Nicotto Town


ジョシィー


久しぶりにお部屋改装

画像

この夜景を持っている事を忘れて、しばらくサンダーソニアを育てていました。


前にシステムが変わってお部屋がめちゃくちゃにズレまくってしまってから
全然改装する気が起きなくて、何を持っているのかも忘れてしまっていました。

本当はこんな配置するだけの改装じゃなくって、色んなものを組み合わせて
別の物を作る改装が好きなのだけど、時間も無いのでこんな感じになっちゃいました。

しばらくお部屋にいなかったペット君にも出てきてもらって、
お部屋を徘徊してもらったら、生き物の気配のするお部屋になりました。

このドラゴン動いてくれるといいのにな^^;


アバター
2022/10/07 00:45
抹茶ごちそうさまでした♪
ホントに急に寒くなったですね・・
陽が落ちたら すごく冷えてきたです
アバター
2022/10/05 00:34
いちご大福ごちそうさまでした♪
リス着ぐるみ可愛いですw
アバター
2022/10/04 00:43
いちご大福ごちそうさまでした♪
脱げない毛皮着てるのはつらそうですよねw
猫はこたつで丸くなる♪の歌詞で ネコは冬が苦手
ってイメージあるですけど ウチが見てる限りでは
夏の方がぐったりしてるですw

なんか ベルサイユの薔薇の劇場版ができるようなのです
何故いまさら?
アバター
2022/10/03 00:25
あんみつごちそうさまでした♪
ホントに今日暑くなったですよね
暑いとネコさんでてこないですw
アバター
2022/10/02 00:36
こちらこそ10月もよろしくです~
ウチも2000皿達成できたです
ご協力感謝なのです~
アバター
2022/10/01 00:28
いちご大福ごちそうさまでした♪
ニコ店イベクリアおめでとうです~
ウチは もう少しかかりそうです~
アバター
2022/09/30 00:44
プリン4個ごちそうさまでした♪
バケツ3杯分の水じゃ ヘタしたら
天井抜けてしまうです・・・
修理しないと!

たしかにカマキリって羽長いから
飛んでるトコ 遠目でみたらトンボっぽいかもw
アバター
2022/09/29 00:48
プリン4個ごちそうさまでした♪
今日 トンボ見たです
お部屋でたら 廊下にいたですw
秋ですねぇ
アバター
2022/09/28 00:41
プリン4個ごちそうさまでした♪
コーラはベッドの横に積んであるですw
あと2ケースくらいは置けるのにww
アバター
2022/09/27 00:27
プリン4個ごちそうさまでした♪
実はあれから もう1回買ってて 今回3ケース目を
買いにいこうとしてたのですw
これだけ安いなら 重くても買っちゃうですww
アバター
2022/09/26 00:45
プリン4個ごちそうさまでした♪
サンバ衣装は華やかですけど なんか手に持ったネットの中で
不穏なモノが大暴れしてるですww

こないだ「これ値段付け間違いじゃ?」と思いつつ購入した
ペプシ 今日見たら708円→1184円になってたですw
やっぱし 8本入りじゃなくて6本入りで計算して
値段付け間違えしてたみたいなのですw
アバター
2022/09/25 00:35
プリン4個ごちそうさまでした♪
タウンイベ最後までいったのですね
おめでとうです~
バラのバルコニーすてきなのです~

もう大分 涼しくなってきたので今日は 遮光シート洗ってしまったです
アバター
2022/09/24 00:38
プリン4個ごちそうさまでした♪
なんで今回 キラキラと交換できないんだろとおもったら
サンリオとコラボしてるのですね・・・
サンリオに払う分を稼がないといけないんだ・・・
アバター
2022/09/23 00:34
プリン4個ごちそうさまでした♪
コラボガチャ キラキラで引けないのが残念なのですねぇ・・

アバター
2022/09/22 00:47
ブラウニーごちそうさまでした♪
ママチャリまだ買って1年くらいなのです
でも こけたり倒しちゃったりして 結構傷ついてるですけどw

