Nicotto Town


つぶやきrnao


うふん

うふん

もらったステキコーデ♪:34

土曜の夜


久しぶりに、息子が郵便物を取りに帰宅

なにやら、、株を始めたらしいです

家族揃っての、晩御飯

とはいえ、、車を引き取りに行って 汗だくのわてくし

ご飯を作る気力が、、、w

まぁ

皆帰宅は8時すぎ とはいえ

汗を流して ぐったりですわ

タイ米五穀ご飯

キャベツの味噌汁

サラダ

冷奴の蕨のせ

を作り

あとは、だり〜んが、お刺身を買ってきてくれた〜

骨折してから運動不足の息子

体重も筋肉も落ちて

痩せてたわ、、、w

なんで殿方は、あぁも簡単に痩せるんだろうか?

ここ1年リバウンドした3kgが、、

なかなか戻りませんわ、、

うふん、、、

アバター
2022/06/14 01:59
コロナに羅漢した身内も10㌔近く痩せた人が多い;
後遺症もなぁ、、、
周りは太るか痩せるか極端だなぁ;

女性はふくよかなのがいいべ‼︎
アバター
2022/06/12 22:22
昼にランチしに行って
マロンケーキも食べちゃったら
まだクリーム味があがってきて気持ち悪い
夢見が悪そう
ケーキに追いかけられたりして
アバター
2022/06/12 21:34
蕨!
うふん、、、
アバター
2022/06/12 20:42
うふん。。。わたし きのうケーキ食べすぎちゃったw
アバター
2022/06/12 20:26
若いうちだけじゃよ。
筋肉を戻す方が難しいからのぉ。
  
アバター
2022/06/12 18:38
ん、なんかそれって喜んでいい痩せ方ぢゃないようなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.