Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

だんだん、このイベが始めるとげっそりしてきました(ヽ''ω`)
隔月の時は、「忘れそうだから毎月がいいな」とか思っていたのですが、いざ毎月になるときつくてきつくて・・・><
でも、ニコタも赤字でしょうし、お金を稼げるイベは手放しはしないでしょうね( ・´ω`・ )

今回の景品は「天使たちの癒やしサラダ」です(*>∀<)ノ))★
どこらへんが天使たちなのか、アレクにはさっぱりなのですが(苦笑)
色ガチャイベの時と、黒ガチャイベの時、そしてコラボガチャのイベの時で、景品に差を作って欲しいと思うのは、アレクだけですかね?

今回、黒ガチャをガチャチケで1回だけまわしてみたところ、「ふわふわ天使の水晶煌く杖」が当たりました!
全身服でなかったのは残念ですが、手持ちはアレク少ないので、良しとします^^
意外と、使いやすいのではないかな~と思っています♪

今回も、特に支援者さんは募集しない形で進めていこうと思っています!
というのも、アレク、最近ニコ店巡回を忘れます(爆)
新しく来店して下さる方は、たぶんお店の支援をして下さる方目当てだと思うので、アレクはその期待に応えられないと思うんですよね。
現在、アレクの店に来て下さってる方々は、アレクが体調不良とかで、ニコ店巡回できなくても、理解して下さる方々だと思っております!
なのでその皆様に頑張っていただこうと思います^^
ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
支援者さんを募集しないとはいえ、来店して下さる方は大歓迎です( ,,`・ ω´・)
その方のところには、ニコ店履歴から訪問しようと思っております!

今回のイベント終了日は6月29日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
イベント期間内に、2000個販売すると、対象料理の着せ替えアイテムがもらえます♪
皆様、一致団結して、イベント達成を目指しましょう^^

アバター
2022/06/18 06:20
おはようございます。一時はどうなるかと思いましたが、皆さんの支援のおかげで
2000皿達成することが出来ました。ありがとうございました。

お疲れの所悪いのですが、体の調子のよい時で構いませんので
和食屋さんのニコみせレベル上げによろしくお願いいたします。

暑さが急に来たり、寒くなったりと大変だと思いますが
私も昨日は疲れ気味だったので、寝てから今朝訪問です。
アバター
2022/06/17 01:56
深夜の巡回です。本当に毎回ですと疲れてしまうこともありますよね。
今回アイテムのつけ方でこんなに所持数に差が出るのかと思いました。

たぶん、これから後で出たアイテムを増やすことになると思います。
最高が180%のようです。

私は今回、目玉がガチャチケットで普通アイテムは杖からとかではなく
別のアイテムからでした。

黒ガチャは持ち物が少ないこともあり
回した場合は出てほしいという気持ちになること無理はないと思います。

体の方も大丈夫であればいいのですが、
頑張っているアレクシエルさんのことはただただ感心ですね。

出来る範囲で支援をさせて頂きたいと思います。
イベント以外の時もブログにコメントを入れて頂いたり
訪問して下さる気持ちが大変うれしいです。

イベントが終了した時も訪問をして下さった人の一人ですよ
これからもよろしくお願いいたします
健康に気をつけていきましょう。
アバター
2022/06/17 01:50
ふむふむw
アレクさんの飲料事情が面白いですw
僕はひたすら水そしてシュガー抜きコーヒー(;´∀`)
アバター
2022/06/17 01:06
移転してたんですね!
ただエラー画面になるだけだったんで、気付きませんでした。
見れました、ありがとう♪(#^ー゚)v
アバター
2022/06/17 00:43
( 'Θ')ノ ありがとうねーw
何か、色がちゃ2回回しちゃった、、あれ?
アバター
2022/06/16 23:47
こんばんは 手持ちアイテム片方だけっだったので両イベ参加コーデヽ(^o^)丿
アバター
2022/06/16 23:10
こんばんは^^
この杖は魔法がかけられるような気がしていいね^^
今回は材料がたりないようになるかもだけど
イベントよろしくね^^


アバター
2022/06/16 22:44
CアイテムがPアイテムに変わるのは凄いです∩^ω^∩
さすがです♪
アバター
2022/06/16 22:27
毎回食べるだけで参加してます。
アバター
2022/06/16 22:11
始まりましたね~
私も送ればながらオープンしました
のんびり営業します~

粉末のレモンソーダは「瀬戸内塩レモンソーダ」です
よかったら検索してみてください
さっきも飲みました~しゅわしゅわが美味しかったですww
アバター
2022/06/16 20:34
ご馳走様~^^
うちのお店は材料が間に合わないので今回はおやすみします♪
アバター
2022/06/16 20:10
コーラを買おうとコンビニ寄ったけど値段に釣られてCCレモンを買ってきましたw
アバター
2022/06/16 20:01
こんばんは。
ガチャの杖、ブルーのキラキラが綺麗ですね。
アバター
2022/06/16 20:01
ふわふわ天使の水晶煌く杖 おんなじ~~~~~!!
私の場合はこれ、イベ終了と共に出番がないように思われます。。。
だってお子ちゃまじゃあるまいし、今日はこういう杖を持って歩きました~とかリアで絶対にないので、日記に書くこともないですもん(笑)
アバター
2022/06/16 19:03
こんばんは(^^)/

お互いマイペースに疲れないようにクリア出来ると良いですね(*^-^*)
アバター
2022/06/16 18:07
ちょいとばたばたしてお休みモードでしたがとりあえず爆食いツアーε≡≡ヘ( ´Д`)ノだっしゅじゃ!
アバター
2022/06/16 17:49
こんにちは~
歯医者さん行ってきてイタイイタイです(>_<)
ステキとお水と4皿ご馳走でした^^
アバター
2022/06/16 17:18
体調不良で巡回できないのも理解してるから安心して休んでね^^
気楽に、気楽に〜♪(^-^)ノ☆ニコ店で4皿いただきました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.