Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


一般の方用伝言板です


訪問ありがとうございます

お友達以外の方の 御用の件をこちらへお願いします

     本来の伝言板が埋もれてしまったので新しく作りました

アバター
2022/12/09 12:16
こんにちわ。本日☆花金宅急便☆お水&stepお届けです☆彡☕
アバター
2022/11/01 21:17
今日はお隣りの課の女の子が退院お祝いにガトーハラダの本店しかないレインボーをくれたよ!
アバター
2022/10/31 22:36
こんばんわ。ハッピー・ハロウィン☆彡イベント達成おめでとうございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/31 22:00
10日ぶりに職場に行ったら拍手が起こり暖かく迎えてくれた!ジーンと来た!:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2022/10/30 22:57
今日コナズ珈琲行ったら坂上&指原の番組で丸亀製麺と同じ会社って初めて知った!(^^♪
アバター
2022/10/29 21:00
ただいま~!!ちょっと近くて遠い国に行ってました!元気ですよ!(^^♪
アバター
2022/10/27 14:08
こんにちわ☆彡朝晩寒くなりましたね。お水&stepお届けです。ニコペット飼いました。日記→カテゴリ→ニコペットに書いてます。見に来てくださいね。
アバター
2022/10/19 21:39
一年中ほぼ毎朝豆乳とヨーグルトとリンゴを食べてるんだけど10月だけはリンゴの代わりに柿!
アバター
2022/10/18 22:04
ランチにカツカレーを食べたら夕飯はカレーだった!よくあるようでなかなかないよね!(≧▽≦)
アバター
2022/10/17 23:11
今日はコーヒーの学校!初日は産地による味わいの違い、淹れ方の楽しみ方!1時間があっという間だった
アバター
2022/10/16 23:27
ふだんTVを見ない僕には日曜は特別!今夜はNHK大河と今日からも日曜劇場アトムの童 面白かった!
アバター
2022/09/18 17:06
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ訪問どうも<(_ _*)> アリガト
アバター
2022/07/23 06:08
おはようございます^^
ランダム訪問でお邪魔しました。
4皿ご馳走様でした(_ _)
アバター
2022/07/02 15:36
こんにちは。本日巡回訪問です。サタデー☆ステキ♢水やりお届けです。今月もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.