Nicotto Town


きらり☆彡


サークル

画像

6月11日 サンハーイサークルで水着コーデ

楽器を持ってスケート場で写真撮りました。^^
私の楽器大きいなぁ~と思って居たら上には上が
居て涼子ちゃんがピアノを抱えて来ました。♡
重そうでした。(⌒▽⌒)アハハ! ステキでしたよ。
とっても楽しかったですよ。(´ー`*)ウンウン
ビワさん楽しい企画いつもありがとうございます。m(__)m

アバター
2022/07/27 18:35
きらりちゃん、こちらに失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ピーチのバスケットお持ちじゃない?
持ってなかったら贈るから声かけてね~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/07/09 22:03
こんばんは 暑さで 体調 崩してないですかー

   おまけ  お箸 履歴 遣って居たの―
https://www.youtube.com/watch?v=GH4ollA6DAA
アバター
2022/07/05 21:32
      こんばんはー 雨中 今日も お疲れ様ー 

   お暇用 サプライズ 
   https://www.youtube.com/watch?v=KSyd89kugj0
アバター
2022/07/04 23:42
こんばんは 今日は ほんのチョットした 知恵袋 
    
     泡キッチンハイター の 色々 便利に 使い方 あったのー いわゆる お掃除

     が あったのて゜゛ 載せときますね 

    https://www.youtube.com/watch?v=jcAhZdKiGO0
アバター
2022/07/04 00:43
お暇な 時にでも https://www.youtube.com/watch?v=PQcNYWJRi54
アバター
2022/07/03 22:15
こんばんは お店 イベントも 終ったみたいで 
  
      たまには 気抜いて リフレッシュ ゆったり 気持ち良く していてね
       
アバター
2022/06/30 23:02
こんばんは たまにしか にこっと 来れ無くて ごめんなさいね
      最近 youtube 美味しんぼ たまに 見て居て 先程も 見て居たの

    https://www.youtube.com/watch?v=dmfsaH0MqrE

  で 目玉焼き 遣って居たの― で 単なる目玉焼きにも 奥深いのねー 

   個人別にも 食べ方 焼き方 半熟派 完全派  また どの様に かける 漬ける

  で 楽しめたの   皆さんは どの様に 食べるかしらー?  思って 久々に ニコットへ来たの
アバター
2022/06/27 18:34
本日 梅雨明けしたみたいなのー   まー 家に 居ても 動かなくなりますから
    
   ダイエットにはねー 良くないもの  

   話戻ります にこ店 本日 皆さん クリア 確認できたので 
 
    私は また 閉めますね お手伝い なくなりましたのでー
アバター
2022/06/24 21:47
天気は 不安定 ですけれども 暑いよねー
アバター
2022/06/21 17:40
ごめんねー 知らせたくて 
 火災怖いものー 

トラッキング 火災 
https://www.youtube.com/watch?v=kHOIdkkASrM

https://www.youtube.com/watch?v=dgqluIHrdDw

対策品

https://www.youtube.com/watch?v=O8xr7Nf0kYg

https://www.youtube.com/watch?v=OR7pTFVmx4A

  冷蔵庫 テレビ 裏 とかは 怖いよね 普段 掃除 しないものー 

  対策品は 例題なので もしかしたら 100円均一 にも ありそーな 気 するわ 
アバター
2022/06/20 16:41
きらりちゃん いつもありがとうね。
夏子まだ不調…お仕事終了まであと少しだから 書類待ちなの。
帰ったらお休みします。
アバター
2022/06/19 21:12
夏バテ 大変よねー
https://www.youtube.com/watch?v=EZbbHcUJiFY

https://www.youtube.com/watch?v=GOquKvSgW7k

https://www.youtube.com/watch?v=2RXryuZQDoE

https://www.youtube.com/watch?v=ffkWq3V-tyE

https://www.youtube.com/watch?v=Xvfu_vxuskQ

https://www.youtube.com/watch?v=4VPxk_YqW4Y
アバター
2022/06/18 23:14
ちょっと 遊びに 来たの―
 
   こちらは お暇な 時にね
https://www.youtube.com/watch?v=QkLe2ZVO9Sw
アバター
2022/06/17 17:41
夏子もピアノはもってるよん黒だったのだけど(笑)
アバター
2022/06/17 17:40
おーーー楽しそうだね^^
アバター
2022/06/15 20:39
楽しいかったね。(✿^‿^)
また思い出に残る撮影会を企画しますね。
来てくれて有り難うでーす!✧◝(⁰▿⁰)◜✧
アバター
2022/06/13 16:45
お疲れ様(^O^)/
色んな楽器あってよかったねー
きらりちゃんも目立ってたよー(≧◇≦)
アバター
2022/06/12 17:48
きらりさんこんばんは!昨日はお疲れ様でございました~
はばたん撮影会に滑り込みセーフでございました(´д`ι)
なかなか面白いシチュエーションで楽しかったです♥

今週も仲良くしてやってくださいm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.