Nicotto Town



発表会から帰って(=^・^=)


午前の部の演奏を無事に終えて
控え室で
4にゃんずと
猫カフェのシェフが作ってくれた
一口サイズのサンドイッチのランチ♬(=^・^=)

午後の部のステージに
4にゃんずと一緒にあがって

ピアノの演奏に合わせて
4にゃんずは上手に踊れました♬(=^・^=)♬

全部終わって帰ろうとしてたら
見に来てくれていた
フラワーアレンジメント教室のお友達が
素敵なお花プレゼントしてくれたから

それを持って帰ってきました(=^・^=)

4にゃんず
疲れて帰りに寝んねしちゃうかな?って
思ってたんですけど
まだ興奮してるみたいです(=^・^=)




このブーケ可愛いから
つい両手とも買っちゃって(^^)
だから
ふたつとも持ってみました(^^)
背景も
やっぱり綺麗だからバルコニーに♬
それでこういうお話になりました(^^)

アバター
2022/06/16 22:16
こんばんは。
無事発表会お疲れ様でした。^^
踊った姿想像しただけで、可愛すぎてにんまりしちゃいます。
両手に花なんですね。分かります。綺麗な物は、いくつあっても良いですよね。
今回のコーデ思いっきり乙女で豪華。薔薇はやっぱり憧れですね。
私も6月は課金しすぎたので、新作はパスしようと思います(-_-;)
アバター
2022/06/16 21:58
あずきさんこんばんは^^
4にゃんずちゃん達の上手に踊れたところ見たかったです(*゚▽゚)
絶対可愛いです(*´﹀`*)

午後の部もお疲れ様でした(^^♪

新作のドレス、やはり何度見ても素敵ですね(´∇`)
あずきさんの演奏会のテーマにもピッタリで、あずきさんの魅力をとても導き出してくれてます♪♪♪

背景のバルコニー素敵ですよね(Ŏ艸Ŏ)
手持ちのブーケ、私も両手購入しちゃいました(((^-^)))

お耳ゆらゆら揺れているのはイヤリングでしょうか?(≧∇≦)
こちらもアクセントとなっていて可愛いです(*゚∀゚*)
アバター
2022/06/16 21:00
こんばんは✿
今日色ガチャチケットが一枚余っていることに気づいて、回してみたら見事目玉でした!
もこもこ可愛いひつじちゃんゲット出来て嬉しいです✿
褒めていただけて嬉しい(*´ω`)

にゃんずたちおりこうさんでしたね( ˘ω˘)
無事に終わってよかったです!
ピンクのバラが背景にもドレスにも、そして手持ちにもあり、とてもきれいで華やかですね✿
アバター
2022/06/16 20:32
おこんばんは あずきちゃん~

今日も可愛いお話し あずきちゃんの
日常のようなストーリーが心地よいです♪
ピンクのドレス&ピンクのブーケの両手持ちが
可憐だし可愛い♪

そかそか 今回の背景はリアル背景だったものね~
新作がイマイチの時は次に温存出来るし
前のを買っても良いしそれも良いよね~

今日は暑くなると思ってたので昨日のうちに買い物を済ませ
今日は洗濯物を干すのとゴミ出しで外に出ただけ
それほど暑くなかったよ でも明日は30度近くまで上がるみたい(涙)

6月はランチが少し多かったんだけど来月はどうかな?
暑くなるのでおこもりかも?

あずきちゃん お店ごちそうさまでした♪
明日もよろしくね。

アバター
2022/06/16 19:50
演奏会無事に終わってお疲れ様でした(^▽^)/パチパチ
4ニャンズも上手に踊れたのですね♬
両手のピンクのブーケがドレスの華やかさにピッタリですね~

黒ガチャはチケットで羽が出ましたが
本当は空飛ぶお友達の方が欲しかったです。
可愛いですね~♬
アバター
2022/06/16 18:48
こんばんは
たくさんのお花に囲まれて ステキですね。
お昼の一口サイズのサンドイッチ
おいしかったんでしょうね~^^
アバター
2022/06/16 18:12
こんばんは
薔薇に包まれたお姫様みたい
柔らか色で可愛いし綺麗♪

にゃんずちゃんたちはきっと
あずきさんの姿可愛くてはしゃいじゃってるんですね^^
アバター
2022/06/16 18:08
あずきちゃん、ピンクコーデ可愛い~
メチャクチャ可愛い~
思わず、声が出ちゃったよ(*´艸`*)
アバター
2022/06/16 18:04
こんばんわ^^

ピンクのコーデとてもかわゆくて素敵です(*´▽`*)
ブーケは、ピンクが一番素敵だと思います
色合いがいい感じです♪
このシリーズは、どの色も欲しくなりますね^^

コーデほめてもらい嬉しいです(*'▽')ありがとう♥

お店イベントで忙しくなりますね
無理のないように がんばろー(*´▽`*)
アバター
2022/06/16 17:35
両手にお花可愛いです~(*´ω`*)
にゃんこ達とあずきさん一日お疲れ様でした~。
でも夜も元気におしゃべりかな?(´艸`*)
アバター
2022/06/16 16:58
こんにちは♪今日は天気予報外れて晴れ間が全然出ませんでした~★少し日光浴したかった。。。

今日のコーデ、とてもゴージャスですね☆彡両手にバラとドレスのバラ、髪飾りのバラ、バックの夕焼けがとっても素敵です!4ニャンズも健在ですね♪

私のコーデに可愛いストーリーつけてもらって嬉しいです^^
ちなみにチューリップのバングルは単品の青ガチャでフリマでgetしました~^^
小物は青ガチャで可愛いものありますね♪

今日からニコ店イベントですね!
アバター
2022/06/16 15:58
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンク薔薇のドレス可愛いな~~(#^.^#)
お花に囲まれてる様で素敵です♥
ブーケ豪華だよね~~♪
両手使い、良いです(*^^)v

にゃんず、頑張ってダンスしたんだね^^
お疲れ様でした~~(*^_^*)

今日からのイベ、無理のない様によろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2022/06/16 10:17
あずきさんの新作バラドレスコーデ、待ってました♡
ピンクの着こなしさすが!ネックレスが少し濃い目のピンクで、ドレスのお花の色にあってるのがまた良い感じです
そしてブーケ二刀流、アリですね^^

たまたまですが私も今日は色違いの青ドレス着てます♬おそろいみたいで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/06/16 07:24
おはようございます。

4にゃんずはいつも踊っているので上手そうですね^_^
とても綺麗なコーデです!
アバター
2022/06/16 01:09
無事に、演技が出来たんですね、良かったですなう。

可愛いコーデですなう。


メールと展望とおしゃべり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.