Nicotto Town



4択

スシロー

アバター
2022/12/31 18:21
今日近場で家族と会い今年は家で寝正月です。(^v^)
ケンカ上等です。元気があればケンカできます((+_+))
来年も元気で語り合いたいですね。今は家族を大事に思い、カウントダウンで
今年の不幸を流して、新年を迎えましょう。(^^)/
アバター
2022/12/31 06:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

家族だけでお見送り出来ました。
母にありがとうの感謝込めて見送ったよ
今年ももう終わりシゲッチ有難うね
実家に帰るのかな?いいお正月過ごしてね

今年も色々とありがとう~良くケンカもしたよネ
でもまだい一緒にいるんだよな(笑)
アバター
2022/12/30 18:27
今頃は天に召されて思い出となって帰られたことと思います。
残った者はしっかり生きることを望まれてることでしょう。
涙を拭いて早く平常を取り戻してくださいね。
喪中コーデにしました。<(_ _)>
アバター
2022/12/30 03:54
おはようm(__)m

もうお休みに入ったね
ゆっくりできると良いね
今日は午後から母を見送ります
最後の日となりましたが(人''▽`)ありがとう☆感謝で行ってきますね
どんなことが有っても時間は過ぎて行きます。

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/28 20:32
お悔み申し上げます<(_ _)>
ドタバタするけど落ち着いたら思い出がよみがえるから
気持ちをしっかり持って見送ってください。
元気が出たらニコでのんびり暮らしてください。
待ってます(^^)/
アバター
2022/12/28 08:40
おはよう(*^。^*)

26日に弟から連絡あり母がおかしいと
病院に連れて行くと心臓の血液の管が何本か詰まってる
即入院し手術することとなり先客がいたため7時間待ち手術
母は7時間の手術に耐え甲斐もなく天に召されました
前日は弟とクリスマスケーキ食べてたそうで信じられないという気物
葬儀もいっぱいで30日の昼から通夜はしないという事だったけど
その間会えない寂しさが弟は泣き崩れていますいつも一緒だったからね
ミルクはそうすることもできない 泣くだけ泣いて時間が解決すること望む
弟は立ち直れるかなぁ~それが心配です
アバター
2022/10/26 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今流行ってんだね(笑)
朝お布団から出たくないわ~
滅茶寒いんですけどね(^▽^)/
アバター
2022/10/25 08:09
最近流行の爆発ヘアー(^^)/
今のタウンイベのよ。
アバター
2022/10/25 07:32
おはよう(*^。^*)

その頭どうしたん(笑)
爆発してるやんヾ(≧▽≦)ノ

昔のコーデみたいやんな(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/24 07:39
おはよう(*^。^*)

一週間あっという間に過ぎるよヾ(≧▽≦)ノ
朝晩の寒暖差が有るから体調管理しようね

今日もがんばだね(^▽^)/
アバター
2022/10/23 17:34
帰りー。ゆっくりニコを楽しんで(^^)/
アバター
2022/10/23 06:43
おはよう(*^。^*)

気温高くなるのは今日までかなぁ~
明日から秋らしい気温になるかなヾ(≧▽≦)ノ
今は曇ってるけど段々晴れてくるみたいだわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/10/22 21:54
巡回中かも?
野球見てた。
アバター
2022/10/22 21:45
こんばんはm(__)mお疲れ様です(*´ω`*)

来たけど居なかったな~

どこかで浮気してるのか(笑)
アバター
2022/10/22 06:36
おはよう(*^。^*)

またコピペ~もういいや
今日からINしたけどゆっくりしながらやるわ
今日も暑くなるみたい 体調管理してねm(__)m
アバター
2022/10/22 00:19
いつまでも待ってるよ
アバター
2022/10/21 21:22
こんばんはm(__)mお疲れ様です(*´ω`*)

コピーはわかってるんよ~
何でコピペなんやって聞いただけやよ
寂しがってるか思たけど案外そうじゃ無かったみたいね(笑)
少しがっかりしたわ~
アバター
2022/10/21 21:01
コピーアンドペーストの略よ。
ググって。
黒2回引いたけど頭乗せだから今外してる(^v^)
明日は1時からサンフレッチェとセレッソの決勝戦やるよ。(^.^)/~~~
アバター
2022/10/21 07:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何じゃその言い方ヾ(≧▽≦)ノ
今回ガチャ1回引いたけど完売遅いかもね
アバター
2022/10/20 19:09
コピーして貼り付け
アバター
2022/10/20 08:31
おはようm(__)m

