Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 6月 その②








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








6月


ココナッツサブレの
「みたらしだんご味」

ん~、
みたらし団子だと思って
意識して食べると…
確かにみたらし団子の味がするような?

けど
パッケージ見ずに食べたら
どれくらいの人がわかるかなぁ?!w


✿✿✿


ところでもうすぐ父の日。

父の日って毎年何渡そうか悩むこと多いけど
皆さんは今年はいかがしますぅ???

私は母の日の配達遅延で懲りて
父の日のプレは早々に先月
木製っぽく見える筆箱を注文したです✿
(*´-`*)











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アバター
2022/06/24 21:53
暑いですね~ 
エアコン試運転のつもりでポチしたけど もう消せません 
風が強いけど熱風かき混ぜてるww
明日は埼玉36度 熊谷は38度って
6月中に40度説も 怖いんですがぁ~ www

パソに静電気と熱が溜まったようで 昨夜急にネットがつながらなくなっちゃった
有線なので 差し込みやルーター確認したけど ダメだって思ったのね
Wi-Fiが使えたので 旧いノーパソ出したんだけど
画面が小さい 老眼だからねww
朝になって コンセント抜き差ししたら 直りました・・・・・
それだけ? なんで昨夜のうちに 思いつかなかったのか 悔しぃ~ www
アバター
2022/06/24 20:09
雨ちゃん、こんばんは^^
久しぶり回ってないお寿司屋さんへ行って来ましたw
美味しかったぁw

ズッキーニ今年初めて収穫したけど美味しいよね(´∀`*)
アバター
2022/06/24 11:52
こんにちは♪
今日は強風なのですが...
やはり朝から蒸し暑い><;34℃はキツイわ。。。
暑いのが苦手なのですでにヘロヘロ。。。

店イベ後少しですね~p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2022/06/23 23:29
こんばんは~ 
昨日、今日と 思ったほど暑くなかったけど 
明日からは~ 恐怖です 予報外れていいよww

今日も駆け足訪問になって ごめんなさ~い
おやすみなさい^^
アバター
2022/06/23 22:49
こんばんは^^
お陰様でニコ店イベント達成できました♪
ご支援ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2022/06/23 21:52
こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪ご支援感謝です✨

やれやれですw雨ちゃんもあと少しがんばろー\(*⌒0⌒)♪
アバター
2022/06/23 18:44
 まいど♂☂やん!お祝いコメント(´▽`)アリガト!㋧

終わるとホッとして、┐(´∀`)┌ヤレヤレって解放された㋵(≧∇≦)
アバター
2022/06/23 15:01
こんにちは♪
明日から気温が30℃を超える日が続く予報に加えて
梅雨明けが早いかも?らしいですし
更には来週の月曜日から二週間は
ウィンブルドンテニスが開催されるので
今日しかない!と草取りを済ませました(・∀・)9

('-'*)花嫁さん、輝きまくっていますね❤
アバター
2022/06/23 13:57
女子友がくわえてるの見たらかわいいなって思ったさくらんぼ
試着したら見事に似合わない。。。顔の問題?ww
シャボン玉と流れ☆買うからパ―――スww
アバター
2022/06/23 01:29
またたび♪ 

雨ちゃん あの後見に来るを忘れてしまったわ~
ごめんね(ペコ)

ベタ目があまりにも似合う雨ちゃんだわ♪

またゆっくりね~!
アバター
2022/06/22 23:48
雨ちゃんこんばんは☆
お祝いのお言葉ありがとう(*^^*)
たくさんのご支援もありがとうね。

さっきのネオンカラーのコーデ可愛かったぁ♥
アバター
2022/06/22 23:28
Windows11にしてニコタに悪影響出ませんか?
僕はそれが怖くてまだ様子見てます。
確かにウイルス対策には良いと思いますが、すんなりアップグレート出来るかも心配です。

雨さんは今年は手作りではなく。筆箱を贈られたのですね。きっと愛用してもらえますよ。

僕はウイスキー サントリーのスペシャルリザーブを贈りました
ネクタイは紺地に白い小さな模様がたくさん入った物を贈りました。
アバター
2022/06/22 23:24
雨ちゃん おこんばんは~

お店が開いてないので開け忘れかな?
24時までにもう1回来るね。
アバター
2022/06/22 23:10
こんばんは~
雨予報が全然降らず これから降るのかな
昨日より気温が低くて 過ごしやすかったです^^

ネットの回線障害で つながらなくなって 焦ったぁ~www
ダッシュ訪問で ごめんね~
アバター
2022/06/22 20:39
雨ちゃん、こんばんは^^
お陰様でニコ店イベ達成です♪ご支援感謝です(^-^)

くちなしの樹残念でしたね;
ジャガイモの花薄紫ならダンシャクかな?
アバター
2022/06/22 17:04
天使たちの癒しサラダ☆彡クリアしました(⋈◍>◡<◍)。✧ありがとん!
( *´艸`)私なんてニコタINしなかった日もあるでよwwwwしゃあないっす
アバター
2022/06/22 14:59
雨ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛

朝のうちは曇ってていい感じだったけど 晴れるとやっぱり
もうクーラー入れないと 無理だわ
少し干乾びた方がいい私の体型だけど、熱中症になったら
困るから クーラーつけました^^;

うーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
本当に 雨ちゃんは コーデはもちろんだけど
背景がホント素敵過ぎてため息出てこない^^
バラのバルコニーの黒ってこんな感じになるのね(☉_☉)
なかなか黒背景は私にはハードルが高くて使いこなせないから
パスしたけどこう見るとやっぱ欲しくなるなぁ( ♥ᴗ♥ )

雨ちゃんは あのボトルのは 白を持ってるのね
白黒がある場合 私は雨ちゃんと逆で 黒が出る事が多いの^^;
腹黒いのを見透かされて 黒しか出ないんだな、と納得(爆)

お祝いコメありがとうございました*´◡`*
引き続きご支援にうかがいま~す(^_^)
アバター
2022/06/22 09:10
妖精の目隠し遊び状態wwでしたww
前にでっかいソーダ水みたいな感じのさくらんぼは手持ち買ったけどw
くわえは過去にもあったぽくてよくフリマで見るよね。こんかいはどういうのかなあ?w
アバター
2022/06/22 00:09
雨ちゃんこんばんは☆
デニムスカートコーデ、黒を買ったのね♥
私も黒悩んだよー!!
紫を買ったの!でも黒も欲しい(*´ 艸`)

