Nicotto Town



いざって時の小鳥の保温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 15


4択:特になし

==============

この間、心臓マッサージを調べたら、
じゃセキセイインコは?
セキセイインコは心臓マッサージは出来るの?
と疑問が湧いて調べました。


出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。


そうだよね。
強く持った内蔵破裂しちゃうもんね(;´Д`)



じゃ〜どうしたらいいの?
「弱ったら温めろ」が浮かいます。

セキセイインコは、
調子が悪と体温が下がるので、
空気を温める必要があるんです。


保温ヒーターの故障で(セキセイじゃないけど)
朝起きたら倒れててギャーΣ(゚∀゚ノ)ノとなって
荒業で復活させた話しが載ってました。

そう。
飼い主さんは、
タオルにくるんでドライヤーをかけたのです!

確かに
それなら40度いけそう。

そして、動いたら服の中に入れたそうです。


なるほど!(・・)



事故はない事に越したことはないけど、
イザって時に
頭の片隅に対処方法が
あると良いもんね。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.