コピペって
アバター
2022/10/19 20:07
コピペがばれたか
色ガチャ期限切れが近いからチェックよ(^^)/]]
アバター
2022/10/19 06:35
おはようm(__)m

なにそれ~
言ったこと書いてるだけじゃん( ;∀;)

もう秋だね 風邪ひかないようにね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/18 21:38
いつまでも待ってるよ
アバター
2022/10/18 07:57
おはようm(__)m

コロナしか言えんのか~
もうちょっと洒落た言葉ないん(笑)
まぁ無理かなぁ~

いつまでも待ってるよとかきざな言葉言えないん(*'ω'*)
アバター
2022/10/17 20:58
コロナか?
アバター
2022/10/17 18:22
こんばんは(*'ω'*)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

元気かな~楽しくやってるかな
店イベ始まるから頑張ろうねm(__)m

待ってってね~(笑)
アバター
2022/10/15 21:23
のめりこまずに空いた時だけやればいいよ。
リアをこなしたらまた仮想するんよ(^^)/

アバター
2022/10/15 06:06
おはよう(*^。^*)

来週月曜日にの夜にはINできるかな?
何か疲れちゃってニコも楽しく感じなくなったみたいヾ(≧▽≦)ノ
今までなら毎日INして楽しかったのにね

22/10/16でやっとニコに来て2年がたったよ~
何か早かった気がするわ(*´Д`)
アバター
2022/10/13 21:27
いろいろあったから疲れたろ。
ゆっくり休んで体調整えてくださいね。
季節の変わり目は体調崩すからね(^^)/
アバター
2022/10/11 06:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れて23℃だってヾ(≧▽≦)ノ
温かくなるのかなぁ~??
TVじゃ全国割の事ばっかりだわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/10/10 10:32
音が切れていたので気づかなかったー<(_ _)>
スポーツの日を楽しんで(^^)/
アバター
2022/10/10 07:43
おはよう(*^。^*)

コロナじゃないわ~ぃヾ(≧▽≦)ノ
昨日お部屋行ったのに抜け殻じゃ~ん
毎回こんな感じなんだから(笑)

もう眠くなったから落ちたわ~
アバター
2022/10/09 20:49
コロナか?
アバター
2022/10/09 07:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日からINするよ~
毎日何してた~ん(笑)
またお話ししに行くわね
今日は雨降るみたいだけど気温低いから寒いよヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/10/04 23:05
どーしたん(?_?)
落ち込んどるんだったら出てきたほうがいいよ。
忙しいんだったらゆっくりして。
みんな心配してるね(>_<)
アバター
2022/10/03 06:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

部屋いてもムシムシしてて少しクーラーかけてたわヾ(≧▽≦)ノ
陽射しがきついし夏日だったよ~
今日は29℃で晴だけど今日も暑いのかな??
今週は段々気温も低くなって秋らしくなってくるとか言ってたな??

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/10/02 06:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^▽^)/
今日も晴れて暑くなるよ~
来週の週末には気温も下がって秋らしくなるみたいm(__)m
今日はリア忙しい為INは夕方になりますヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/10/01 06:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

30℃超えて晴れてるし陽射しもきついよ~
冬物出してお洗濯し始めたよ(笑)
今日から10月に入るけど滅茶早く過ぎてく感じだわ(;^_^A
朝晩の寒暖差あるから体調管理してくださいね
今日も暑くなると思うけど楽しく過ごせるようにしたいね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/01 00:33
秋晴れだから汗かいても気持ちいい程度。
外に出て気分転換よ(^^)/
うどんの自販機探してよ。
アバター
2022/09/30 06:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^▽^)/

昨日は晴れるって言ってたけど曇ってたわ
今日は30℃で晴れるんだって もうお日様出て眩しいぐらいよ(^^♪
9月も今日で終わり 色々とありがとうですm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/29 08:04
おはよう(*^。^*)

今日は晴れて28℃だよ~
今は風吹いて涼しいけどまた暑くなるかなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/28 21:20
蒸し暑い日でした。雨も降るし(ーー;)
アバター
2022/09/28 06:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は曇りで27℃なんだって?
いまは涼しいから良いけど湿度なければ過ごしやすいかな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/27 08:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今は曇ったりお日様差し込んだりで
風も少し吹いて気持ちいいよ~
お昼には雨降るとか言ってるわヾ(≧▽≦)ノ

