Nicotto Town


るんるんの 時々日記


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ショップ広場 4

あと一個欲しかったなぁ

アバター
2022/06/16 21:32
れいこさん 今日明日は梅雨の晴れ間 でもなんとなく湿気が多いね
アバター
2022/06/16 14:25
こんにちは♪
梅雨寒から一気に暑くなると言ってたので身構えてたけど…
曇り空のまま現在22度、湿度は高いが暑くない( ̄▽ ̄;)

夏に食べたい和菓子:水羊羹!
苦手なんだけど浮かんだw
アバター
2022/06/15 21:10
れいこさん 暑中見舞い 最近書いたことないけど まだ早いよね 梅雨が明けてからだよね
アバター
2022/06/15 15:06
こんにちは♪
最近、市のゴミ収集車が特殊詐欺の被害防止を呼びかけてるけど
収集機械音の方が大きくて殆ど聞き取れないよw

最近、暑中見舞い書いたこと:書いてない!
滅多に字を書く事さえないから、いざって時に簡単な漢字も忘れてるw
アバター
2022/06/14 11:49
こんにちは♪
洗面台の蛇口レバーが片手で上げ下げ出来ないほど硬くなり音もギィッ!
コロナから洗剤を吹きかけて掃除するようになったからかな?
こりゃ修理を頼まないと無理だ( ̄▽ ̄;)

最近もの忘れをして困ったこと:ちょいちょいある…
友達の誕生日を忘れてたのが1番ショックだったw
アバター
2022/06/13 22:23
ルビーちゃん ね!  でも19個は 多いよね 満足満足
アバター
2022/06/13 22:22
れいこさん 今夜も明日も雨 お月様は見られそうもありません
アバター
2022/06/13 22:21
かえでちゃん お祝いのコメントありがとう そうそう 贅沢言わないで喜ばないとね
アバター
2022/06/13 17:26
ほんとだ~あと1個あればキリが良かったのにw
それにしても19個は多い!おめでとう~(*^▽^*)
アバター
2022/06/13 15:22
こんにちは&19個はおめでとうです♪
明日は6月の満月・ストロベリームーン!
だけど雨予報なので今夜見るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最近ちょっと親切にできたと思うこと:無いなぁ…
思い浮かんだのはコロナ前だったw
アバター
2022/06/12 22:40
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
あと、1個だけど、でも19個は沢山もらえたほうだよ~
だから、喜ばないとねw
19個、おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/06/12 22:14
アイスちゃん そうだね 15個も中々出ないのだし 贅沢は言えないね
アバター
2022/06/12 22:10
計19個ならば良しとしましょう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.