このヘア、あまり無い色だから買ったけど
あんまり合う服が無い!( ŏㅁŏ;)
ちょっとクリームソーダに合わせたくて
コーデしてみたけど難しかった(*´ 艸`)
チェックしてみて♥♥♥

びっくりドンキーにねクリームソーダあるの。
いつも飲みたくなるんだけど
なかなか手が出ない(*´ 艸`)
なぜならパフェ食べちゃうから♥
ついつい天秤にかけると
パフェが勝ってしまうのだ(*´ω`*)

スガキヤのヨーグルトは初耳だよー!!
たぶんねスガキヤさんこちらには店舗ないの。
雨ちゃんの幻のメニュー共有したかったぁ^^
あぁ、あったねぇ!って言えるの
なんか嬉しいよね(*´ 艸`)

やっぱり野戦病院のは、使いにくいよねw
あっちをたくさん買いたかったw
あの時から結構カーテンフレームいいなって思ったの

わぁー!雨ちゃん4つも!!!
あたしは卒倒するわー(*´ 艸`)
つけてるの見たらオシャレだなって思うけど
いざ自分がとなると腰抜かすwww
友達も4つ開けてたけど
閉じてきてるーって言ってた(*´ 艸`)
好きなアイドルと同じ数開けたけど
好きな気持ちが落ち着いてきたこの頃
もうそこにピアスはついてないのであった(*ˊᗜˋ)
アバター
2022/06/21 23:33
こんばんは~ 
今日も暑いですが サーキュレーターの風は涼しい 
まだエアコン 我慢できるかな~ www

今週ずっと30度以上で 週末には35度予報
今年の夏は 一段と猛暑だって そんな予報 いらな~い (>_<)

お互いに 体調管理に注意しましょう ご自愛ですよ~
アバター
2022/06/21 22:55
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
明日は大雨予報です。
お気を付けくださいね^^

いつも嬉しいコメントをありがとうございます<(_ _)>
アバター
2022/06/21 22:52
雨ちゃ~~~んヾ(*´▽`*)ノ
(人*^∇^*) ニコ店イベ完売お祝いメッセ♥ありがとです♬
おかげさまで達成できました♬♪♫
アバター
2022/06/21 22:20
雨ちゃん、こんばんは。
父の日も終わりました。
夏子も遠くて会いに行けないので、少し寂しい父の日になりました。
そして、にこも同じくポイント集めも4択も忘れる日々(-_-;)
眠ってばかりだよ。
だいぶ元気になっんだけど、もうすこしかかりそう(笑)

そしてやっと食べに来て、ごちそうさま(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/06/21 13:55
こんにちは♪
大きなミミズをくわえたセキレイが
ご近所のお庭から車道に出て浮かれている(?)姿を
最近よく見かけて車に轢かれないか心配になります(๑•﹏•)
あのコたち警戒心が薄いしなかなか飛ばないしw

私も実は国産のさくらんぼよりも
アメリカンチェリーの方が好みなんです。
だから高級品になってしまって残念(。>﹏<。)
先日は割引きされていたのを買ってきました。←お代は旦那持ちでしたがw
アメリカンチェリーの方が実がしっかりしていて
食べてる~って感じが好きです(*´艸`)
アバター
2022/06/21 06:23
雨ちゃん、おっはよー^^
今日は夏至ですね♪
これから夏本番!熱中症に気を付けて(・・;)

1時間間違えて早起きしちゃったw
今から朝の体操ですw
アバター
2022/06/21 02:07
プリンの時のヘアにはまってるので緑を買い足し
あと買ってないのは黒と茶かな?
今日のコーデには普通にアイボリーとかでも良いんだけど
プリンの時の緑~♪

服は増えて行くので買っても追いつかないよね♪
プリンの服はまだ欲しい気がするんだけど果たして着るかどうか?

雨ちゃん おやすみなさい~♪
アバター
2022/06/21 02:02
おこんばんは 雨ちゃん♪

わぁ 雨ちゃん 今日は普通の感じのコーデ それも背景を使ってるね。
私も自転車を使えば良かったかな~
黄色いワンピが可愛いわ♪

薔薇のバルコニーのピンク 私が好きなスモーキーピンクとも違うような?
今回はこの背景をいただく事が少し多く結果ピンク黒青アイボリーと揃ったよ♪
どれも素適 空の色とか違うしね。
雨ちゃん お散歩道の背景はその色にしたの?
その色はエメラルドとかになるのかな?また見てみよう~♪

今回あの壁紙が欲しかった方多かったみたいだよね(涙)
私のがチケットじゃなければと悔やまれるわ(汗)
私がガチャで痛い思いをしたのはピグの時
ライフの空 ミコノス島みたいな海の風景 あの時は多分すごく使ったし
最後終わる前もう1回やったんだけどダメだったよ あの時ばかりは
アメーバーに良いようにやられた感じだったかな?
私の趣味をわかってるの?と思ったよ(笑)

緒形拳さんは大御所では好き~
あれだけ華と悪と善と艶を持ち合わせてる俳優さんは他にいないような気がするし
でも普通に若い俳優さんなら 桃李君以外若くないんだけど
堤真一 竹野内豊 松坂桃李 この3人かな?
これは変わらなし ずっと好きなんだよね 桃李君と堤さんは何となく似てるような?
そんな気がするのは私だけ?
雨ちゃんが好きな流星君や三浦翔平君や向井君は綺麗なお顔だよね~♪
あと成田凌も良いかなと思ってたんだけど出始めが1番良かったかも?
俳優は役にもよるしね~♪

三重の塔の家私は作らなかったの あの頃はまだホームセンターに家があったし
ガーデンにも慣れてなかったし私はやはり洋風の家が好きだしね~!
みなさん それぞれでタイムのお家でジャスミンの納屋の人もいるし
完全に並んでる訳じゃないのであまり考えなくても良いのかな?

