Nicotto Town



ひっそり

隠れてました。


https://pbs.twimg.com/media/FVVa2thacAAEztl?format=jpg&name=small



店イベに変化つけるのも良いけれど、
他のイベントもぼちぼち復活させてくれないかな。

120/62/76

アバター
2022/06/17 06:31
ニコみせイベントはなんだか
代り映えしないから飽きてきました~。
アバター
2022/06/16 21:55
材料多すぎ。
昔の在庫があったので助かってる(鮭、イクラ)
アバター
2022/06/16 18:08
みせイベも毎月だとだんだん面倒になって来ました^^;
昔みたいにゲーム系のイベもたまには来て欲しいです。
アバター
2022/06/16 16:46
猫ちゃん寒かったのかな?
隠れているのも可愛いですね。
アバター
2022/06/16 14:52
まだ寒いのね( *´艸`)

今回の店イベは素材多いので、面倒だからしない予定です。
アバター
2022/06/16 13:49
いつもありがとうございます。
カワ(・∀・)イイ!!お顔が隠れてますよ~~ww
アバター
2022/06/16 11:07
> 他のイベントもぼちぼち復活させてくれないかな。

久々に四川省(絵柄合わせ)してみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.