Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2406)麺手 

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

(麺手前日の夜)
「わ~~ クマった!
 明日は早朝全面長時間麺手だった!
 ニコが再開されたら高速訪問なんだ。
 bonoはくまカ~トの整備を忘れちゃった・・・」
(涙目になりかけてるbono)

「そうだ! Toshiに手伝ってもらおう!
 Toshi~~~ Toshi~~~~」
「bono、寝ようと思ってたんだ」
「Toshi、くまカ~ト整備を手伝ってᵔᴥᵔ」
「今回だけだよ」
「は~~い」
(作業を始める二人)

「よし! 完了だ!
 明日は高速ステップでガンバぼの!
 おやすみ~~~~」
「おやすみ、bono」
「時間になったら起こしてね♡」
「・・・・・・・」


(スシロー)ショップ 自然

アバター
2022/06/14 04:10
アンドロです、
憧れのベンガルで久々に感激しています。
フリマで頑張ったbono様に感謝しています。
アバター
2022/06/14 00:50
食べ方と展望と教会。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/14 00:43
メンテの日は訪問大変そうですね。
お疲れ様です。
アバター
2022/06/13 23:50
こんばんは~(*^^*)
くまカート整備お疲れ様です♪
楽しく乗れたようで何よりです♪
アバター
2022/06/13 22:42
お疲れ様ですなう。

大雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/13 22:33
今晩は✨
クマカートでの高速訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
体操教室の後美容院でカットしてスッキリして来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/06/13 22:13
こんばんわ♪
メンテの後の訪問は大変(;´・ω・)
無理しないでね(*´∇`*)

関西もムシムシしてきていよいよ梅雨入りかなぁ?
今週もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/06/13 22:09
おやすみなさい^^
アバター
2022/06/13 21:00
こんばんわ!クマカート、右目、怪我してるのかな~
でもちゃんと整備したから大丈夫ですね~気を付けて~
アバター
2022/06/13 20:53
Toshiさんに手伝ってもらって、くまカートの整備もばっちりですね^^b
気を付けていってらっしゃーい
アバター
2022/06/13 20:11
クマカートの整備間に合って良かったですね(*^^*)
巡回後はゆっくりお過ごし下さいね☆
アバター
2022/06/13 20:10
bonoちゃん クマさんカートの整備Toshiさん手伝ってもらえたんだね
やっぱりToshiさん優しいね メンテ明けの訪問お疲れ様でした
アバター
2022/06/13 20:04
長時間メンテの時のくまカートは便利ですね(*^^)
しっかりお手入れして、安全運転でお願いします~
アバター
2022/06/13 19:34
くまカート気をつけてね~
アバター
2022/06/13 18:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロングメンテ調子狂いますね
また今週もよろしくです
アバター
2022/06/13 18:40
Toshiのお手伝いで疲れちゃった・・・・
今夜は早く寝ようと思うんだ。
もちろんお泊まりさᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/06/13 18:18
メンテお疲れ様です。
くまカートもバッチリだったかな?

今回はいつもの時間に戻ってよかったですね。
アバター
2022/06/13 17:36
鯖の味噌煮は最悪だたんだ・・・
ショックだな〜〜〜

すごく忙しいんだ!bonoはくまカ〜トで頑張って訪問なんだ。
今夜もTVを楽しむんだ〜〜〜
パンドラの果実だったかな・・・・
アバター
2022/06/13 16:39
メンテは驚きますね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/06/13 16:31
困った時はやっぱり
Toshiさんがたよりになりますね。
くまカートの整備 間に合って良かったですね♪
アバター
2022/06/13 15:44
今日はメンテ明けから高速訪問の予定ね~
なんと!くまカートの整備を忘れてたとは☆
Toshiさんに手伝って貰って何とか間に合ったね(*'▽')
ニコが再開したけどちゃんと起きられたかな?
気を付けていってらっしゃ~い~~♬♡
アバター
2022/06/13 15:18
bonoさん、こんにちわ♫。メンテ後の素敵とお水のお届けです。

くまカートの整備、間に合って良かったですね。御日様も、サンサンですね。
アバター
2022/06/13 15:16
こんにちは♪
ワルワルくまカート、出動ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.