スパイファミリー 先週忘れちゃったので予約したよ(笑)
確かにアニメはそんなに観ないんだけど
内容を聞いたら私の好みみたいなので観てみようと思ったよ。

やんごとなきは韓ドラ風だしね~
苦手なのは太鳳ちゃん?松下君?
悪女とナンバは同じ時間だね 私の友達もナンバが面白いと言ってたよ~
明日私はと花嫁未満は誰が出てるんだろう?調べてみるね♪

1回送ります~♪
アバター
2022/06/21 00:01
雨ちゃんこんばんは

おかげ様で熱は下がったようです( 'Θ' )
一昨日は悶絶していました
昨日は旦那さん宅に行けました

贈り物のセンスがないから雨ちゃんが気に入る物が贈れるといいけれど
ほしいアイテムを言ってもらうよりサプライズプレゼントのほうがいいのかな?

悩ましいところだよ~
梅雨は気圧変化で毎年ダウンしているよ
これからは夏バテも用心しないとだね
アバター
2022/06/20 23:08
こんばんわ♪

足元の雲はジェット推進に見立てるですよ~ だから、先々週のマジカルな背景にきっと合うです^^
おならか~(,,>ლ<,,) その使いからは思いつきませんでした^^

勇辞めは番組開始当時、今でもCMでは業務改革を前面に出していますので、そっち方面に話が進むのかと思ってました^^ と言いますか…業務改革は関係なくない?(アカシックエンジンを託すのにふさわしいか探っているうちの話なのでしょうけれど。。。)とも思ってたです^^
アバター
2022/06/20 23:05
こんばんは☆
雨ちゃんとこに遊びにいこーって思ったら、先に雨ちゃんが
来てくれてたー♪
健康的な色香の漂うコーデだね カワ(・∀・)イイ!!

変身エフェクトはとりあえずこの水色だけ持ってるけど
もうちょっと…ホントは全色w…ほしいんだよね。
けど、案外、使いにくいアイテムなんで迷うわ(ノ∀`*)
「セーラームーン」はあたしも観てなかったんだ。
さずがに知ってはいるけど。
で、観てないけど、マーズとヴィーナスが好きとか言ってみるw

この背景のダーさん版がほしい!
画面を食い入るように観るダーさんの後ろ姿とか出してほしい。
…って、さっき思った。

今回は検査予約してあったし、どちらもほぼ時間通りに始まるので
そこはストレスなかったんだ。
けど、大学病院は1-2時間待ちって普通にあるよねヽ(`Д´)ノ
予約してたって平気で待たせるもん。
もっと効率よくできないのかしらね…。
アバター
2022/06/20 23:04
こんばんは~
今日は32度 週末には34度予報 
梅雨開けの気温ですよw 
沖縄は梅雨開けたね 
今週も楽しく宜しくね~
アバター
2022/06/20 22:14
キーボードの故障。ドライバーの更新だけで運良く直ったけど、まさかすぐに直るとは思わなかったです。
はたして更新出来るのか?更新してあると言われたらどうしようかと。

パソコンの故障再起動だけで直る時が多いですよね。
雨さん新たに繋ぎ直しや電源の入れ直しで直るなんてラッキーですよね。

最近頻繁にWindows11にアップグレートを促す画面が出ます。まだその気が無いから正直ウザいです。
雨さんにはそんな画面出ない?

父の日お父様に手作りのプレゼントしましたか?今年はブログに出てなかったので。
僕はネクタイとウイスキーを贈りました。
本当は父とカラオケに行きたかったけどコロナが心配で諦めました。

僕はデイリー系ファッション好きです。ニコでも取り入れるといいな。
アバター
2022/06/20 22:11
こんばんは(*´▽`*)
今週もよろしくね(#^^#)
今度のニコ店イベは力が入ってなくて。
「別にクリアしなくてもいいか~」とか思ってる。
(だから営業し忘れが多い)
なんか、サラダに魅力を感じないし(´-∀-`;)
イベント料理はコーデに使うのもマレなんだよね。
そろそろ、ニコ店イベもなんか趣向を変えてこないと
飽きてしまうね(;´Д`)
アバター
2022/06/20 19:48
雨ちゃん、こんばんは^^
クチナシの白い花がまだ小さい木だけどいっぱい咲きましたw

今夜も癒しのサラダご馳走様~~wモグモグ
アバター
2022/06/20 19:09
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

レインコート 色々アイテム探したら手持ちの制服にぴったりでコーデできたからラッキー
以前フリマで入ってきてたの忘れてた ここで使えてよかったですww

雨ちゃんのときだって赤一択なら 私のときは当然赤一択 6年間ちゃんと背負って学校いたよ
多分 結婚する頃まで父が残しておいてくれたはず 流石に今は処分したけどねw

食べるのは好きかも♪ 海外とかでもあまり困らないしw でも 豚足って流石に無理!!って
思っていたら この間行った奄美で たべたら美味しかったw特に唐揚げにしたのはめっちゃ
美味しくて残さす食べちゃったw そう言いつつ スイカが苦手だったり きゅうりが苦手だったり
するけどねw(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッまぁ食べれないわけじゃないから・・・

孔雀も素敵なコーデに使ってもらえて良かった♪ 披露楽しみです^^
アバター
2022/06/20 17:08
こんにちは♪
梅雨でジメジメがやってきた!
湿度高い><;室内は除湿中~。

店イベ中はバタバタしております;;
お互いマイペースで頑張りましょう~気楽にしょ~^^

父の日は実家に行ってきたよ~
ちょっちゅう会ってる方なのですが...
昔は父の日はお酒とか多かったけど、
もう高齢なのでお酒は呑まなくなり、
手料理持参とちょっとした、衣服と日用品などどっさりのプレゼント?!
車の後部座席になりましたとさ~w位のいっぱいの買いだめを持参して
置いてきました~(笑)
アバター
2022/06/20 15:59
雨ちゃ~ん (๑´ڡ`๑)ごちそうさま! 

