Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私は真面目に嘘は付いていません.。誰が言ったの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141





「人の批判や悪口を言ったり

活字にするほど暇で可哀想想で無駄なものは無い。」


「人を馬鹿にしたら必ず自分にすべて返ってくる。」



というお話を誰がしているの?

(必ず、私ではありません。真面目にです。)


私は、現在、誰の「腰使い」でもありませんが、

この話を活字にした人は、誰かの、腰使いなの?


さて、人の批判というならば、出来た話では無い話し

から、私の所の強制されている話に来たら?

悪口と言うならば、無料の話の上に、一点の曇りも無い

程、「あの人」に誠心誠意、誠意を尽くして、悪口と

言われるまで、「命がけ」で付き合ったら?


私の所に来たら幾らでもありますよ。


活字にするのが、暇で可哀想で無駄ならば、あんな話を

なぜ自分の方から活字にするんですかね?



人を馬鹿にしたら、必ず自分に返ってくる。

だそうですが、これまた、私は一点の曇りも無く、

人を馬鹿にしていませんよ。



さて・・・

こーいう話を、過去からカメラマンの人達が、

リポートしていたのかしら?


それからね。

御自分達と、私を取り換えたのは、あからさまなので、

よろしくお願いしますね。

自分達の「ツケ」は自分達で払って下さいね。


どこのタレントさんだか、知りませんが、

そんなに、私の事が気になりますか・・・?

アバター
2022/06/16 17:20
こんにちは^^今日はどんより曇っています^^;
↑確かに悪口を言えば自分に返ってくるというのはあるかと思いますが、言ってないことを言った風にするのは酷いですね^^;
ニコ店イベント今日からですね^^今日は、何度か来てイベント参加しているようでしたら食べていきます^^参加していなくても食べていく予定ですがラルの予定が許す限りですみません^^;少し様子見で訪問するかと思いますがご了承ください(o*。_。)oペコッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.