シゲッチの方はもう雨降ってるかなぁ~?
車の運転気をつけてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/26 23:24
雨降るよー。おうちでお昼寝よー(^^)/
アバター
2022/09/26 07:12
おはよう(*^。^*)
いつもありがとう(^▽^)/

今日も晴れて暑くなりそうだよ~
もう9月も終わりに近づいてるねヾ(≧▽≦)ノ
何か早い感じするよね~

こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/25 07:07
来んからテレビ見てたかも。
音声がOFFになってたんよねー。残念(>_<)
アバター
2022/09/25 06:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は何回か来たけど抜け殻だったわね~
今日も晴れて暑くなるから良いよね(*^^)v

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/24 08:08
おはよう(*^。^*)

今日はもう晴れてお日様ギラギラだよ~ん
窓全開してたら風入ってくるけどもう外は
陽射しきついわ~30℃ってなんやヾ(≧▽≦)ノ

今日も仕事頑張ってね~行ってらっしゃい(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/23 08:48
体調が戻ってきたら早寝したらいいよ。
台風行ったら連休イベチェックして楽しんでよ(^^)/

アバター
2022/09/23 06:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日から始まったイベお料理は1000個作ったよ~
今日は朝から雨降ってるし少し湿度あるかもヾ(≧▽≦)ノ
今日はお家で過ごすしかないかなぁ~
最近朝起きれなくてまだ寝たいって思うのはミルクだけ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/23 00:08
300円ガチャは仮想空間で必要なのか?
よくよく考えたら2000皿なら無料でもできるから
非課金にしました。
スーパーのガチャガチャできるからねー(^^)/
アバター
2022/09/22 06:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日から店イベ始まるね~
今日は27℃で曇りだけど雨降ったりやんだりよ
昨日ほど肌寒くは無いけど窓閉めてるからかも(笑)
イベ開始後お食事食べに来ますね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/21 08:12
布団にしました。もうサムイー(>_<)
秋パジャマにしてよかった。
アバター
2022/09/21 06:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日から気温下りすぎだわ~
一気に秋の気配がやってきたねヾ(≧▽≦)ノ
日中も窓開けてたら風入ってきて肌寒いし
手足が凄く冷たくなってる~
夜も掛け布団出してないから滅茶寒かったわ
今日も24℃で晴だけどまだ衣替えしてないから
半袖になるんだけど肌寒いかなぁ~(笑)

気温差激しいから風邪ひかないようにねm(__)m
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/20 22:44
衣替えしました。秋パジャマです(^^)/
今朝寒かったからね。こんばんは寒すぎです(>_<)

アバター
2022/09/20 15:50
こんにちは(*´ω`*)

長いいメンテが終わり急いで訪問ですヾ(≧▽≦)ノ
台風来るって言ってたけど来たの?って感じ
風もなかったしね 今日の方がメチャ風吹きまくってるし
気温も10月中旬の25℃だって窓開けてたら少し寒いよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/19 06:37
おはよう(*^。^*)

昨日は夕方から風吹いてきたけど
生暖かい風で窓開けてたらムシムシ
就寝時も扇風機掛けてるけど蒸し暑かったわヾ(≧▽≦)ノ

今日はまだ風吹いてないけど 台風は九州地方に上陸で
被害も出てて勢いが凄いね 気をつけようとしか言えないけど
何も被害ないようにお祈りしますm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/18 17:01
風吹いてきたよー。
雨もパラパラ。明日は嵐や。
食材集めあしとかんとね。昨日忘れてた(^^♪


アバター
2022/09/18 06:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はすごい風吹いてて窓開けてたら
カーテン暴れまくってた(笑)
でもお部屋の中は湿度が高くジメジメだったよヾ(≧▽≦)ノ
今日は風吹いてないんだわ~曇りで32℃なんだけど
今はお天気良いよ~でも湿度は高いよね

台風は勢いも良く明日には九州上陸だって気をつけないとねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/17 20:46
ドストレートにやってきますね。
南側が開けてるので強風が吹きそうです。
兄と母はグランドホテルです(>_<)
アバター
2022/09/17 07:24
おはよう(*^。^*)