ご協力のお陰で昨夜完売しました! 
今回も本当にありがとうございました♡
アバター
2022/06/20 02:46
そうそう望んでない目玉出るんですよ(ーдー)
俺も今回チケで1発目でしたもんw
まーでも二コ店の壁もらえたんで結果良しw
流れ星はやっぱ黄とピンクかなw白悩んでたけど雨ちゃんの助言聞いて無しにw
アバター
2022/06/20 00:04
こんばんは☆
今日のコーデも可愛い♥
和も感じるけど中華も感じる♥
髪型かな?(*ˊᗜˋ)
お団子のエクステだよね?
そういう合わせ方は思いつかなかったー!!
さすが雨ちゃん♥
って違ったらごめん><

おぉ♥雨ちゃんはこのチャイナ複数持ってるのね!
これ綺麗だよねぇ(((uдu*)ゥンゥン
私も赤系欲しかったの!
けど我慢したの!!(*´ 艸`)
カーテンはさー黒しか買ってなくて!!
もっと買えばよかったーw
そそ、結構使いやすいの!!
なんだっけ、野戦病院シリーズ?←違うw
そのカーテンは複数買ったんだけど
こっち買えばよかったよぉ(ŏ﹏ŏ。)

わぁ三毛猫シリーズ読破素晴らしい(*´ω`人)
うんうん、すごく長いよね。

私は痛みには弱いのよ(つ∀`*)アハッ
だからピアスも開けられない。
むしろピアスするのを見るのもダメ(*´ 艸`)
ヘタレです(・∀・;)
アバター
2022/06/19 23:47
やっぱりお休みしちゃった(*- -)(*_ _)ペコリ紫陽花を巡って28000歩の旅でした
アバター
2022/06/19 22:35
こんばんわ♪
今日は昼過ぎの雨にびっくり。1時間ごとの天気予報を見たら豪雨でした。
雷に風、激しい雨音、、そんな中でも私はシエスタです^^ 洗濯はコインランドリですませたので安心だしww

次の新作は…畑でお茶会の背景が気になります。何の畑かなぁ
アバター
2022/06/19 18:40
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝から町内の清掃日、その後実家の木の剪定wなんだかいっぱい汗をかいた1日でしたw

喜んでもらえたら良かった^^ お店私も模様替えしないとねw
素敵なお店の模様替えを見てると頑張るっきゃないなぁ

お外のアイテムもいいなぁ 雨ちゃんはここへの移住早かったのかなぁw
ピグが終わって移住しても しばらくあまり活動してなかったから 色々残念な
感じww
アバター
2022/06/19 18:24
こんにちは~ 
今日は晴れて暑くなりましたが 
時々入る風が爽やかです (*^-^*)

イベクリアに お祝いコメ有難うございました 
ご支援にも 感謝いたします^^
引き続き爆食い支援に伺います クリア頑張りましょう (*^-^*)

ガチャの目玉って お店アイテム貰ったら 着ることってほとんどないのよね
お店アイテム欲しさに ガチャを回してるって感じですねwww
今回の羽根は 今後も使えそうな気がします
最初は なんだこれ・・・ って思いましたが 今は良さそうな気がします
大いに 使いましょう wwww

変わり卵焼き ネギは青い所を使うのが綺麗です ^^
アバター
2022/06/19 17:15
雨ちゃん、こんにちは^^
今日は晴れたり曇ったりですごく蒸し暑い日でした(・・;)

今は父の日も贈られる側になりましたw
ガチャやガーデンに課金し出すと大変です(笑)
アバター
2022/06/19 17:06
雨ちゃん おこんにちは~

今日はお祝いの言葉をありがとう♪
雨ちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ 本当にありがとう~♪
今日は父の日 お食事とか行くのかな?
木製っぽい筆箱 センスの良い雨ちゃんなので
素敵な筆箱なんだろうな~♪
うちの父はお酒オンリーだったのでまあ楽は楽だったんだけどね(笑)

プリンのフレームは確かにどの色も良いので色々欲しくなるかも?
ありがとう ブラウンやカーキも好きなんだけど
アイボリーも好きだしアイボリーってリアでは膨張色?
なのでニコタで楽しんでるよ(笑)

雨ちゃん 私もまたゆっくり来るね。
アバター
2022/06/19 16:29
こんにちは^^

いつもありがとうございます。
送りたい相手の父は、他界し、送れないので あはっ
主人に、よく行くカフェ?(昔ながらの喫茶店)の回数券をプレゼントしました(笑)
お小遣い制なので、本人は、喜んでますw

お父上様には素敵なプレゼントですね(^^♪
心がこもってさぞや喜んでいるのでは?
沢山親孝行してくださいね^^
アバター
2022/06/19 16:07
雨ちゃん(๑´ڡ`๑)ごちそうさま! 

ニコ店が素敵!
アクア、私は 出なかった・・・( ˘•_•˘ )
素敵な背景だから欲しかったんだけどねぇ。

今日は父の日ですね
お父様にも また何か手作りされたのかな、と思ってたけど
筆箱でしたか^^
娘からのプレゼント 父親は凄く嬉しでしょうねぇ
うちの娘は 完全にスルーでございます(^▽^;)
かわいそうなので 肉でも食べさせるわ(笑)

やっぱトップガンは面白い!たぶん3回目行くと思う(^▽^;)
アバター
2022/06/18 23:42
あ アアクアの羽根 ゲット出来て おめでとうございます^^
アバター
2022/06/18 23:41
こんばんは~
曇天であまり暑くなく
サーキュレーターでしのげました 
明日の雨予報がもう降ってきたww 
楽しい日曜を~

卵料理は何でも好きですけど
茶碗蒸しは好きです 選択肢にはなかったですねww
卵焼きは 甘いのもしょっぱいのも好き
刻み葱と紅生姜を入れて お出し味の玉子焼きも好きかな
見た目が綺麗なのよね お弁当のおかずにいいですww

天使の翼には色々あって 4枚翼の天使は
智天使 ケルビム と言って 2番目に偉い天使だそうです
羽根にそんな名前付いてなかったから 運営さん 知らずに出してるかなww
大きな2枚の羽根より あっさりしてて 使いやすいような気もするんですが
雨さんは どう思います?
それなりでしょうかね www
アバター
2022/06/18 23:21
おこんばんは 雨ちゃん♪

今見たら壁 アクアだっけ>?GETおめでとう~
私のがチケットじゃなければギフト出来たのにごめんね(ペコ)
私は壁も日常的なものが欲しいのよね(笑)
1番欲しいのは夜景の窓 海も良いしカフェテラスの背景も良いなぁ~♪

今日は蒸し暑かったのでエアコン入れたよ!
父の日 うちの父はお酒しか喜ばなかったの(笑)
けっこうイケメンなのに服とかも地味なネズミ色が好きだったしね。

雨ちゃん またゆっくりね~!
アバター
2022/06/18 22:55
こんばんは☆
今日は胃カメラ+眼科検査の掛持ちで疲れた~。
場所がぜんぜん違うし、間も空くから時間潰したりでさ。
買物しようかなとも思ったけど、結局カフェで読書したよ。