ウチの方もすっかり 風が秋の雰囲気なのです
アバター
2022/09/21 00:36
ママチャリ買いにホームセンター行ったら
ちょうど 少し傷がついてるのを 安く売ってたから
それを買ったのですよねw
荷台とか気にしなかったですww
アバター
2022/09/20 00:53
ケーキごちそうさまでした♪
ウチのママチャリ 後ろの荷台ないのですw
次買う時は荷台あるの欲しいとおもったです~
帰り道 すごいハンドルとられてあぶなかったw
アバター
2022/09/19 00:52
あんみつごちそうさまでした♪
8本入り重かったですw
とりあえずママチャリのカゴに そのままじゃ入らなくて
縦にして入れたですw
アバター
2022/09/18 00:52
パフェごちそうさまでした♪
カボチャ3個は キツイですよねw
ペンギン酷使しないとww

今日はディスカウントストア行ったら
ゼロカロリーペプシ 1.5リットル×8本が708円だったです
これ6本入りと間違えてるんじゃ・・とおもったですけど
購入させていただいたですw
ママチャリで持って帰るの重かったですw
アバター
2022/09/17 00:52
22日よりのニコ店イベ
「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」(仮)

 <使う材料>
 ・かぼちゃ       3個
 ・卵          2個
 ・生クリーム      1個

カボチャ3個は厳しいですw
アバター
2022/09/17 00:48
サラダごちそうさまでした♪
ウチの方も日中は真夏にもどったです
いまは大分涼しくなってくれたです♪

コロナで廃業した たこ焼き屋さん 同じ経営者で
こんどはスパゲッティ屋さんをやるみたいなのですけど
100mくらい先に 結構美味しいスパゲッティ屋が すでにあるので
前途多難なのです・・w
アバター
2022/09/16 00:58
抹茶ごちそうさまでした♪
駅前の通りをまっすぐあるいてみたのですけど
コロナの影響か テナント募集の物件が多いのです
特に2階とかは 古い櫛のように ところどころ欠け落ちてる風に
空き物件ばっかしなのです
早く コロナ終息するといいのですけど・・
アバター
2022/09/15 00:58
いちご大福ごちそうさまでした♪
おかえりなさ~い
アバもハワイ風になってるですねw

今日 歩道で小学生男子が数人座り込んでなんかしてるので
覗き込んでみたら どんぐり拾ってたです
小学生女子は 興味無いようで素通りしてたですw
この温度差w
アバター
2022/09/14 00:55
いちご大福ごちそうさまでした♪
今日は 夕飯の材料買いに行ったら チーズハンバーグ弁当
半額になってたので それで済ませちゃったですw
アバター
2022/09/13 00:40
いちご大福ごちそうさまでした♪
大分涼しくなって 秋の気配なのですねぇ
アバター
2022/09/12 00:46
パフェごちそうさまでした♪
こないだ マンションの一斉回線工事して
ネットフリックスが無料でみれるようになったのですけど
なにが面白いのか分かんないですw
番組の検索もわかりにくいww
アバター
2022/09/11 00:40
パフェごちそうさまでした♪
オアフ島ってなにがあるんだろ?とおもって検索したら
かの有名な ダイヤモンドヘッドとか真珠湾があるトコなのですね
この2個って 本島にあるのかとおもってたですw
アバター
2022/09/10 00:44
あんみつごちそうさまでした♪
なんで ハワイでマカダミアナッツなんだろうとおもったら
栽培してるのですねぇ
どっかマカダミアって地名のトコの特産品かとおもったら
植物学者さんの名前が由来らしいですw
アバター
2022/09/09 17:18
さっきの書き込みは 夕方4時くらいなのですw
アバター
2022/09/09 00:35
あんみつごちそうさまでした♪
ハワイ旅行なのですね
火口に落ちないよう気をつけてくださいねw
ハワイは結構 日本食とかもあっていいらしいですねぇ

お土産はやはりビーフジャーキー・・・?w
アバター
2022/09/08 00:34
高架の耐震工事が終わって 閉店してた店舗が
ぞくぞく新規開店してるです~
夜 薄暗かったのが明るくなってうれしいですw
アバター
2022/09/07 00:38
パフェごちそうさまでした♪
市内の日本庭園から 着物の人たちが
でてきたです
コロナで休業してた レンタル茶室が
再開したようなのです
アバター
2022/09/06 00:34
ケーキごちそうさまでした♪
ダイソーのステックタイプの芳香剤が結構
いい香りで使えることを発見したですw
アバター
2022/09/05 00:42
ケーキごちそうさまでした♪
旅行中なのですね
楽しんできてくださいね~

