Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


色ガチャ


色ガチャをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ショコラ王国の 女公爵(橙) 【オレンジ】(有料)

①着用です!

①コルセットとか、まさに女公爵って感じですね^^

こちらも、CアイテムがPアイテムに変わったものとなります!
若干、使いにくい気がするのですが('ε`汗)
こういったコーデ、普段全くしないので、どうコーデしたらいいか、いまいちよくわかりませんね^^;
うまいコーデの仕方がありましたら、コメント宜しくお願い致します^^

最近、暑くなってきたせいか、飲み物を飲む量が増えています。
適量ならいいのですが、アレクの場合、飲み過ぎて吐いてしまうんですよね><
あと、飲み物代もかかります!
半端じゃない額が、飲み物代にかかっています^^
無料でもらえる水を飲もうかとも思うのですが、アレクは、水を飲むと吐いてしまうケースが多くて('ε`汗)
糖尿病の気があって、糖分が含まれていないものを飲むと、吐いてしまうのかもしれません。
困りましたね~( ・´ω`・ )

アバター
2022/06/15 10:41
こんにちは。
今日も雨だよー…でも明日からは暑くなるみたい!
暑すぎもイヤだけど冷えるのはもっと嫌><
アバター
2022/06/15 07:30
私もこのドレス、もっていました!着たことあったかな?


我が家は季節と気温で飲み物の傾向がかわります
いまは、糖尿予備軍といわれている家族は麦茶と焼酎かな~(笑)
私は、カロリーハーフのスティックコーヒーと緑茶をよく飲みます。
でも今年、暑い日用に、レモンのサイダーができる粉末をみつけました!
アバター
2022/06/14 22:48
こんばんは~
夕飯に台湾まぜそばを食べてきました。ジャンク飯です。

ショコラ王国の衣装、ガチャで引き当てた記憶ありますが使ってません。タンスの肥やしですわ~(汗
この時、ガチャで背景も当たったので、一緒に合わす事はできるんだけどね・・・

水分の摂取しすぎも、摂取しなさすぎも体調崩します!!
飲みすぎとはどれくらい飲むのですか~?
うちはあまり飲まない方で、医者から2リットルの水を飲めって言われますが、
胃腸がすぐに張って難しい~(汗

スポンジ缶の真ん中が白いやつも検索で見ました!
スポンジ缶のスポンジも定期的に洗わないとアカンですよね?
アバター
2022/06/14 21:10
こんばんは^^
懐かしい帽子だぁ♪私も持ってます^^
アバター
2022/06/14 19:57
確かに水を飲んで吐くのは不自由ですね(;´Д`A ```
購入する飲料はどんなものですか?
甘い系であればかなりの糖分が含まれています
要注意ですよ
アバター
2022/06/14 19:33
辛いラーメン食べたら口の周りがヒリヒリしますw大盛りに替え玉まで食べちゃいましたw
アバター
2022/06/14 18:42
こんばんは^^
アバター
2022/06/14 17:24
こん('ω')ノ最近ノートPCご愛用。黒猫ジジ君がキーボードを占拠(◎_◎;)早めの夕ごはんあげたよ
アバター
2022/06/14 17:04
Pアイテムゲットおめでとうございます∩^ω^∩
CアイテムがPアイテムになった時は嬉しいですよね♪
アバター
2022/06/14 15:28
こんにちは~
家の中は冷え冷えして寒いです~(>_<) 
ステキのお届けです(⌒∇⌒)
アバター
2022/06/14 14:55
こんにちは!
あれ?それのオリジナルってアレクさん持ってなかったっけ??気のせい?

私は飲み物をあまり欲さないタイプだからなるべく飲むように心がけてるけど…
水分がなかなか入っていかないんだよね^^;
でも筋トレするようになってから飲めるようになったよ~^^
ちょっと身体動かして気分転換なんかしてみたら飲めるようになるかも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2022/06/14 13:35
こんにちは。
Pげっとおめでとうございます^^
今のコーデで素敵だと思いますよ。

去年も水分摂りすぎで体調崩すなんて話しされてましたよね(´・ω・`)
水ではなく、お茶とかでも駄目なんでしょうか?
私も糖尿ですけど、糖分がないものは飲めないなんてことはないので、
多分原因は別のところにあるのではないでしょうか?
少量ずつ飲んでみるとか。何かいい手があるといいですね。
アバター
2022/06/14 12:39
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
トマトを沢山頂きました。お野菜の頂き物は嬉しいです^^
私は麦茶かお水を飲んでます。 後、毎朝コップ一杯の牛乳を飲んでます。
ジュースで飲むとしたらトマトジュースか野菜フルーツジュースです。 どちらも業務スーパーで
箱買いです^^;
アバター
2022/06/14 11:11
このコーデ、いいと思いますよ(`・ω・´)b
帽子と髪型とドレスの雰囲気がマッチしてて。
この髪の色って割と合わせやすくっていいですよね。
長いのが欲しくて✨交換したやつはオレンジ色が強く、あ~ドレスと合わない(*_*;ってこと多いです。

前まで青ガチャ検索で表示されてた80以降くらいの後半のリストが何故か表示されなくなってしまったので、どんな物か見てから応募が出来なくなってしまいました。
イメージでの応募って結構な冒険だわ~(´艸`*)

アバター
2022/06/14 07:09
おはようございまーす(=゚ω゚)ノ

こちらへのコメントありがとうございました
聴いてくれてうれしいです☆
そうそう!演奏もだけで、ファッションとか身のこなしとか
ついつい見とれてしまいますね!

アレクさんの↑でのオレンジの女公爵コルセットも
同じように非日常的なカッコよさを感じます☆
アバター
2022/06/14 04:45
( 'Θ')ノ また気になるアイテムあったら教えてねーw
アバター
2022/06/13 23:48
こんばんは 
病院の予約を取直しました 忘れた日から12日先なのに薬はある(^^ゞ
アバター
2022/06/13 22:59
こんばんは^^
オレンジのはみたことあるよ^^
おとといだったかも
ビタミンカラーってげんきになるね^^
今週もよろしくね
アバター
2022/06/13 22:32
おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

CからPというのはすごいね!
コーデとってもかわいく上手にできてると思うよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡いいね

アレクちゃんのあう飲み物みつかるといいね。
吐くのも体しんどいからつらいよね。ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2022/06/13 22:07
麦茶はどうですか?
アバター
2022/06/13 20:56
こんばんは。
飲み物の適量って難しいですね。
アバター
2022/06/13 20:11
フリマ成立おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今週もよろしくお願いします

のみもの・・あああ。むずかしいですよねー
アバター
2022/06/13 17:44
こんばんは(^^)/

Pものgetおめでとうございます!!
私も飲み物増えました(・_・)(._.)
飲み物代高いので、インスタントコーヒー
マイポットに入れて持ち歩いたり、節約の工夫してます(*^-^*)
アバター
2022/06/13 17:24
こんばんは~
フリマ成立おめでとうございます!
凄いね~
とっても似合ってますよ~♬
今週もよろしくお願いしますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.