Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ


今日は7個 3  4

今日は展望
おしゃべり
何回飛ばされログインして入ったのか諦めようかとも
最後の日記欄まで何処かに
今日からイベント
ニコ店だけお返し訪問予定です
宜しくお願い致します
色々あって文字書けない
1時間掛かりすぎ 終わり
何時もありがとうございます。

アバター
2022/06/17 00:37
ニコ店イベント参加は無理ですか!
我が地域でも梅雨に入り食中毒警戒情報が出ています、病院は冷房が効いて居ますか体調を崩さない様に又無理しない様にリハビリ頑張って下さい
アバター
2022/06/17 00:14
ONEとビーチとショップ。

無理おしない様になう。

マイペースでなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/16 20:31
こんばんわ
きょうは7個でした

ニコタ無理しないでくださいね。

リハビリお疲れ様です。
アバター
2022/06/16 16:34
こんにちは(*´꒳`*)♡ リハビリお疲れ様です。

却ってお手数をおかけしたようで申し訳ありませんでした。
治療中で大変なのでお気遣いは省略頂いてけっこうですよ・・
無理なさらずに早く回復されますよう・・

ドレスとても似合っていると思いますよ♡
アバター
2022/06/16 10:26
おはようございます
私は6個でした^^
ピンクのドレスとてもお似合いですね♬

今日は久しぶりの☂で肌寒いですがお花と雑草は元気になりました^^;
深夜にまでインに時間が掛かるとは無理しないでくださいね!

ニコみせも無理せずに料理だけ提供してくださったら
頂きに伺いますよ♬
今日もリハビリしんどいでしょうが焦らないで無理もしないでください(^▽^)/♬
アバター
2022/06/16 10:07
まーちゃんさん無理しないで下さい
足の調子は如何ですか、ビハビリは進んでいますか 慌てない無理しないで頑張って下さい
アバター
2022/06/16 02:29
こんばんわ。

キラキラは、まーちゃんと同じ7個(3+4)です。

コーデは、豪華なドレスですね。印象的です。

ありがと。
アバター
2022/06/16 01:19
お店には、まだ行きませんよ、お昼からイベンよと開始なのでなう。

宜しくお願いします。

7個、悲しいですよ。

バグですか、ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.