例の小鳩は ポワ毛がすっかり抜けて
巣に戻ってる時以外 見分けがつかなくなったですw
アバター
2022/09/04 01:01
ケーキごちそうさまでした♪
今日は 三毛さん 白人の外人さんにナデナデしてもらってたですw
愛護の人に聞いたコトあるのですけど 三毛さんの子のファンの
フィリピンの女の人もいたそうですww
アバター
2022/09/03 00:44
カプサごちそうさまでした♪
じゃあ ギリギリまで完成度高めた宿題だったのですねw
ウチ 近所の木材店で端材貰ってきて 自由研究の工作してたから
早くしないと いい材料がなくなるというww
アバター
2022/09/02 00:37
あんみつごちそうさまでした♪
乾かしながら登校とかギリギリすぎるですw
その度胸を見習いたいです~

小学生の頃は 宿題早く終わらせて あとはのんびり
ザリガニ釣りしたり 早朝 カブトムシ探しに行った記憶がw
アバター
2022/09/01 00:52
カプサごちそうさまでした♪
ウチは夏休みの宿題は ほとんど7月に終わらせる
タイプだったですw
小心者なので宿題残ってると 気になるのですww
アバター
2022/08/31 01:00
あんみつごちそうさまでした♪
予報みてみたら 11号がこっちに向かってきてるのですね・・・
避けてくれるといいなぁ・・・

今日はお肉屋さんで 新惣菜の 揚げソーセージが半額だったので
買ってきたです なんか懐かしい感じの味だったですw
アバター
2022/08/30 00:37
パフェごちそうさまでした♪
人怖がらないんじゃなくて 熟睡しすぎてて
気が付いてないだけだと思うですw
飛ぶ練習って疲れるのですかねぇw

あたまのポワ毛も徐々に減ってきたので
しばらくしたら 他のハトと見分け付かなくなりそう・・・
アバター
2022/08/29 00:49
サラダごちそうさまでした♪
ウチの方は午前中だけ小雨降ったです
小雨でも三毛さんでてきてくれたですw

ポワ毛の小鳩 交番の柵の上で熟睡してたですw
そーっと指で撫でてみたですw
ハト撫でたの初めてです♪
アバター
2022/08/28 00:31
あんみつごちそうさまでした♪
2000皿達成おめでとうです~
さっき すごい稲光だったです
北東のほうが ピカピカしてたです
このあと雨になるのですかねぇ・・
アバター
2022/08/27 00:49
あんみつとケーキごちそうさまでした♪
そうなのです インディアンの頭の飾り羽みたいに
あたまから ところどころぴょんと羽が飛び出してるですw

今日モヤシ買ってきたのですけど モヤシが18円で
隣にあった ニラが少し混じった ニラモヤシが98円・・
なんか 値段設定がおかしいのですw
アバター
2022/08/26 00:32
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
体は 普通のハトになったですけど あたまから
ポワポワした毛が ちょぼちょぼ生えてて なんか
寝ぐせみたいに見えるのですww

ちなみに オードリーは ヒロインの名前で
凶悪な植物は オードリーⅡなのですw
拾った植物に好きな人の名前つけるとか 
主人公もちょっとアレな感じな人なのですw
アバター
2022/08/25 00:40
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
駅前広場で おじいさんにパン貰ってるハトの中に 
頭にポワ毛のついた 例の小鳩が混じってたですw 
夜に駅前通ったら 母ハトと一緒に巣に戻ってたですw 
母ハトに パンの貰い方教わってたのかもww
アバター
2022/08/24 00:44
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
ちょっとハロウィンを思わせるアバなのですねw

駅のトコのハトのヒナ 無事に巣立したです~
アバター
2022/08/23 00:34
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
体調が悪くて落ちた体重は 体調がよくなると
元に戻っちゃうって お医者さんが言ってたですw

