Nicotto Town



女子会報告

画像

イベント広場が神社ということで

今回のドレスコードは巫女さんにしました

杏果さんも久しぶりに遊びに来てくれて
総勢5名に女子会となりました

前回までお宅訪問でしたがちょっと中休み^^
次回の女子会ではまたお宅訪問始まりま~す♪

杏果さん、お部屋の片づけお掃除よろしく
お願いしますね^^



     さち

アバター
2022/06/15 00:42
本当にお疲れ様でした!!参加久しぶりでしたか?(;^_^A
最近犬が、大暴れでドタバタしたり主人のことで私の負担が多くて(犬のお相手が。。)
時間を取られてましたので参加する時間と重なっててすみませんでした_(._.)_
次回は、どうなることやら。。。片付け模様替えが下手ですけどどうぞよろしくお願いしますm(__)m
昨夜は楽しく くつろがせていただきました(*^-^*)
お世話様でした(o^―^o)ニコ


アバター
2022/06/13 15:55
昨夜は皆さんお疲れさまでした。
最後の方…ちょっと眠くなってしまって反応なかったと思います。スミマセン。
でも寝落ちしなくてよかった(/ω\)
次回も楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.