Nicotto Town


社長のメモ超


閉まってるにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:47

ニコ店訪問は大変にゃん!

にゃんは頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


連動イベが終わると・・・・・

店を閉めてる人が増えたにゃん!

イベが多くて疲れると思うにゃん?

でも、イベアイテムは欲しいにゃん♡

にゃんは強欲にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

(1分)ショップ 神社

アバター
2022/06/13 18:05
麺手の後は忙しいにゃん!
にゃんはくまカートでマッハ訪問にゃん!rock ’n’ roll~
アバター
2022/06/13 00:43
スシローと自然とショップ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/12 23:59
そうニャン!イベが終わるとお店を閉めてしまうニャン!
農園が無くなってしまってからかな。。。?!
イベが多くて食材の調達が大変だからかな。。。?!
開店しなくなってしまいました。。。><。

今回のニコ店イベ、食材が多いです。。。
のんびり頑張りましょう^^
アバター
2022/06/12 22:40
今晩は✨
イベアイテムゲットに協力しますね(^_-)-☆
梅雨入り前のカラッと晴れた日でタオルケットとか大物も気持ちよく乾きました(^_-)-☆
アバター
2022/06/12 22:04
頑張って欲しいですなう。

今週雨予報らしいですなう。

気おつけて下さいね。

アバター
2022/06/12 21:13
そうなんですよね。
イベが多すぎて忙しいです。参加しなければ良いけれど・・。
とりあえあず、頑張りします^^
アバター
2022/06/12 19:01
たしかにw 普通の料理を作らなくなったw
アバター
2022/06/12 18:54
おやすみ〜〜〜
明日は遅起きにゃん・・・・
麺手の時はゆっくり休むにゃん=^x^=

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/06/12 18:15
私もお店閉めてます~。
ほんと疲れるんだな~としみじみ思いましたww
ねこ社長さんは頑張ってますね~!!応援してますね!!
アバター
2022/06/12 17:46
チキンカツは美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

明日は麺手にゃん!にゃんはゆっくり寝ることにしたにゃん。
深夜訪問は中止にゃん・・・
今夜はインビジブルを楽しむにゃん!
にゃんだか同じようなストーリーの繰り返しにゃん・・・
なく苦なってしまうにゃん・・・
アバター
2022/06/12 16:32
え! 20キラキラ!? それは凄い^^
おめでとうございます~❤

お店なかなか開いて無いですよね^^;
でもまた 回るのが大変なくらいになりますよ・・・
アバター
2022/06/12 13:42
ニコ店イベント、のんびり頑張りましょう。

20キラキラ おめでとうございますニャア~=^_^
アバター
2022/06/12 12:48
にゃんは20キラキラでご機嫌にゃん!
キラキラは加速度的に減少するにゃん、困るにゃん!
アバター
2022/06/12 10:56
おはようございます。
イベントが重なると、なかなか手が回らなくて(+_+)でも、アイテム欲しいから頑張らないとね
アバター
2022/06/12 08:28
今回のニコみせイベは、材料が多いから大変ですよね。
各1個ずつでも50~60個あれば、ガチャアイテムで倍率アップするから
とりあえず、そのあたりを目標に毎日コツコツ集めたいですw
今日は鮭、エビを集めよう、っと。
アバター
2022/06/12 07:31
あまり使わないニコ店イベアイテムだけど
つい頑張って参加してしまいますよね。
強欲だから!
今回は黒ガチャ連動、厳しいですよ。
アバター
2022/06/12 06:25
つぎのニコ店のイベは材料調達がとても大変です。でも頑張ります。
アバター
2022/06/12 05:00
おはようございます。
イベ…大変材料・・・もね。
頑張ろう、とりあえず。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.