Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2407)現実

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

(bonoがフリマアイテムを見ています)
「あれ~~ おかしいな~~~
 これは前に何回も見てるアイテムだし
 コメントも同じだ、クマるな・・・・・」
「あ! 可愛いアイテムだ!
 応募しないと!」
「bono、ちゃんと説明を読まないと。
 『交換用』って書いてある」
「Toshi、ありがぼの 危なかった」

「う~~ん いいアイテムがないな・・・
 これも前からずっと出てるアイテムだ」
「かなかな成立しないんだね」
「応募アイテムが気に入らないのかも?
 P限定だけじゃアイテムを絞れないよ」
「それもあるけど出品者の高望みかも?」
「なるほど・・・・・・」

「あ!bonoにピタリのアイテムだᵔᴥᵔ
 希望品は・・・・・・
 え~~
 最近のP限定アイテムだ!
 Toshiがプレゼントしてくれないからないな・・・・」
「・・・・・・・・・」
「あれ? Toshiがいなくなっちゃた!」


(メール系)おしゃべり 展望

アバター
2022/06/17 04:32
すごく可愛いお布団でbonoはご機嫌だけど暑くてクマってるんだ。
何かい良い方法はないかな・・・?
アバター
2022/06/17 03:25
ONEとビーチとショップ。

天気不安定ですよ気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/17 01:10
フリマ・・・私も最近は不成立ばかりです。
ホント高望みと思われる求め多いですよね。
あと、最近はアイテムの値段も上がってきている気がするので、同じ値段以上と書かれるのもきつい気がします。((+_+))
アバター
2022/06/17 00:09
こんばんは~(*^^*)
綺麗なマント、素敵ですね♪♪
フリマは欲しいアイテムあっても、条件や色々難しいですよね^^;
アバター
2022/06/16 23:18
同じアイテム、コメント・・・フリマ難しい感じですね^^;
ガチャの時は交換用が増えるのかもですね。
あららToshiさんアイテム探しに行ったのかしらw
アバター
2022/06/16 23:03
ご苦労様ですなう。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

エアコンおですよ。
アバター
2022/06/16 22:30
ふふ 素早いわねw
アバター
2022/06/16 22:13
今晩は✨
P限定のフリマは難しいですよね(^_-)-☆
昼から晴れて暑く成りました♫
ニコ店イベ始まりましたがお互い頑張りましょうネ(^_-)-☆
アバター
2022/06/16 21:53
毎回・毎回フリマ健闘お疲れさん!
ほんとP限定アイテムってのは難しいよ
それと交換用でもなかなか成立してないのあるけど
「なんでやねん!」って突っ込みたくなるわ~(;´∀`)
アバター
2022/06/16 20:51
フリマ★がいつもうまくいくといいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/06/16 20:38
bonoちゃんフリマ大変そうだね
あららToshiさんいなくなちゃったね
アバター
2022/06/16 20:35
こんばんわ!フリマ、なかなか大変なんですね~
今日からのニコ店イベ頑張りましょう~
アバター
2022/06/16 19:49
フリマ、最近見てないですがムズカシイのかしら?
Pアイテムでも複数を出さないと成立しにくそうですね><
アバター
2022/06/16 19:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさん( *´艸`)クスッ♪
都合悪くなっちゃったんだね
アバター
2022/06/16 19:06
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/06/16 18:52
交換用は気をつけないとね~
アバター
2022/06/16 18:37
フリマはP限定だけ書いてる人が多いのかな?
色んなアイテムがあるから何が希望かわからないですね。
アバター
2022/06/16 17:44
bonoは美味しいチキンソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

なんだかすごい気温差で疲れちゃった。
bonoはタウンで美味しいジャスミン茶を楽しんでるんだ♡
今夜は元彼の遺言状を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2022/06/16 16:37
フリマ 
交換用とかお相手きまってますみたいなの
みますね^^
Toshiさん 逃げ足はやいww
アバター
2022/06/16 15:40
こんにちわ♪
フリマ、出品者さんと思惑が合わないというか、
高望みじゃない?と思うことがw難しいですねε-(;ーωーA フゥ…

恒例のニコ店イベント始まりましたね(;´・ω・)
ま、ノンビリと行きましょう(*´∇`*)
アバター
2022/06/16 14:35
ニコ店イベが始まるけどbonoはのんびり楽しむんだ。
毎月だから少し飽きちゃったんだ・・・
アバター
2022/06/16 13:24
フリマ 大変そうですね。
タイミングが良ければ
いいアイテムとめぐりあえるかもしれないので
がんばって下さい。
アバター
2022/06/16 12:34
お日様サンサンになったけどすごく蒸し暑いんだ。
bonoは静かなタウンでティ〜タイムなんだᵔᴥᵔ

天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜〜
アバター
2022/06/16 10:39
こんにちは♪
ピンクの金魚ハット、マントのピンクにピッタリ合ってお似合いですね~^^b 
最近のPを希望されると真琴も出すものがなくて^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/16 08:02
フリマってやっぱし難しいんですね。。
アバター
2022/06/16 08:00
同じアイテム、同じコメントがかなり頻繁に出てくるよね。
値上げもあって、なかなかPショップには行けないしね・・。
フリマ頑張ってね。
アバター
2022/06/16 07:56
あら~
bonoさまフリマで苦戦している様ね~
他の人もなかなか成立しないみたいだね☆
bonoさまにぴったりのアイテムが有っても希望品を持ってないと><
ToshiさんからのPアイテムのプレゼントを期待しちゃうね(*'▽')
あれあれ…Toshiさんは何処へ~~♬♡
アバター
2022/06/16 07:44
今日は、金魚の帽子に桝と羽ペン?・・・判じ物かな^^;
アバター
2022/06/16 06:29
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

金魚の帽子、可愛いですね。そう言えば、ニコタでも金魚すくいが無くなり楽しみ一つ無くなりました。

今ではリアでも、夏祭りが無くなっているので・・・金魚すくいも行けないですね。

Toshiさん、いつの間にかどこかに行ってしまったのですね。

もしかしたらプレゼント、探しに行ったのかも?って言う事は、無いか・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.