Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(564)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「アンドロくん、おはぼの~~
 やっぱり今人気の
 猫フェス2022ベンガルはカッコいいな!」
「bono様、おはようございます。
 今日はご機嫌です♡」
「bonoが秘蔵のアイテムでフリマゲットなんだ」
「ありがとうございます」

「アンドロくん・・・・・
 ちょっと言いにくいんだけど」
「なんでしょうか?」
「その服はにゃんにプレゼントするんだ」
「え!」
「アンドロくんには・・・・・・」
「私が着ちゃって良かったのでしょうか・・・
 ねこ社長は怒らないでくれますか?」
(心配そうなアンドロくん)

「うん! 気にしないで!
 にゃんは強欲だから・・・・
 アイアテムがあればご機嫌なんだ」
「そうですか・・・・・ 安心しました」
「兄弟は似てるからね」
「bono様も強欲なのですか」
「bonoは貴熊だから・・・・・
 でも、アイテムは好きなんだ」
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(食べ方が汚い)教会 展望

アバター
2022/06/15 04:24
今週もbonoは頑張ってランクインできました。
応援ありがぼの、ガーデンイベがあるから激戦なんだ。
アバター
2022/06/15 00:53
スッキリ凜々しくて素敵ですね(^_-)
フリマおめでとうございます☆
アバター
2022/06/15 00:48
特にとヒツジと神社。

明日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/06/15 00:34
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
かっこいいコーデだと思います。♪
アバター
2022/06/15 00:03
フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
アンドロさんベンガルかっこよく決まってますね(#^.^#)
アバター
2022/06/14 23:39
こんばんは~(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪
とても良くお似合いです♪♪
お友達にプレゼント予定なのですね、きっと喜んでくれますよ♪♪
アバター
2022/06/14 23:20
アンドロ君とおソロかと思ったら、bonoちゃんともおソロでうれしい~❤
アバター
2022/06/14 22:56
今晩は☂
にゃん様に渡す前にbonoチャンが試着ですね(^_-)-☆
此方の地方でも梅雨に入りましたが母の月命日なのでお墓参りに行って来ました(^^♪
アバター
2022/06/14 21:39
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

大雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/14 21:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテムはみんな好きだもんね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/06/14 21:15
アンドロくん★;カッコいいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/06/14 20:41
こんばんわ!またまたフリマ成立したんですね~
アンドロさん、何を着てもお似合いですね~
アバター
2022/06/14 20:39
bonoちゃん フリマでゲットしたアイテムなの
アンドロくん一段とカッコいいね(^ー^)b
アバター
2022/06/14 20:17
ニャンコに変身して秋刀魚をかかえているのですね♪
ステキなコーデです(*^^)
アバター
2022/06/14 19:27
さんまもいいね~
アバター
2022/06/14 18:58
今夜もbonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
マイファミリーを観るよ予定なんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/06/14 18:12
アンドロ君、今日は猫ちゃんですね。

bonoさんがフリマでがんばってGETされたのですね。
弟さんの猫さんへのプレゼントなんですね。
仲良しさんですね^^
アバター
2022/06/14 17:33
美味しい麻婆茄子で満腹なんだ♡

bonoはベンガルに変身なんだ。
久々のギターも楽しいんだ。
でもゲ〜ム広場に人は少ないんだ。

今夜は何を観ようかな・・・
アバター
2022/06/14 16:39
あれ?いつの間にかbonoクンが猫フェスのコス着てるの?
金髪ヘヤーがぶっ飛んでてカッコいいね!!
アバター
2022/06/14 14:57
雨で涼しいからbonoはベンガルで変身を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
人気アイテムはご機嫌なんだ♡
今夜は麻婆茄子だって!
美味しそうな茄子だから楽しみなんだ。
アバター
2022/06/14 14:47
こんにちは(^^)/
ベンガル柄の猫になりきってますね。大きなサンマ美味しそう。
アバター
2022/06/14 14:45
こんにちわ♪
2022ベンガル、カッコいいです(*´∇`*)
アンドロくんに似合ってますよ♪
プレゼントする前にニコアルバムに残しておけば?(((uдu*)ゥンゥン
先程から雨が降りだしました
今日の午後はお昼寝だわー(笑)
アバター
2022/06/14 13:19
ベンガルコーデ似合ってますね。
カッコいいです♪
フリマには根気もるのに
にゃんさんのためにもがんばってるなんて
やさしいお兄さんですね^^
アバター
2022/06/14 12:38
美味しい茄子のパスタで満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoは今週もランクインできて安心なんだ。
応援ありがぼの〜〜〜
明日の発表まリラックマするんだ。
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/06/14 12:06
ベンガルコーデ♪ 
さすがアンドロさんカッコよく着こなしてますねw^^
アバター
2022/06/14 10:38
こんにちは♪
アンドロくん、ベンガルお似合いですね~サンマがみそですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/14 09:18
さんま?秋の味覚^^;

訪問お疲れ様です^^/
アバター
2022/06/14 08:28
アンドロくん、かっこいいね。
bonoさんは優しいです、ねこ社長さんのためにゲット!
いいお兄さんですねー。
アバター
2022/06/14 08:19
アンドロさん おおさかのおばちゃんコーディネイトだ、飴ちゃんちょーだい!ちょーだい!
アバター
2022/06/14 08:09
今日のアンドロさんは新作のベンガルなのね~
カッコいいね!よくお似合い☆
bonoさまがフリマでGETだったのね!
だけどねこ社長さんにプレゼントする約束が~
アンドロさんが着ちゃったけど問題は無いみたいね(*'▽')
訪問にいってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.