Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日も元気に過ごせるように祈ってまいりましょう!!


恐れることはない。今からあなたは人間をとる漁師になるのだ。ルカによる福音書5章10節

どうか、彼の左の手がわたしの頭の下にあり、右の手がわたしを抱いてくれるように。雅歌2章6節

神は真実な方です。あなたがたを耐えられないような試練に遭わせることはなさらず、試練と共に、それに耐えられるよう、逃れる道をも備えていてくださいます。コリント人への手紙10章13節

人には出来ないが、神には出来る。神はなんでもできるからである。マルコによる福音書10章27節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

アバター
2022/06/30 22:16
今晩は~暑いのでしょうね~、北海道は蝦夷梅雨のように雨ばかり続き気温も低く
今のところはクーラーなしですが今に暑くなりますよ。今夜はペテロ第1の4章7節で重く受け
止めさせられました。主を待ち望みます。シャローム。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.