 20:47
こんばんわ!レア種getしてメガらせたいですよね~
お花に肥料の代わりにジュースあげちゃったんだね~メガるかも?!
アバター
2022/06/12 20:10
おいしそうなジュースだね^^
アバター
2022/06/12 19:58
レッサー店長のオレンジジュースは大人気だねっ♫
可愛いし美味しいしー(*≧◡≦)♡

落ちちゃったジュースはガーデンの栄養になってるよ~(*´▽`*)
うちのお庭で新しいのどうぞー(レッサー店長の営業攻撃w
アバター
2022/06/12 19:01
おやすみ〜〜〜〜
明日は麺手だからToshiの家でたっぷりリラックマなんだ〜〜
当然今夜はお泊まりなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/06/12 17:48
イベントのオレンジジュース美味しそうですね。

水分補給はしっかりOKですね。
アバター
2022/06/12 17:24
美味しいチキンカツでbonoは満腹なんだ〜〜〜

ゲリラ豪雨が治まってbonoはホッとしたんだ。
明日は早朝麺手だからゆっくり寝てるんだ・・・

今夜はインビジブルと
家政夫のミタゾノを楽しもうと思ってるんだ。
遅くなるからお泊まりかな・・・
アバター
2022/06/12 17:01
おいしそうに飲みますねw^^
落としちゃったのね。洋服ぬれなかったかな。
おかわりしないとww♪
アバター
2022/06/12 16:35
ありゃりゃ;; もったいなかったわね・・・でも
ニコのジュースはすぐ戻るから^^b
アバター
2022/06/12 15:02
少し前まですごいゲリラ豪雨だったんだ。
bonoは怖くなってToshiの家に避難したんだ・・・
アバター
2022/06/12 14:52
フレッシュなオレンジジュースを美味しいですよね。
パワーアップ効果もありそうです。
こぼしたジュースは再生するのかな?
そしたらToshiさんにもわけてあげてね♪
アバター
2022/06/12 12:33
またフリマが不成立だったんだ・・・・・
クマったな〜〜〜

明日は麺手だからたっぷりお昼寝なんだ。
あ〜〜 深夜訪問は中止の予定だったんだ・・・・・
アバター
2022/06/12 12:02
ガーデンイベントのアイテムGETですね^^



落としちゃった・・あらあら^^;;
アバター
2022/06/12 11:22
こんにちは♪
優しい色合いの半纏にオレンジジュースが映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/12 11:00
おはようございます。
オレンジジュースが(+_+)お花にもたまには、ジュースあげるのもありなのかな(^^;
アバター
2022/06/12 10:28
St.bonoさん、こんにちは。
梅雨空、ジメジメ、お洗濯物の乾かない日々です。
今日も雨の予報で、お部屋干しです。

飲み物は取り扱い注意ですよね。
少し前、行きつけのカフェで、セルフサービスのお水をコップに注ごうとしたら・・・
蓋がしっかりはまってなかったらしく、バシャッ!
お店の人がすぐに来てくれましたけれど、飲み物は要注意、って改めて思いました。

セルフのお店は席に行くまでも、前の人との距離はとっておかないと。
前の人が急に立ち止まったりすることもあって、なんどもヒヤリとしたことがあります。
逆に私は、急に立ち止まったりすることのないように気をつけよう、という気になります。

昨日、お家に帰ったら、アシダカグモさんがお出迎えしてくれました(^^;)
数年前なら、「キャ~!!!」だったのですけれど、実はおとなしくて、すごくいいヤツ、って知ってからは、見て見ぬふり。
今年からはちょっと慣れて、ハエトリグモさんみたいに「クモさん、よろしくね♥」って手を振る余裕もできました。
天井近くにいて、下にはあまり下りてこないし。
おかげで、今年はGをまったく見ないで済んでいます(^^)v
これからも、どうぞよしなに・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/06/12 07:28
bonoさん、ガーデニングしながらは無理ですよ。
二人で飲み切っちゃえばよかったですね。
気をつり直して頑張ってね。
アバター
2022/06/12 06:59
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお花がメガ化します様お水のお届けです。

オレンジジュース美味しそうですね、今回はガーデンイベでそこまで点数が足りませんでした。

今後又ガーデンイベが有った時は、最後の最後までアイテムを取らずにじっくり考えてからにしますね。

ニコ店イベの食材、有りすぎて数量のカウントするのが大変です。
アバター
2022/06/12 06:44
あら~
美味しそうに飲んでるね~
ガーデンイベのオレンジジュースなのね☆
Toshiさんが飲みたそうにしたけど、パワーアップの為と断っちゃった(*'▽')
メガ花を沢山作って夢のレア花束を実現させるため頑張ってるね!
肥料をあげるはずがジュースをあげちゃった~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.