さっきは…ていうか、いつもコーデ誉めてくれて、ありがとね(*ノωノ)
前も言ったけど、雨ちゃんはホントに誉め上手で心地いいよー。
あのね、実はあたし、最近は雨ちゃんの色使いに注目してるのよ。
あたしにはない色の使い方するときがあって、ガン見してるのw

ニャンコはね、引き取られたのは良かったけど。
飼い主と母ニャンコ、どちらとはぐれたのか分からないけど、
そちら側のことを思うと、少しせつなかったりする。

新作のレインコート、あれ、あたしには難し~(;・∀・)
コーデがまったく思いつかないの;;;
アバター
2022/06/18 22:20
こんばんわ♪
今日の雨さんは神々しい天使さんコーデですね♪♪

今回のガチャの4枚羽、調べてみましたら4枚羽とか6枚羽とかの天使もいることを知りました。
6枚羽になるとちょっと魔物ちっくですよね^^

勇者辞めますはいよいよ次回が最終回ですね。最終回の前の回で倒されて、、最終回では魔王がアカシックエンジンを使って、勇者じゃないレオとして復活させるのでしょうか。途中で見るのをやめてしまうかも思っていましたが、最終回までみちゃいそうです^^ 
アバター
2022/06/18 21:24
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
わぁ そんなつもりで贈ったわけじゃないのにwかえって申し訳ないことしちゃったじゃんw
困っちゃうよww とりあえずありがたく受け取らせて頂きます。(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.
今回まだ新作は購入してないから 頑張ってコーデに使わせてもらうねww

次何かあったときはお返しなしにしてねw
アバター
2022/06/18 17:46
雨ちゃんこんばんは

今日から横浜の旦那さん宅に行くはずが体調不良で見送りました
御挨拶で失礼しました( 'Θ' )

明日は体調回復して横浜に行きたいなぁ
雨ちゃんお返事ありがとうね

では来週の新作から雨ちゃんが気に入りそうなのを選んでみるね
私は贈り物のセンスがないからどうかな~

お揃いコーデとかできたらいいね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/06/18 17:34
こんにちは♪
スーパーで輸入物のアメリカンチェリーよりも
国産のさくらんぼの方が安くて円安を実感w

蜘蛛は益虫のイメージなので怖いと思ったことはないのですが
虫に好かれる体質なので寄って来るのが困ります(^^;
以前は虫全般苦手だったのですが
旦那の実家が農家で虫とはお友だち状態なもので
すっかり慣れましたw
アバター
2022/06/18 11:44
雨ちゃん、こんにちは^^
癒しのサラダご馳走様でした(o'ч'o)モグモグ

黒ガチャは10回までと決めて回してるのでアクアでて良かったw
ホワイトは出なかったけど^^;
すき焼きは寒い時の方が良いよね(笑)



アバター
2022/06/18 05:06
ニコ店の壁いいねええw
今模様替えしてきたw初めてイベの壁ゲットしました!
超嬉しいw
アバター
2022/06/18 04:31
うんうん見てる見てるw面白すぎて人にも紹介したww
流れ☆俺も何色か買おうかなーwwピンクと黄は決定で白と青悩み中w
今回のガチャは欲しいのが手持ちの弓だけだったんで欲センサー反応しなかったようでw
1発目で目玉でしたwチケ3枚で目玉、弓、唯一着れそうな服をゲットして終了してたんですがw
ハートクマうさぎがかわいいかったので今交換していただき届くの待ってるとこですww
アバター
2022/06/18 00:10
雨ちゃんこんばんは☆
今日はイベントアイテムのコーデだね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
オーラ出てていいねぇd(´∀`*)

雨ちゃんも同じ背景買ったのね!
わーい、オソロ(*´∀`)人(´∀`*)
ダークな服に合わせたくて買ったけど
それ以外でも使えるかな(*´ 艸`)

三毛猫ホームズ!
私は何年か前に
嵐の相葉くんの三毛猫ホームズ見てた(*´ 艸`)

ほん怖って結構怖いよね(ŏ﹏ŏ。)
所々覚えてるシーンあるもん(ŏ﹏ŏ。)
怖いけど見ちゃう私です(*´ 艸`)

痛いのダメなのよー( ŏㅁŏ;)
なので注射見れないタイプ(*´ 艸`)
水かぁ><わかるかも(((uдu*)ゥンゥン
ホラー映画見てる時に
こちら側に貯水タンク倒れてきて…
なんか、そういうのも苦手かも(o・ω・))-ω-))うん

大人になってもさ。
怖いものは怖いよね(*´ 艸`)
アバター
2022/06/17 23:51
こんばんわ♪
今日の雨さんはとっても怪しい雰囲気のコーデが素敵ですね♪和紙のぼかしのような雰囲気、ニコタのアイテムでこんなコーデができるんだ♪とびっくりしたです

ガチャは最大投入コイン数を先に決めておくですよ~^^コンプしなくても、目的のアイテムでなくても、最大投入コイン数に達したら止める決断が必要ですけれど…

新作はレインコートに手持ち靴にレインブーツに傘、そして背景を購入です^^セーラー服は保留中
アバター
2022/06/17 23:37
キーボードの故障は超焦りました。正直言ってもう直らないかと思った。でも、短時間で直ったのは偶然ですよー。
豆腐の角に頭をぶつけたよりもキツかった(笑)
ゲームはほとんどしないけど。音楽制作ソフトのガレージバンド 略してガレバンには ハマりました。まだ完全にマスターしてないけれど。
雨さんと同じく魂抜き取られちゃった感じでした。作曲はまだ先だな。
ニコ店イベント獲得は目指してません。また4皿になると思います。

黒ガチャ衣装は好みでなかったです。残念だあ。
アバター
2022/06/17 21:42
追伸 
お店の看板が 完売になったままみたいw
アバター
2022/06/17 21:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
スーパーで見つけた大石プラム大好き♡もうすぐ桃の季節が^^しばらく幸せな時が過ごせます♪
果物の中で一番好き♪

余り物だし 知ってる人に喜んでもらえるほうが嬉しいから是非 気にせずもらってくださ~~い
ここのところ フリマに出品しても 工エエェェ(´д`)ェェエエ工っていう応募が多いしって出品模してないもの
いつも書いてるように 雨ちゃんのコーデ大好きだしねw

