Nicotto Town



演奏のあとで(=^・^=)


お稽古はちゃんとしてても
ドレスで演奏する事や
人前で演奏するのは慣れてないから

仮縫いに行った時
デザイナーさんが
プレゼントして下さったドレスで
お庭のティーパーティーに来て下さったお客様の前で
ハープの演奏を♬(=^・^=)

やっぱりちょっと緊張しちゃって
お着替え前に
ベリージュースで
ちょっとひと息です(=^・^=)



スズランのハープを作れたから
ご披露したくて♬(^^)
ちょっと前のガチャでゲットしたこのドレスも
なかなか出番がなかったんですけど
このハープに合うかな?って(^^)

アバター
2022/06/14 23:33
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ 今日もお話しが可愛すぎるわ~♪
スズランのハーブの合成おめでとう~!
ガチャのドレスって着る機会がなかったりするので
今回は良かったね~!
ベリージュースも美味しそう♪

アンジェリカはきっとまた撮影でしょうね(笑)
私の話しは辻褄があってないので恥ずかしいです(笑)
そうそう今日のワンピ♪レインコートなんだよね~♪
でも普通のワンピにしか見えないでしょう?
確か色々な色があったんだけど秋色であるベージュに目が行ったよ。
エメラルドとかも綺麗だったんだけどね。

ナムギルは哀愁漂う役が多いのかな?赤と黒とか
ソンイェジンと出た何だっけ?ソンイエィ人とは噂もあったので
結婚して欲しかったんだけどヒョンビンと結婚しちゃったわ~!
ヒョクにはまったのは昔のドラマ 青春の疾走と言うドラマだったよ。
この時は切ない役&キムハヌルとの切ない恋が良かったのよね♪

フルハウスはラストスキャンダルの若いバージョン フルハウスの貧乏バージョンが
屋根部屋のネコだと思うよ。
ヒョンビンの場合私はサムスンより雪の女王~♪
ドラマのジャンルはラブコメが好きなんだけど男性キャラは
もどかしい役 切ない役が好きみたいだよ(笑)
あずきちゃんは冬ソナからなのね 私もそうなんだけど冬ソナにははまらなかったよ。

また韓ドラの話しもしようね。
アバター
2022/06/14 23:10
こんばんは✿
スズランのハープおめでとうございます(*´ω`)
ドレスとハープ、髪飾りもどれも色合いがマッチしてます!
シルエットは大人っぽいですが、お花アイテムや、フリルの装飾で可愛らしいです✿
演奏お疲れさまでした( ˘ω˘)
アバター
2022/06/14 22:11
スズランのハープ素敵ですね~(´ω`*)
ドレスが身体のラインに沿う形が綺麗で、色合いやお花の柄も特別な感じですね。
アバター
2022/06/14 21:10
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ドレスとスズランのハーブの優しい色合いがとても綺麗ですね(*´▽`*)
あずきさんが弾かれる優しい音色が聞こえて来そうです(๑>◡<๑)
緊張してるあずきさんを4ニャンずが応援ですね(*´▽`*)そして
ベリージュースを用意してくれる小っちゃいクマさん?みんながあずきさんを
支えてくれてますね(*´▽`*)
ちゃあちゃんはおんぶですね( *´艸`)
アバター
2022/06/14 20:31
こんばんは~☽遅くなってしまいすみません><
この時間はインしてらっしゃらないかなぁ;

おおぉ、今日は淡いイエローのドレスですね♡
裾にうっすら入っているピンクのお花があずきさんらしさを醸し出してます♬
髪飾りと色がリンクしてるのも素敵°˖✧◝イエローもよくお似合いです^^

そうなんです♡あのドレス、お洋服の名前に「マーメイド」って入ってるんですが、人魚感ないなぁと思ってたので、分かっていただけてうれしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小物はこういうときしか使えないやつらをここぞとばかりに、ですw
ちなみにそばの子はアシカちゃんです♬
アバター
2022/06/14 20:04
ほんのりピンクの空にピッタリのコーデですね♬
スズランのハープのお披露目初演奏は緊張したのでは^^;
ベリーのジュースでホッと一息ですね♬

本番が楽しみですね(^▽^)/♬
アバター
2022/06/14 19:17
こんばんは
ほんのり薄いピンクの空に
お花の柔らかイエロードレスが綺麗♪
すずらんのハープで奏でる音色は
優しい音んだろうなぁ
緊張したってにゃんずちゃんたちが
その緊張といてくれるはず
ハーブの演奏は大成功でしょうね^^
アバター
2022/06/14 19:06
こんばんわ^^

