Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 5

今日は9個でした

4択 食べ方

今日は膝が痛く寝れませんでした
何時もありがとうございます。

夕飯ハヤシライスとても美味しかったですが
ルーが多くライスがちょこっと、ついに言って
しまった。此なら小学生の量ですとご飯買って足そうと売店
閉まってました。

アバター
2022/06/15 00:20
明日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビなう。
アバター
2022/06/15 00:13
特にとヒツジと神社。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/06/14 23:11
]•ܫ•ʔ チラッ  痛みで寝れなく、
空腹で寝れないんですね(*´Д`)
ダイエット代わりに私が変わってあげたいです(´_ゝ`)
アバター
2022/06/14 21:47
9個、おめでとう御座います。

ご飯が少ないんですね、カロリー計算では足りているんですなう。

売店が、悲しいです。

売店も休みの日が有るんですね。

パンおつけて食べても美味しいKですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/14 17:44
膝に水がたまるから痛みが治まりませんか?
アバター
2022/06/14 10:53
私は6個でがっかりでしたよ^^;

痛み止め飲んでも効かないのでしょうか!
眠れないのは辛かったですね@@;

1400カロリーなのでご飯も少ないのでしょうね(゚д゚)!
私は眠れないときはコッソリとバナナ食べていましたよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.