3/31から幼稚園からの成長コーデ やったよw自己満足の世界だから 他の人からみたらわからないかもだけど 一応幼稚園の先生になりましたで 完結!!
普段は思いつきコーデばかりだけど こういうのも楽しい♪
何かテーマをもって コーデ また思いついたらやろうかなぁ
期待はしないでねw
アバター
2022/06/17 21:02
今日も予報ほど暑く無くて 助かりました 
こういう予報外れはありがたいですw 
楽しい週末を過ごしてね~

今回のガチャは 奇跡的っていうくらい スムーズでした
みんなが ガチャがうまくいくよう祈ってくださって その効果が大きかったかな^^
ほんっとに ガチャ運ないからね~
ピグ時代 激レアが欲しくて 諭吉さん2枚でも出なくて
やけくそで激レア出したことも何度かww
運営さんの いいカモになってますねwww

目玉焼き丼 おいしかったでしょ
アレンジは色々 好き好きでいいですね
キャベツを生でもいいし さっと炒めたり茹でてもいい
それぞれ食感も違うし 楽しめますよ (*^-^*)
アバター
2022/06/17 20:05
雨ちゃん、こんばんは^^
天使たちの癒しのサラダご馳走様でした(´~`)モグモグ

お昼は久しぶりにすき焼き食べて来ましたw
美味しかったぁw
アバター
2022/06/17 19:40
ほんと、欲しいアイテムに限って出ないアルアル^^
そして、10回制限がなくなったニコタのガチャは
無限地獄( ̄▽ ̄;)
うっかりPコインに余裕があると全部使っちゃってる(;´Д`)
冷静になったら、普通に1ヶ月後フリマでゲットしたほうが
絶対Pコインの無駄がないって思うんだけどね。
アバター
2022/06/17 15:22
こんにちは♪
ボーっとシチューを作っていて
危うくじゃが芋を入れ忘れそうになりましたΣ
煮始めてからお鍋の中を見て
「何かいつもよりも嵩が低くない?具材これだけだっけ?」
となって気付きましたw
アバター
2022/06/17 13:27
こんにちは♪
大阪は本日30℃予報ですね~。暑いなぁー。
4皿‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬

店イベ中は無言訪問多くなるけど、(*_ _)人ゴメンネ!
ちゃんと食べには来ますからね~サラダ用意宜しく~^^!
アバター
2022/06/17 02:37
雨ちゃん またたび~

そっか 例のレインワンピ 雨ちゃんは買わなかったのね~!
確かにタイミングってあるかな?
そうそう今週の新作はどうだった?
今回のレインコート 服によっては脱げてしまうと聞いたんだけど
今週の新作のブラウスとタイトスカートのセットと組み合わせると可愛いかな~
昨日着てみたんだけどね♪

ヘア ウエディングの時のはそんなに好きじゃないので1つ~
もっとイマイチな今回のヘアは買ってないよ。
でもヘアと言うとわりと何でも欲しくなるタイプかな?
今日のヘアも通常ショップのものなんだけど大好きなヘアだよ♪
あの時の教会の背景は確かに人気があるみたいだね。
私も1年がかりだったよ(汗)

ブーケは一昨年のが良いよね 今となれば色々な色を買けば良かったと思うよ。
一昨年はブーケとか背景とかは良かったんだけど
肝心なドレスがイマイチだったので
一年生だった私たちはがっかりしたよ あの時は
ウエディンドレスと言うより普通のドレスに見えたしね~
そうベールも可愛かったわ♪

ホント私の耳を見せてあげたいぐらい 人はみな福耳と言うんだけど
そんなにお金を持ってないわ(笑)
金属アレルギーになってからは指輪ぐらいかな?
ペンダントとかネックレスも夏は絶対無理だしね。
そうなの この耳を開けるのは怖い(汗)
昔からイヤリングは大好きなんだけどなくすしね 垂れ下がりタイプは特にかな?

スパイファミリーは観た事ないの でふぁり―ぬちゃんに色々聞いて
今度の土曜日から観る予定だよ♪
話の感じ 私の好みだと思うしね~

あれって重なるとどちらが優先なんだっけ?最初のが延長されてると
あとのがダメなのかな?
今季のドラマもそろそろ終わりだね あんなにドラマばかり観ていた私なのに
今は中々観れず 録画忘れも多いのよね(笑)
昨日はやんごとなき一族を忘れちゃうし 雨ちゃんのおススメのドラマは何だろう?
ホント90年代はドラマばかり観てたのになぁ(古いわね)

今回は素敵なサークルに参加出来たのでとっても嬉しいよ♪
また雨ちゃんとも一緒だしね ホントあの動画嬉しかったよ~

雨ちゃん おやすみなさい 今日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/06/16 23:50
曇天のせいか 覚悟してたほど暑くならず良かったw 
明日はいよいよ30度って 予報外れていいよ~www

店イベ 始まりましたね
今回 ガチャ順調でした
自力コンプは 久しぶりです
ガチャチケで2回と コインで13回
15回でコンプって 凄いよねwww
いつもこうだとうれしいんだけどね (*^-^*)
イベ 頑張りましょうね~
アバター
2022/06/16 23:27
こんばんは^^
ご無沙汰しております。
ニコ店OPENしました。

よろしくお願いします。!(^^)!
アバター
2022/06/16 23:26
雨ちゃん おこんばんは~

ガチャのピンクの服 可愛いので
今交換してもらったよ♪
明日着てみようかな?雨ちゃん また来るね。
アバター
2022/06/16 22:45
こちそうさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))おなかぽんぽこりーんwww
アバター
2022/06/16 22:20
モグo(*´~`*)oモグ4皿ごちそうさま♬
雨ちゃんღニコ店イベ♪よろしくネ♫
アバター
2022/06/16 21:34
こんばんは(*´▽`*)
雨っち♪
黒ガチャ&ニコ店イベ始まったね。
うちは相変わらず動物専門店だから支援は
いらないからね(*´ω`)
(動物たちに頑張って食ってもらう)
正直、今回の天使がなんたらサラダも微妙なんだ( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/06/16 21:26
雨ちゃん (๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様!