風強くて涼しい感じだわ~
台風猛スピードで接近してるみたいやね
車の運転も気つけてね~
外に置いてる物とかは片づけるようにね(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/16 20:54
明日のうちに台風準備せんと外にも出れないくらい風吹くよ(>_<)
今晩寝とかんと明日は何回も起こされそうよ。最悪の台風来るよ"(-""-)"
アバター
2022/09/16 08:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^▽^)/
もう晴れて陽射しもきついし暑くなってきたわ
34℃迄上がるみたいで風あっても涼しくな~ぃヾ(≧▽≦)ノ

週末はお天気も崩れるみたいだし台風も気になるね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/15 21:26
外は暑いし、会社は寒いし、スーパーも。
エアコンかけると肌寒く感じてきました(>_<)
この暑さを楽しむのもあと少しかも。
毎日サムイー言うようになるよ(^^)/
アバター
2022/09/15 07:19
おはよう(*^。^*)

今日も34℃で猛暑日
今はまだ良いけど暑くなるよ
水分補給してねm(__)m
台風連休に直撃あるかもねヾ(≧▽≦)ノ

今日も頑張ろうね(^▽^)/
アバター
2022/09/14 19:35
暑かったけど、日影が増えてきたので何とか車のエアコンで過ごせますよ。
4時すぎたら夕方の雰囲気出てきて寂しい感じがします。連休は台風かも(>_<)
アバター
2022/09/14 07:45
おはよう(*^。^*)

毎日暑いから身体怠いし 何もしたくないわ
今日も36℃だって 今はまだ風あるけど湿度高い
紫外線対策しても追いつかないよ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/13 20:36
車を止めてたらダッシュボードがアッチッチです。
明日も暑いよー。紫外線対策して出てね(^^)/
アバター
2022/09/13 07:27
おはよう(*^。^*)

もう部屋の中暑いよ~
35℃の猛暑日だってヾ(≧▽≦)ノ
水分補給しようね ちゃんと食事取るんだよ(笑)
アバター
2022/09/12 20:50
テレビでやってたけど、有吉が瀬戸内海で花火打ち上げたらしい
なんか音がしてた(^^♪
無風で外も暑いよー。今頃なぎがやってきたι(´Д`υ)アツィーー
アバター
2022/09/12 07:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん 模様返したけど
ロソク頭にくるん(笑)
直さなあかんね~ありがとう(*´ω`*)

今日も35℃あるらしいよ
体調管理してな 行ってらっしゃい
アバター
2022/09/11 21:22
ミルクの店模様替えしたね。
ろうそくが頭に来るの直したらええよ。
来客多いから忙しいか(^^)/
アバター
2022/09/11 06:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はお月さま一瞬奇麗でウサギさん見れた(笑)
今日はおやすみだね また居ないでしょうからね?
今までならそんなこと気になってたけど今は無いよ
今日も暑くなるから気をつけましょうね
アバター
2022/09/10 22:09
今日は運動やめました。かかとが痛い。
じん帯痛めたかも(>_<)/ 少し様子見しますが
スクワット程度はしていますよ(^^)/

アバター
2022/09/10 07:28
おはよう(*^。^*)

良いな快晴でヾ(≧▽≦)ノ
昨日は曇って夕方から雨降ったりやんだり
今は晴れて陽射しきついけど天気予報は曇りなんだって
風あるけど湿度高いしな~まだまだ気温高いから気をつけようね

運動前は準備運動せなあかんよね 無理したらいけんよ(笑)
アバター
2022/09/09 21:17
イラン人( ゚Д゚)
今日は快晴秋晴れでした。夜の運動会談ダッシュしてたら
かかろが痛くなってじん帯痛めたんかも(>_<)
やりすぎはいけんね。準備体操して徐々に仕上げていかんと行けん(^^)/ね
アバター
2022/09/09 06:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

運動やってないのね~
ミルクも最近ウオーキング行ったり行かなかったり
今日は雨29℃だからクーラーいらないと思うわ
早くチャットのニコとも作ったらいいよ
タウン出て探したらいてるかもね(笑)
アバター
2022/09/08 20:57
食後の運動がええ加減になってきたんよ(゚Д゚)ノ
7時までツクツクが鳴きまくってますよー(*´з`)
アバター
2022/09/08 07:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最近IN早くないか??
いつもならメチャ遅い時間なのにねヾ(≧▽≦)ノ
なんか良い事有ったニコでね(笑)
アバター
2022/09/07 20:26
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
タウンイベ始まったけどいいものないから無料で行きます(^^)/
アバター
2022/09/07 07:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

