Nicotto Town



カニの被り物〜♪



ニコ友さんが、
カニの被り物をくださいました。

\(^o^)/


皆とお揃いです♪
嬉しいな♡るんるん♪
ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪


ありがとうございました。
大切にします。
m(_ _)m



アバター
2022/06/16 08:33
ヌルさん
おはようございます。
なぜかヌルさんだけ、最近画像が表示されません。(・_・;)
どうしてでしょう?

おー。蟹って意味だったんですね!
「きゃんみか」にします(アンミカじゃないよw)(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2022/06/16 08:27
銀嶺さん
おはようございます。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
食べないでえぇぇぇ〜w
アバター
2022/06/16 07:22
分かり難くてすみませんm(_ _)m
・キャンサー(カニ)
・クラブ(カニ)
を組み合わせて作った名前です。。。
アバター
2022/06/16 00:44
(。◕ω◕。)ウニャ!?  かに~~~~!! ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
アバター
2022/06/15 23:53
ヌルさん
こんばんは。
『キャン・桜部』誰それ?(・・)
ggったけど、
どうカニと関係あるかわかんなかった(;・∀・)
ごめんよぉ〜〜〜(><)
アバター
2022/06/15 23:48
『キャン・桜部』
こんな名前は、いかがでしょうか???(笑)
アバター
2022/06/15 03:38
ノエルさん
こんばんは〜☆
カニ、可愛いですよね♡変コスは苦手な人も多いけど、
私は大好きなので、とても気に入ってます。(⌒▽⌒)b

ノエルさんご夫婦は、仲良しでアウトドア派で楽しそうです♡
運動して、いっぱい食べて、最高ですね\(^o^)/
しゃぶ葉いいですね!!
うちも珍しくインドアな旦那さんが鎌倉明月院(あじさい寺)に行く気満々なので、
木曜日に行くつもりです。何食べよう(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2022/06/15 00:11
みかさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ニコ友さんからの可愛いプレゼント良かったですネ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

昨日は夜勤明けのとおちゃんとユルイアスロン&星乃珈琲パンケーキ堪能♪(∀`*ゞ)エヘヘ
今日は公休日のとおちゃんとサイクリング&しゃぶ葉で野菜食べ放題堪能♪(*´σー`)エヘヘ
運動しても「意味ないじゃ~ん♪」な私達夫婦どェ~ッす☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.