スズランのハープとロングドレス
とっても素敵でお似合いです^^
バラのバルコニーから
素敵な音色が聞こえてきそうです♪(*´▽`*)

コーデほめてもらい嬉しいです^^
バルコニー背景は、どうしても
ドレスのイメージです^^
いつも ありがとう♥
アバター
2022/06/14 18:52
こんばんは~
すずらんのハープ すてきですね~
ドレスもかわいいです。
演奏はうまくいったようですね。
にゃんちゃんたち 喜んでる^^
アバター
2022/06/14 18:11
ハープ合成おめでとう^^
去年、ハープを集めるのにハマっていたけれど
今現在、所持0ですw
アバター
2022/06/14 18:05
あずきさんこんにちは(^^♪
ハープの演奏、とっても気品があってステキですね(*,,oωo,,*)
それに今日のドレス、とっても素敵ですねヾ(´︶`*)ノ♬
ガチャとは思えなかったです><❤

スズランのハープとあってて魅力的です( *´艸`)
頭のヘア飾りもあずきさんの髪型とドレスに似合っててきゅんきゅんです♥
手持ちのベリージュースも美味しそう・・・ジュル(*´Д`)♥ハアハア

新作背景とマッチしていて雰囲気が出ていてうっとりしちゃいます(#^^#)
もちろん、にゃんずちゃん達も///
アバター
2022/06/14 17:11
あずきちゃん、こんにちは(^^♪

ハーブ演奏ステキ~~~(#^.^#)
聴きたい~♥
ドレスとヘアアクセのお花がバッチリ合ってるよ~~(●^o^●)
背景のピンクも合ってる^^
組み合わせがお上手です(*^^)v

あずきちゃんがコメントくれた時とコーデが少し変わりました^^;
ちょうど、プリンの傘を購入してたとこかもww
コーデに合わせて、緑の傘(日傘であって雨傘じゃないんだけどww)を買ったけど、他のコーデに合わせるのは難しい色かも・・((+_+))

足元のアジサイの向こう側に、カタツムリが行進してるんだけど、ちょうど見えない^^;
カタツムリを見せようとしたら、雨のアジサイフレームが消えちゃうし・・・

こちらとうとう梅雨入りしました~w
しかも今日は寒いくらいです(゚д゚)!
明日から段々気温上がって暑くなっていくみたいだけど(>_<)

アバター
2022/06/14 15:39
こんにちは♪今日は気温が下がり肌寒い日です★なので温かいアイテムコーデにしてみました。

素敵なドレスですね!ガチャでこんな素敵なアイテムがあったんですね~♪大人っぽくて色も素敵です♪
緑のハープもおしゃれです☆彡

チワワアイテムを何とかして手に入れたいんだけど、なかなか難しいです★
あずきさんももしかしたら持ってないネコちゃんアイテムあるかもですよ??
アバター
2022/06/14 13:57
こんにちは。
スズランでハープが出来るのですか。
知りませんでした。珍しい緑色で可愛いですね。(*^▽^*)v
ベリージュースも美味しそうですね。ビタミンたっぷり入っていそうです。^^
今日は午後から歯医者さんで歯のクリーニングしてきます。^^
行ってきまーす。
アバター
2022/06/14 07:37
おはようございます。

可愛いコーデですね。ストローにしがみついているのは熊さんですか? ^_^
アバター
2022/06/14 06:39
お早うございます^^

昨日の夜からしとしと雨☂今日明日にも梅雨入りしそうです(´-ω-`)
深夜と朝方地震が有りました。
震度1でしたが地震はやっぱり怖いです(≧◇≦)

可愛いドレスとベリージュースも可愛いですね。
このドレスがガチャとは(゜o゜)❢
やっぱり全てにおいて過去のアイテムの方が高級感が有りますね。
今の方が良いと言う方もいらっしゃいますが
私は断然20年以前のアイテムの方が好きです(´ー`*)ウンウン
フリマでも過去の方が成立厳しいです(;^ω^)<汗
ベリージュースは限定アイテムですか?

今日もお休みなので、断捨離に励む予定ですが予定は未定ですw
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/14 01:00
ステキだね! 
アバター
2022/06/14 00:52
ハープは難しいかと、縦笛に小指が届かないんですよ。

悲しい話なう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.