台風の影響なくてよかったね~
今は風あって涼しいけどね
32℃迄上がるらしいから暑くなるかも

ニコ友さん作ったかなぁ~
訪問者も増えたかな??
ミルクがいない間に沢山作ってねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/09/06 08:10
おはよー7時ごろピークの風が吹きましたが徐々に治まっています。
雨風大したことなく、遅めにスタートしますよ。
晴れたらアツソーです(>_<)

アバター
2022/09/06 06:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝kら台風は九州接近中
広島も影響ありそうやね
車の運転気をつけるようにね(*^^)v
こっちはまだ晴れてるけど風が少し吹いてるよ
残暑厳しいから水分補給しましょうね
アバター
2022/09/05 21:27
明日の朝最接近ですが、距離があるからどうでしょう(?_?)
実家はホテルに避難してますよ。雷に起こされるかな(>_<)
アバター
2022/09/05 07:23
おはよう(*^。^*)

いつもの事だから良いけどね~
避難っていつもの場所ねヾ(≧▽≦)ノ
九州の方に来るみたいだから影響あるかもね
気をつけて過ごしましょう(*^^)v
アバター
2022/09/04 21:57
ここにコメしたから忘れとったね( ゚Д゚)
今日は暑くて避難してましたよ(^^)/
明日の夜は風強くなるかもー(>_<)
アバター
2022/09/04 08:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はもう暑いし晴れて陽射しもきついわ
昨日は訪問無かったね 忘れてたんかなぁ~
のんびりできたなら良いよね
時間もゆとりで来ただろうしね
アバター
2022/09/03 21:08
こっちも朝晴れててうんざりだったけど、長続きせず。
昼過ぎには終わってのんびりしてましたよ(^^)/
夜はあちこちで花火が上がっていました。
アバター
2022/09/03 07:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は晴れて暑かったよ
自転車乗ってたら陽射しきつかったし汗タラタラ
今は晴れたり曇ったりで33℃迄上がるらしいわ
お天気不安定だから気をつけようねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/09/02 21:43
夕方から大雨降りました。郊外だったけど
町中帰ってきたら止んでいて、歓楽街は人も出ていて野球もやっていました。
やっと勝ちましたよ(^^)/
アバター
2022/09/02 06:32
おはよう(*^。^*)

まぁ良いけど昨日も雷なってたわ
時間に余裕出来たから良いんじゃない
今さっきまで雨降ってたけどやんでくれたらいいかな
天気不安定だからしょうがないよね
アバター
2022/09/01 22:02
暇あれば寝るよ。夜中に雷で起こされて睡眠不足(>_<)
雷鳴って突然テレビがついてビックリポン
コンセント抜きに起き上ったら寝れんかったー"(-""-)"
アバター
2022/09/01 07:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日から9月ですよ

見る人居ないならニコ友さん作ればいいじゃん
ランダムなり自分から訪問すればできるよ
もう何も気にすることないんだからね 頑張れ
アバター
2022/08/31 21:42
行動表示オンにしましたが夜の一時しかやってないので見る人いなよ。

アバター
2022/08/31 06:31
おはよう(*^。^*)
何で切れてるとか言うのかなぁ~
忙しいのは良い事やんね
INしてるかどうかは知らんわ
何も解らんしね(笑)

また暑くなるので熱中症に気を付けて水分補給しましょうね
アバター
2022/08/30 22:11
おおコわ
元気そうやね。
やってないから人来んよ。
同じ設定にしただけなのに切れとる(>_<)
夜は仕事しとるからニコしてないし忙しいんですよ|д゚)
アバター
2022/08/30 07:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あの夜喧嘩になってシゲッチから
毎回お前が悪いって言われてきて
もしミルクが来なくなったら仲間増えてたんかって言いたかった
伝言入れて皆見てるからとか変な言いがかりつけてきて
誰も来ないのは人のせいにする性格直した方がいいよ
これからもし友さん出来たら気をつけることやね
はっきり言うて誰も上辺だけやろうけどね
夜も自由になったやろうしニコ楽しんでくださいね
ドンだけ友さん出来るか見たいもんやわ
アバター
2022/08/25 19:08
こんばんはm(__)m

今日はお休みするねヾ(≧▽≦)
ノ起きてられなくて体調悪いm(__)m

ログイン日時見れないように設定したん?
したなら(。´・ω・)?なぜ
友達リスト迄隠す必要あったの??
何で突然こんなことしたのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.