Nicotto Town


瑠火❤ルカ


ドレスか着物か??と思いながら^^;


背景と紫陽花が紫ということでーー;

服そのものがとても好きなので旧いものですが大事にしています❤

アバター
2022/06/19 17:07
うめさん
こんにちは♪イベントは順調に進んでいる様子で私も頑張りたいと思っています(^^♪
優しい心でいらっしゃるから、他の人の優しい所が探し出せるのだと私も思いますね。
うめさんはお友達の皆さんに大変愛されていて、日記を拝見するとこちらまで幸せになります❤
友人に加えて頂いてありがとう♪ニコタに住んで良かったと思っています(^^♪

アバター
2022/06/18 21:52
瑠火さん
本当にありがとうございます♡
そうですね、きっと天使さんも喜んでいるかも(*^▽^*)
本当に瑠火さんはお優しくて心が癒されます…(*´ω`*)
コーデも褒めて頂き嬉しいです(≧∇≦)そんなお言葉頂けたの初めてで嬉しいです(´;ω;`)♡
ぜひこれからも仲良くしてください…(*´艸`*)
アバター
2022/06/17 12:54
うめさん
コメントをありがとうございます^^あれはダブってしまった物ですから、こちらこそ受け取って頂けるか
ドキドキしておりましたので、お礼は私の方が申したいと思っています。お役に立てば天使さんも
喜んでいますよね(^^♪うめさんのコーデ、とても素敵!!お人柄がそのままに愛らしく優しいです❤
私のコーデも褒めて頂いて本当に嬉しいです(^^♪これからも仲良くお付き合い下さいね^_^

アバター
2022/06/17 12:32
瑠火さんこんにちは(*^^*)
まず贈り物ありがとうございました~( ;∀;)!!
いいんでしょうか…!?とっても可愛くて欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです…(:_;)♡
瑠火さんはお優しいですね…!本当にありがとうございます!
早速コーデしてみました…(*^^*)どうでしょうか(#^^#)♡

瑠火さんのコーデとっても素敵です(≧∇≦)!
この日記もたしかにドレスとも着物とも見えますね~♪肩出しだからか大人の魅力♡って感じで
とっても素敵です(#^^#)
天使のコーデもまさに大天使様…!!また髪色がブルーっぽいのが良いですね~♪
アバター
2022/06/17 09:47
あずきさん
カッコいいって言われた事ないので凄く嬉しいです(^^♪
これは、きっとドレス?かなと思いますね。
髪飾りがセットなのも好きなポイントです(^^♪
アバター
2022/06/15 21:32
確かに、ドレスか?着物か?と言われたら
ドレスにも見えるし着物っぽい気もしますし…
でも、どちらだったとしても綺麗でカッコいいです♬(#^.^#)
裾が長くてパンツスタイルみたいに活動的なデザインじゃないと思うんですけど
何故か軽やかに行動的な感じがしちゃって
だからカッコいいなって♬(^^)♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.