1階の燃えないゴミ置き場に 大量の 焼き物のカマが
捨ててあったです よくみたら「よこかわ」って書いてあったです
横川駅の 釜めし弁当の容器だったですw
これ 捨てるにはもったいないけど 持って帰って来ても
植木鉢くらいにしか使えないのですよねえww
アバター
2022/08/22 01:07
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
熱下がって良かったですね
栄養あるもの食べて体力回復してくださいね

ナス1本分で作ったですけど レンジでチンするとしぼむから
ホントにペロリと食べれちゃうですね
野菜たくさん摂るのによさそうですw
アバター
2022/08/21 00:44
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
農家の直売所で またナス売ってたので買ってきたです
教えてもらった料理にしたのですけど 白だしないから
めんつゆで代用して バターないから カロリーカットの
バターもどきで作ったけど なかなか美味しかったです
ゴハンのおかずっていうよりは お酒の肴って趣の料理だったですけどw
アバター
2022/08/20 00:43
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
ワクチンは若い人でも 四十肩の疑似体験ができると
もっぱらの評判なのですw
アバター
2022/08/19 00:39
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
ちまちま キラキラ貯めて やっと引いて
ダブるとすっっごく悔しくなるですw
アバター
2022/08/18 00:43
パフェごちそうさまでした♪
日が出てないだけで ありがたいですよねw
これだけ暑い日が続くと・・・
アバター
2022/08/16 00:45
いちご大福ごちそうさまでした♪
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチも自転車で 銀行言って帰ってきただけで
汗ダラダラだったですw
アバター
2022/08/15 00:35
いちご大福ごちそうさまでした♪
三毛さん 全然毛が湿ってなくて
やたら体が暖かかったから どっか
雨の当たらないトコ見つけて そこで
熟睡していたようですww

なんか お庭に狂暴そうなスイカ生えてるですねw
人間とか食べそうww
アバター
2022/08/14 00:37
いちご大福ごちそうさまでした♪
ウチの方は台風 昼前頃から豪雨で 夕方前には
雨大分やんできてたです
お肉屋さん行った帰りに三毛さんトコ行ったら
庇の下でくつろいでたですw
アバター
2022/08/13 00:37
抹茶ごちそうさまでした♪
18日よりニコ店イベント
「迷い込んだお茶会の招待ケーキ」(仮)
 <使う材料>
 ・カカオ        2個
 ・小麦         1個
 ・牛乳         1個
アバター
2022/08/12 00:49
いちご大福ごちそうさまでした♪
なるほど~
そんな おナスの食べ方もあるんですねぇ
ウチは 豚肉と炒めて甜麵醬で味付けしたです
アバター
2022/08/11 00:45
パフェごちそうさまでした♪
今日は久しぶりに 農家の直売所で ナス買ったです
まだ ヘタのトコが チクチクしてて新鮮だったです~
アバター
2022/08/10 00:51
あんみつごちそうさまでした♪
ブルーベリーパイ美味しいですよね~
でも なんかブルーベリーってたくさん食べると
お腹壊すとかなんとか聞いたコトあるような・・

駅の構内の お店のシャッターの上にハトの巣みつけたです
まだ ぽわぽわで毛の生えそろってないヒナがいたです
巣立った後も 三毛さん姉妹のご飯にならないように願うですw
アバター
2022/08/09 00:31
抹茶ごちそうさまでした♪
ほうじ茶の 水出しのパック買ってみたけど
イマイチ美味しくなかったですw
やはり 水出しのお茶のパックだと
麦茶が1番なのです~
アバター
2022/08/08 01:18
あんみつごちそうさまでした♪
ジャム900gということは ブルーベリー大分
たくさん穫れたのですね~
無糖のヨーグルトに入れて食べると美味しいですよね♪
アバター
2022/08/07 00:42
パフェごちそうさまでした♪
涼しいとぐっすり寝れていいですよね
暑いと 明け方に1回起きちゃうコト多いです
アバター
2022/08/06 00:38
パフェごちそうさまでした♪
ウチの方も曇りで過ごしやすかったです
夕方 三毛さん達3匹並んで夕涼みしてたです~
アバター
2022/08/05 00:30
いちご大福ごちそうさまでした♪
今日は一転して 曇りからの雷雨だったです
大分暑さが和らいだです
アバター
2022/08/04 00:35
田舎で舗装されてない畑とか多いトコなら
少しは涼しいですよね
ウチの方は今日39.5℃まで上がったです
脳が沸騰しちゃうですw
アバター
2022/08/03 00:33
抹茶ごちそうさまでした♪
今日は久しぶりにGがでたです
ちっこいヤツですけどw
またバルサンをしないと・・
アバター
2022/08/02 00:48
抹茶ごちそうさまでした♪
三毛さん姉妹の住み家から ハトのいる駅前広場
目と鼻の先だから 狩りに出かける自体は 面倒じゃないと思うです
広場に集まる ご老人がパンくずを撒く ハト集まる ネコも集まる
ちょっとした食物連鎖なのですw
アバター
2022/08/01 00:35
パフェごちそうさまでした♪
ニコ店ご協力感謝です~