また今回もご協力お願いしますね<(_ _)>
駆け足でごめんね ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2022/06/16 19:42
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は晴れて暑くなる予報だったのに曇り空で昼過ぎには雨降って寒いくらいでした(・・;)
アバター
2022/06/16 12:25
こんにちは♪
気温が急上昇する予報ですが今現在は信じ難い。
夕飯予定の冷やし中華が吉と出るか凶と出るかw
アバター
2022/06/16 00:25
こんばんは~ 
今日も寒いけど 明日は10度くらい上がるそうな 
梅雨の晴れ間にしては 暑すぎです ww
明日は 一気に暑くなりそう
冷房と 水分補給忘れず ご自愛です 

新作は とりあえず眺めるだけで ガチャ次第ですね
でも背景に フレーム 心惹かれます
多色買いできるかは ガチャ運次第ですwww

日付が変わっちゃった ごめんね~
アバター
2022/06/15 23:18
こんばんは☆
職場に迷いニャンコが…自販機の下に1時間こもってたよ(><)
怖かったんだろうね~。
警察にも届けたけど、結局、母猫も飼主も現れず、職場の人が引き取った。
幸せになるんだよー♪

今日はお友だちの結婚式かな?
エクステ使った髪型がとっても華やかだね(´∀`人)
そのボリュームだとバランスが難しそうだけど、上手にアクセと合わせて
気にならなくなってる。これぞ、上級者テク!

新作はどうだった?
あたしは散歩道の背景が気に入ったんだけど、多色展開すぎて悩みちう(;'∀')
アバター
2022/06/15 21:21
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

庭イベ参加しないなら ノーマルのサークル在庫あるから言ってねw使い道ないし
使い勝手はあまり良くないけど インパクトだけはあるからね^^
雨ちゃんのコーデで見てみたいし♪♪

赤福の氷は夏場見てたんだけど食べたのは初めてなんだよねぇw 美味し方からチャンスがあれば
是非食べて♪ 普段かき氷食べないけど お店の中の80%くらいの人が食べてたから ついw

そかぁ 幼稚園の先生は以前 幼稚園 小学校 中学校 高校 大学コーデのあと 卒業して
保育士さんになりましたコーデの 流れでやったかなぁ
まぁ 自己満足コーデだったけどねw 
ストーリーのあるコーデ これからもできたら面白いなぁと思ってるよっw
むつかしいけどww(期待しないでね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ)
アバター
2022/06/15 19:16
雨ちゃん、こんばんは^^
一日中☂降って寒かったけど明日は晴れて暑くなるとか・・・
体調に気を付けようね(・・;)
アバター
2022/06/15 12:31
こんにちは♪
リビングに全長10cm程の蜘蛛がΣ
結構な素早さで窓際まで誘導して追い出すのにひと騒動w
アバター
2022/06/15 12:25
雨ちゃんこんにちは

いつも楽しいコメントをありがとうね
コーデの感想などいつも丁寧にしてくれてありがとうね

プレゼント企画開催は非参加の事だけれど
今Pショップにあるアイテムでお求めの物はありますでしょうか

新作500Pくらいで選んで頂けたら
プレゼント送りでもフリマ贈りでもできますので

私の日記のどこかにお求めの品を書いて頂けたら嬉しいです
お返事はゆっくりで大丈夫です

今日の新作を見てから吟味でもいいよ~
いつもお世話になっているので遠慮なく受け取って頂けたらありがたいよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/06/15 02:27
雨ちゃん またたび~♪

今日は食後しっかり寝たので元気だよ♪
雨ちゃんの←ワンピ&上から羽織ってるショール?ケープ?が素敵♪

前回のお話しね~♪
草笛光子さんは夢かな?とっても素敵だし綺麗だし若く見えるし♪
あんな方が自分の母親だったらどんなに良いかしら?と思うよ。
年配の女優さんで1番好きなのが草笛さんなら男優では?
もう亡くなってしまったんだけど
緒形拳さんかな?悪もあり善もあり色気もある 
亡くなった時パート仲間全員悲しんでたわ。(涙)
今ふと緒形拳さんの事を思い出したので書いちゃったよ。

話が戻るんだけど雨ちゃんとは知り合った時からずっと長文だったような?
それが楽しかったしこうして話して来て2年 
雨ちゃんとは何でも話せるし楽しいのでこれからもよろしくね。(ペコ)

和柄ドレスは青で良いかなと?でも先月でキラキラを使い果たしたので
今ためてるところ それも7月のキラキラで良いものが来ちゃったら
そちらと換えるかもだしどうなるかな?
私って基本的には青が好きじゃないんだけど今回の青は素敵だと思なったよ。
多分私の事だから何がどう難しいのかも良く理解できないまま着てそうだよ(笑)
でももしGETした着てみるのでまた感想を聞かせてね。

ジャスミンは私もそう思うよ あの納屋に合う家がないのよね~
それにみなさんがつけてるを見れば素敵だと思うサークルも
背景好きの私には何かピンと来ないし なので今回は
茶器セットだけいただいてやめる事にしたの。
雨ちゃんはあのサークルがとっても似合うと思うよ。

今回の薔薇の背景 ピンクも綺麗なので買うつもり(笑)
服はプリンもまだ欲しんだけど色で悩んでるよ ワンピの方ね~
雨ちゃんが買った緑も良いし他の色も良いので悩むわ(笑)

雨ちゃん 続くです 今日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2022/06/14 23:42
雨ちゃん おこんばんは~

またあとでゆっくり来るね いつもありがとう~!
アバター
2022/06/14 22:32
黒天使なコーデの雨さん、こんばんわ♪

先週末の日曜日、鮭とエビの注文を繰り返し、どちらも在庫を300オーバーにしました。
一日仕事でした、、30分食材の購入は私には苦行でした^^ 毎月のにこ店イベはノルマ化していますし、、店イベちょっち辛くなってきたですよ~(TдT)

今日は満月♪ちっとも見えないけれど…^^今宵も高速巡回~☆
アバター
2022/06/14 20:15
雨ちゃん今晩は☆

孔雀のサークル余ってるんだけと、いらんかえ?(;^ω^)
日記にも書いてるけど、今回ミラクルの出が異常に悪くてさ・・・(;´д`)トホホ
どれもこれも全然ミラクル出ない!!Σ(゚Д゚)
いつもの倍~3倍ぐらいかかったよ_(:3」∠)_

レアなんと当然望むべくもなく・・・。
孔雀はコーデに取り入れるので、張り切ったけど超散財になってもたorz
リアでも抜けた孔雀の尾羽持ってたしね(って前に話したよねww)
今ならジャスミン茶セットもあるよ~(* ´艸`)
普通品であれだけど、もし欲しかったら言ってね☆
アバター
2022/06/14 20:13
こんばんは✿
昼にサラダを食べて美味しかったのでw
サラダコーデにしたよ~(。→ˇ艸←。)♡

雨ちゃんのコーデ&メークが楽しみやぁ〜
ベタ目が上手く使いこなせる友達は数少ない…
私には、めっちゃムズいです!

