Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2000皿イベント 参加

今回も2000皿イベ参加してます みなさんが食べてくれる4皿が頼りです


よろしくお願いします

アバター
2022/06/18 22:19
れいこさん るんるんは おにぎりは三角でないと 実感がわきません
アバター
2022/06/18 19:54
こんばんは♪
ビール樽…もとい、梅雨だるが通りま~すw

実家のおにぎりは三角?俵型?:円盤形!
たまに三角も作るけど、やっぱり作り慣れた円盤形が楽w
アバター
2022/06/17 22:28
メルモちゃん ファイト!!
アバター
2022/06/17 22:27
れいこさん 交番 なし
アバター
2022/06/17 22:27
アイスちゃん うん お互いに頑張ろうね
アバター
2022/06/17 21:13
今回も形だけの参加ですwww
毎回~~これ(笑)

INした時は4食を完食しますのでご安心を(*◕‿◠*)з
アバター
2022/06/17 17:17
こんにちは&こちらこそよろしく♪
午後2時過ぎて日差しが出たけど洗濯物は部分的に生乾き…
2日続けて天気予報に騙された気分だわ( ̄▽ ̄;)

交番に入ったこと:財布を拾った時ある!
手続きで色々と書くのが面倒だった記憶w
アバター
2022/06/17 00:01
適当の頑張りたいと思います^^
今日は初日から離脱するとこでした・・・
アバター
2022/06/16 22:16
らいなさん イベ お互いに頑張ろうね
アバター
2022/06/16 22:05
こちらこそよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/06/16 21:35
ルビーちゃん うん ガチャ一回だけ回したよ キラキラ残り少なくなっちゃった
アバター
2022/06/16 21:34
玲奈さん コメントありがとう イベ頑張ろうね
アバター
2022/06/16 17:21
ごちそう様~(^^)/
ガチャを回したのね
ウサクマ天使かわいい~
アバター
2022/06/16 15:30
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪ 4皿ご馳走様~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.