今日 三毛さん姉妹 またハト食べてたです・・
あんな 鏡モチの下段みたいな まるっこい体型なのに
狩り上手なのですねぇ・・w
アバター
2022/07/31 00:35
抹茶ごちそうさまでした♪
尖った石あると 結構穴開くのですよね
水入れた重みで ブスッと刺さるんだとおもうです
アバター
2022/07/30 00:35
いちご大福ごちそうさまでした♪
2000皿達成おめでとうです~
早いですねw
ウチ まだ300皿くらい足りないですw
アバター
2022/07/29 00:37
カブサ4皿ごちそうさまでした♪
ウメボシ濡れなくて良かったです~
なんか 今年のウメボシの出来
すごく気になってきたですw
アバター
2022/07/28 00:29
カブサ4皿ごちそうさまでした♪
今日も夜 三毛さん達 涼しくなってきたら
駐車場で ゴロゴロしてたですw
そして 三毛さん達に差し入れする人もww
アバター
2022/07/27 00:37
カブサ4皿ごちそうさまでした♪
また ウメボシ漬け直ししないといけないのですね・・
お疲れ様です。

ウチも昨日洗濯したもの 干して寝たから
今朝 大雨で愕然としたですw
アバター
2022/07/26 01:00
埼玉県民御用達のロヂャースなのですw
ホントに胸肉とか安いから 自営でお店してる人とかも
大量購入しにきてるです~w
アバター
2022/07/25 00:31
カブサ4皿ごちそうさまでした♪
昼は暑いですもんねえ
夜気温が落ちてからの方が 効率はよさそうです

ちなみに こないだまでは100g39円だったですw
値上げして45円になっちゃったのです・・
アバター
2022/07/24 00:35
カブサ4皿ごちそうさまでした♪
そういえば 年取ると長い時間寝てられなくなるとは
聞いたコトあるですねぇ

鶏肉は美味しいうえに 安いしw
ウチの近所だと 1番安いとこだと100g45円なのですw
アバター
2022/07/23 00:38
カブサ4皿ごちそうさまでした♪
寝ないと痩せないのです?
寝てるとカロリー消費少ないから
徹夜とかすると 痩せるかと思ってたです・・

ウチもお肉は1番鶏肉が好きです
煮ても焼いても蒸しても 何しても美味しいのですもんw
アバター
2022/07/22 00:55
カブサ4皿ごちそうさまでした♪
どんな料理だろ?と思って検索したら
サウジアラビアの料理なのですね~
スパイス使うし お米を痛めてから煮るみたい
だから ピラフみたいな感じなのですかねぇ
アバター
2022/07/21 00:42
おっきい鈴最中ごちそうさまでした♪
最近 三毛さんトコに 避妊してないオスネコが来るようになったのですけど
今日 三毛さんブラッシングしてたら 愛護の人が来て オスネコを
捕獲して連れて行ったですw
ケージに入れるのお手伝いしたですww
アバター
2022/07/20 00:29
あんみつごちそうさまでした♪
お水の中は涼しいですよ
最近 水風呂に入ってるウチが言うのだから
間違いないですw
アバター
2022/07/19 00:37
買い物ついでに ネコさんトコに遊びにいくから
それなりに時間かかるですw
楽しいからいいのですけどww
アバター
2022/07/18 00:28
あんみつごちそうさまでした♪
ネコさんたくさん出て来てくれたです~
三毛さんトコで3匹
高架下で2匹
帰り道で2匹
中学校の近辺で3匹
計10匹もいたですw
アバター
2022/07/17 00:53
21日開始ニコ店イベ
期間限定レシピ(通常サイズ)
 「スパイス香る満腹カブサ」(仮)

