Nicotto Town



6/15 キラキラ☆&4択


ヒツジ学園と神社広場にありましたよ~(◍•ᴗ•◍)♡


4択は   特になし   です。

今日は 10個+7個=17個  でした♪

スマホで日記書いてたら間違って戻って消えて

しまいました(笑)



今日はお友達よりとっても可愛い孔雀さんをプレゼント

していただきました(*^^*)

大切なアイテムをありがとう♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ヘアも以前そのお友達にいただきました♪


いつも仲良くしてくれてありがとうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

アバター
2022/06/16 13:42
こんにちは♪
また店イベ始まりますね~宜しくお願いします。
後程、無言で食べに来ますね~♬
アバター
2022/06/16 08:46
おはようございます。
今朝は寒かった。
一日雨のようです。
アバター
2022/06/15 21:44
いちごちゃん、こんばんは♪

わ~!
17個も出たんだね~~(^^♪
いいないいな♥

ヘアスタイルいいね~(*^^)v
コーデに合ってる^^

明日からの店イベ頑張ろうね~~(^_-)-☆
アバター
2022/06/15 21:21
こんばんは。
今日はジム内のプチ発表会でベリーダンスを踊ってきました。
知人の前でちょっと恥ずかしかったけど頑張りました。
アバター
2022/06/15 21:18
ありがと。
アバター
2022/06/15 21:16
こんばんは。
明日の私のニコ店は17時頃開店です。
よろしくお願いします。m(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.