Nicotto Town



ドレスの仮縫いに(=^・^=)


もうすぐ音楽教室の発表会があるから
ステージで着るドレスを
お気に入りのデザイナーさんに
お願いしてて

今日はその仮縫いで
デザイナーさんのところへ(=^・^=)

お花の好きな方だから
プレゼントに
フラワーアレンジメントで作ったお花を持って♬




お気に入りのプリンの日傘
お出掛けしないと使えないから
先のお話に続けられる
お出掛けの
お話にしてみました(^^)


アバター
2022/06/13 23:12
こんばんは✿
昨日はドレスケーキの注文が入ったので大急ぎで作っていたのでした!
上手くできて満足です✿
あずきさんのお話を読んでいると、私も物語を作ってみたくなっちゃったり(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ドーム型の日傘とても可愛いですよね♥
リボンとフリルので丁寧の飾り付けられていて、持ち手にもこだわりが見えます!
ステージ衣装どんなのか気になります!
発表会も応援してますよ٩( ''ω'' )و
アバター
2022/06/13 23:03
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ 今日も素敵なお話しだね そして続きがあるのも嬉しい♪
その川沿いの背景も大好きな1枚だよ~
にゃんこたちも嬉しそうだし
先生へのおみやげのお花も綺麗♪

私の方はきっとあの高台に素敵なカフェがあるんだと思うよ~
今日は石のフレームを使って少しだけ冒険してみました。

おおお 私の友さんも似た感じかな?好きな俳優さんね~
私はなにせ2012年まででそれからは少ししか観てないので
少し違って ビョンホンとかナムギルとかチャンヒョクとか
そんな感じ?それも今は忘れてる事が多いかな?(笑)
でも昔のラブコメもすごく良いので機会があったら観てみてね。

あずきちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/06/13 21:12
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は涼しくて、家の中はヒンヤリしてましたw

ステキなドレスが仕上がるといいね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
プレゼントのピンクのお花も可愛い~~♥
絶対喜ばれるの間違いなし(*^^)v

うんうん。日傘、やっぱり可愛いな~~(●^o^●)
私も何色か買おう~~(^^♪

今日もいっぱい褒めてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
嬉しいです♥
あまり着てないドレスだけど、6月だから着ちゃいましたエヘヘ (*'-'*)ノ彡☆

今週もよろしくお願いしますね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/06/13 20:28
こんばんは
プリンの日傘 可愛らしいですね。
ピンクの服もとっても素敵
おでかけで にゃんちゃんたちうれしそうね^^
アバター
2022/06/13 20:17
こんばんは♪今日はメンテでしたね。。。遅くにお邪魔します☆彡

可愛い日傘ですね~♪後ろの閉経も爽やかでピンクコーデが映えますね!

昨日フリマでGETしたワンコ、チワワなので気に入ってます♪検索したら他にも少しありました。
先月のイベント特典フリマで出してもなかなか自分の欲しいものの応募は来ないですね★
需要と供給がうまくいかないです。。。
アバター
2022/06/13 19:48
ステージではどんなドレスを着られるのか
想像しただけで私も楽しくなりました♬

ピンクのコーデとても可愛いですね~~
アバター
2022/06/13 19:14
こんばんは
うわぁ 可愛い♪
そのワンピでも発表会大丈夫っぽ^^
日傘もとっても可愛いです!
にゃんずちゃんたちも楽しそう^^
アバター
2022/06/13 19:11
こんばんわ^^

ピンクのプリンドレスとお出かけセット
とてもかわいいですね^^
ピンクの花束もぴったりで素敵です

イベントの服とアクセをゲットできたので
コーデしてみました^^
書道家のイメージありがとうございます(*´▽`*)

今度のお店イベントは材料が多いね(>_<)
アバター
2022/06/13 18:41
こんばんは。

ピンクのコーデ可愛いですね^_^

アバター
2022/06/13 18:05
あずきさん、ちょうど私の今日のコーデはオーダーメイドの秘密の仕立て屋さんという設定で
コーデしていたんですけど奇遇ですね~(#^.^#)♥
あずきさんの服を作ろうとこのコーデにしたのかな~?(#^.^#)
どんなお洋服がしあがるのかな?発表会のお洋服もぜひ見せてくださいね。
アバター
2022/06/13 15:42
あずきさんこんにちは(^^♪
今日はメンテナンス中でしたね><
今日は、デザイナーさんのところへお出かけされたんですね(*'▽')♪♪♪

プリンの日傘と新作ワンピ、靴、手持ち何度見ても可愛いです(*,,oωo,,*)
あずきさんのお話、いつも明るくて楽しくて原器もらってます^^

手持ちのフラワーアレンジメントのお花、可愛いですよね><♥
両手購入してもいいくらい///

次はどんなお話なんでしょう?(≧∇≦)
とっても楽しみですね///
アバター
2022/06/13 15:31
>>あずきさん
こんにちは~☀メンテ長かったですね~(;'∀')
今週もよろしくお願いします♬

日記にコメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
お返事長くなるのでこちらに…
あの日のお洋服もセット服で、白手袋は取り外し不可なのです~(^^ゞ
あんまり人気のないドレスですが、こういうウエディングシーズンには着やすいのでここぞとばかりに着まくってますw
ピンクのリボンバレッタ、お気に入りだったのでお褒めいただきうれしいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バルコニー、あずきさんの邸宅でしたか♡お嬢様のあずきさんにぴったりなお屋敷ですね^^♬

今日は日傘差してお出かけですね♡ピアスとリングはセットものですか?ピンクのお花モチーフかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
にゃんちゃんたちも大人しくついてきて、お利口さんですね~^^
アバター
2022/06/13 15:22
仮縫い 発表会の時は 装飾がつくのかな?!

物語続くには そーだよね笑

アバター
2022/06/13 01:44
ステージで着るドレスの仮縫いですか。
どんなドレスでしょうね。楽しみですね♬
あずきさんのピンクコーデきまっていますね。
プリンの日傘で完璧ですね。(*^▽^*)v
アバター
2022/06/13 01:07
コンサート用のステージドレス、良い話ですよ。

最近ポップスピアニストのハラミちゃんと言う派手な人も居るのでなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.