 <使う材料>
 ・稲         2個
 ・タマネギ      1個
 ・鶏肉(大豆肉)   2個

2000皿販売イベがあるです~
アバター
2022/07/17 00:47
前のトコ100コメ行ったから こんどはこっちに書き込ませてもらうです~
ウチの方も大雨ってほどではないけど ネコさん達は雨宿りしてるみたいで
出て来てくれないです・・・
アバター
2022/06/19 23:28
わぁ~、綺麗なお部屋ですクポ!
こんなお部屋にできるとは尊敬です(´゚д゚`)ホォォ☆☆
眼福、眼福~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/06/17 09:48
今ね、ジョシィーちゃんのお部屋アルバム見てたんだけど、
宇宙空間のと、富士山が見える浜辺のが不思議で面白かったww
気合入ってたのね~~(^^) いくつかは覚えてるんだけどねw

久しぶりにモンブラン食べたくなっちゃった~~(^^;
アバター
2022/06/16 23:49
素敵な夜景ですね(*'∀'人)♥*+
ドラゴンさんはスヤスヤ寝てるってことで・・・
アバター
2022/06/16 17:52
いいお部屋♪

ドラゴンも安眠しちゃう穏やかさ♪
アバター
2022/06/16 12:51
幻想的な風景が見えるお部屋♪白・青の花で♪
蛍?光に包まれて、泊まりたい☆そのまま星になっちゃいそう~っ(*ノωノ)キャー 
アバター
2022/06/16 00:34
ホタルみたいで 幻想的なのです
ウチも例の配置ズレバグ以来 お部屋改装してないですw
アバター
2022/06/16 00:19
メールと展望とおしゃべり。

マイペースでなう。
アバター
2022/06/16 00:01
とっても綺麗な背景がみえる素敵なお部屋ですね(*´∨`*)
いいな~♬
アバター
2022/06/15 22:44
モンブラン、いたいた~~ww お久しぶりでしたよ。撫でて
来ましたっ(^^♪でもこの写真にはいないよね?
それから、デカドラゴンが増えてた~(^^) あんだけドラゴン
がいたら、こんなオープンな寝室でも安心ねww セコムも
アルソックも要らないわ~。蚊がちょっと心配かな。。(^^;
アバター
2022/06/15 22:33
ほたるが飛び回る夜のお部屋、良いですなう。

お部屋の修復物が多過ぎて、出来ないんですよ、悲しいなう。
アバター
2022/06/15 22:01
ドラゴンさんっちとアルパカさんが賑やかで楽しい!!!改装って楽しいでしょw
アバター
2022/06/15 21:47
わぁ・・・うちのどこかにもドラゴンがいるはずwお腹空かしてるだろうなぁ‥…
アバター
2022/06/15 21:20
夜景きれいですね

お部屋がめちゃめちゃになったとき
呆然としましたね
わたしもあれがきっかけで
改装をしばらくできなくなった
今は置きっぱなし飾り付けしかしてません

そろそろ、改装を楽しみたいものです
アバター
2022/06/15 19:15
夜景でお城が見られるお部屋最高です゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブルードラゴン気持ちよさそうに寝ていますね。
アバター
2022/06/15 17:51
お〜〜〜
豪華なお部屋にゃん!
にゃんは改装が苦手にゃん!
アバター
2022/06/15 15:49
この背景、ステキよねww 色合いもきれいだしww 私もドラゴンと
組み合わせて作ってます。物語も考えちゃってるし。

これは普通の四角い部屋にならないから、このままでいいんじゃないの?

ペット、ただの動く置物とかに成り下がったって悲しく思ってたけど、
置いてみると意外にかわいくて、私も置いてます。って、どこにいるの?
良くわかんないんですけど?

あの階段はきっと屋上に出るのねww もっとあの光が降り注いでくるの
かな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.