本日、大阪も梅雨入り!恵みの雨!大切やねー
雨ちゃんは雨が好きなのかな?
アバター
2022/06/14 19:25
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は一日中☂降ってて寒くて暖房入れましたw

犬の糞を宅配便で送りつけるってお笑いのネタみたいだね(笑)
一面の蛍って子供の頃に近くの小川で見たことあるよw
周りが田んぼの田舎だからw


アバター
2022/06/14 16:12
こんにちは♪
今日は最高気温17℃予報の梅雨寒。
週末は25℃を超える夏日予報なので寒暖差が激しいΣ

('-'*)今日の雨さんのコーデ物語性があって素敵ですね❤
もしや欠伸で涙が!?(笑)
昨日の私のコーデはあやつり人形にしたかったのですが
ポーズとレイヤーがかぶって断念したのが残念でしたorz

一時期電動自転車を買おうか検討したことがありましたが
充電切れたらメチャ重い自転車になるよねってことで止めたことが。
急坂を上ることを思うとメチャ重い自転車は嫌だな~w
アバター
2022/06/14 15:54
動画‼スパイファミリーに参加!!
感動ウルウル!
アバター
2022/06/14 15:35
ですですwオレンジ見てきたーwもうマジイベントポスターというかオレンジ店のポスターというかww
すごいよなああ。。。同じアイテム使ってる割にみんなそれぞれ違う個性になってるしw
次回の企画の投票してきたw
流れ☆のフレーム金で悩んでたんだけど緑も幻想的で綺麗だなーw雨ちゃんのコーデ組み合わせうまいからなあw
緑の〇アイテムも合体かなーこれ。。だとしたら緑は持ってないからダメだなーw
アバター
2022/06/14 00:20
書き忘れです。まだキンスレ聞いたことありません
アバター
2022/06/14 00:16
雨さんありがとう。ちょっと背景の雰囲気を変えてみました。

メロンパン一口大に切ったのをレンジでチーン 美味しそう 時空を超えてつまみ食いに行きたいです。食感も最高みたいですね。

クーリッシュはバニラ味です。お風呂に入りながらちょっと贅沢を味わってます。

チョコレートでコーティングされたアイスも美味しいですよね。僕も時々食べます。

今日パソコンのキーボードが故障して全く文字が打てなくなりました。ショックでした。
もうめっちゃ気合い入れて直しました。
ダメ元でキーボードドライバーの更新をしたところ運良く一発で直りました。

一時もうパソコン使えなかったらどうしよう
ニコタも出来ない!頭の中が真っ白になりました。
アバター
2022/06/13 23:24
↑めっちゃきれい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵
ミドラーとしてはたまりませんわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡うっとり

んだんだ
体調壊したときにお友達が「ビタミン豊富だからイチゴをたべるといいよ」と教えてくれた!
ちょうどお店に出始めたころだったのもあるんだけどさ。

ジムで筋トレした後も、先生が「タンパク質とビタミン補給してね」とよく言ってる。
私は飲み物系で摂取しちゃうけど、フルーツからでもいいよね♪
アバター
2022/06/13 23:22
こんばんわ♪

今日は赤ふきの白無垢の雨さん、とっても綺麗ですね!べた目もぐっと♪♪
それにしてもいつもべた目を上手く使われていますね!私は全く使いこなせないです…

海鮮問屋は現代でいうと物資輸送を業とした海運業者になります。
時代劇見る度に、鮮魚や海藻を扱う商人が私腹を肥やすってどういう…?と思ってはいたものの、海鮮問屋であると疑わなかったです^^

慌ただしい一週間がまた始まりました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 今週もがんばっていきまっしょい♪
アバター
2022/06/13 23:13
雨ちゃんこんばんは☆
打ち掛けの和装コーデ素敵だね(*´ω`人)
ジューンブライドの時期だから
私もウェディングコーデしなくちゃ!

そっかそっか><
私はこのグラデーションが気に入って
色違いも買おうと思ったけど
留まった(*´ 艸`)

私も暗闇ダメなんだよね。
自宅でも真っ暗は無理なの( ŏㅁŏ;)
私もサスペンス良く見てた!!
陣内孝則さんの明智小五郎シリーズ
すごく怖かったなーって思い出(ŏ﹏ŏ。)
オペラが流れるシーンがあって
その曲を聞くと、どうしても思い出して
ちょっと怖くなる(*´ 艸`)
最近はそういうテレビも少なくなったね。
たまにサスペンス映画見たくなる(*ˊᗜˋ)
ホラーも見てたけど
痛いホラーとかはもう無理だなぁ。
下調べせず映画館でSAWを見てしまった時にゃ…
私の苦い思い出でした。w
アバター
2022/06/13 22:56
こんばんは☆
ぉ!雨ちゃんとあたし、打掛対決だね(≧∇≦)
ベタ目効果で、雨ちゃんのちょっと妖しい雰囲気がいいね!
その打掛、きれいだね。デザインも色もいい。
いまコーデ広場で確認してきたけど、あたし、持ってなかった。
(自分のアイテムを把握できなくなってきた;)

昨日は、カラー+トリートメントの予約に、カット追加してもらえた。
運よく次の人がキャンセルになったのよ。
か、可愛くなったんだからね (*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
ひと昔前の前髪だったら(←どんなん?)上手に自分でカットできたけど、
いまどきのは難しい。いい感じにギザギザにできないw
美容師の友だちがほしいわー。
美容師と理容師の身内はいるけど、離れてるのよ、残念。
アバター
2022/06/13 22:41
こんばんは~
お天気よかったけど 
強い風が冷たくて寒いww 
ロングメンテ後のダッシュ訪問でごめんね 
今週も宜しく~

位置とか 全体のバランスとか 
些細なことでもこだわりたいってこと あるからね
全体のバランスが取れて う~ん 満足 ってねww
後になって 何か ?? って時もあるけど
運営さんのコーデ 身に着けてればいいって感が 微妙ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.