Nicotto Town



ブーン

羽虫が飛んでるから退治してちょうだい。


https://pbs.twimg.com/media/FVLKNW2acAAJYUt?format=jpg&name=small



午後、内科と整体の往診。
かかりつけ医に先日の検査結果を見せます。

今日も訪問は無理そう。(>_<)


115/66/72

アバター
2022/06/14 22:34
大変ですねぇ~お大事にね<m(__)m>
アバター
2022/06/14 20:17
私も今週は訪問がきついです。
今日は暇を見つけましたけど。
お互い、この時期は疲れますね。
アバター
2022/06/14 17:41
りんちゃん、ウチにも出張捕獲に来て下さいw
アバター
2022/06/14 16:07
狙ってくれるかな?(ΦωΦ)

こちら無理せず、お大事に。
血圧は安定しているみたいで良かったですね。
アバター
2022/06/14 15:27
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、ガン見w
羽虫も退治してくれるの?www

お疲れ様ですm(__)m
ゆっくりできないですね。
でも、時間を見つけて、猫ちゃんと一緒にゴロゴロしてくださいね。
アバター
2022/06/14 15:09
お大事に
↑ヨシヨシ
アバター
2022/06/14 14:40
毎日お疲れさまです。
無理しないようにしてくださいね。
猫ちゃん可愛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.