Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


6月16日

運転中にウィンカー出さん、強引に入る、フラフラ走って急ブレーキ踏む

道路の黄色い線の意味なん知らんし譲り合うとかありえへん

「お前は!私の!後ろに居れば、いいんだ!!
 入るのに邪魔だからブレーキ踏め!変更の邪魔だからどけ!!」

うちの地域の運転基準はそんなんやろなぁと思てる
横断歩道は止まりましょうとか一旦停止は止まりましょうとか知らんのやろなぁと
そういう運転がやたらとおってそれ+煽るのもおる
どっちも加害で犯罪者でしかない思うんやけどねぇ
んで最近はそういう運転しとって事故に遭うとそのまま逃げるんが流行りらしい
ぶつけても逃げる
人はねても逃げる
警察に追われても逃げる逃げる
最後には車も置いて走り出すらしい

あたま、わるいんかねぇ?

て聞く行為自体が頭悪い言われそうで怖いわ
まともな判断基準持ち合わせとらんのが普通にそこら中におる時代
運転マナーだけに限らんと
普通に嘘をついて普通に人をだまして何かがあると自己正当化する
自己正当化.....聞いてもなんも正当でない思考なんやけどねw

俺は悪くねぇ!
俺はただ人に危害が加わると分かった上でそういう事をしてただけで
そういう思考になるような世の中が悪いんであって自分に非はない!
犯罪者になる前に止められなかったお前らの責任だ!
悪いのは世の中で自分は悪くない!被害者だ!
俺がそうなった責任をとれ!見つかったから犯罪者になっただけだ!
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!!

人間に向けた法律では
人の形しただけの廃棄物を取り締まる事は出来ません
はよそういう社会の害にしかならん生き物の処分を真剣に考えて欲しい
ほったらかしにしとくから、ここまでの数に増える
一体どのくらいの割合でそういう生き物が紛れ込んでるんかねぇ
100人に1人かもっと多い数になるんか
普通に人に害をなしても悪いいう事も分からん生き物
加減も理解出来んから普通に生死に関わってくるんやけどねぇ

人権、ねぇ
人としての権利
法律を守るいう事も理解出来んのに人のつもりでいる事に驚くわ
人としての思考もなんも無くしてる生き物は何て言うんやろね


自分がやらかした事は認めて責任を取る
ルールや法律守らんにしても最低限その辺はやって欲しい思うけど
自分が被害者や言うてる生き物やしねぇ...
誰かはよ救ってあげて
この世に存在したらあかん生き物やから、はよ送ってあげて

アバター
2022/06/16 21:10
そいやコロナ関連について書くん忘れとった
よう知らんのやけど街中に無料PCR検査やっとるとこが出来て
検査もずさん、医療機関やら薬局等とも連携しとらんでも申請が通る
んで1人ごとに1万5000の手当てが出る、とか笑えるなぁと思た
もう2年以上経って下火の状況でそんなずさんな状態て

杜撰なところは業務権利剥奪(某観光船の措置)

政治も国も役人も大手企業も報道も権利剥奪と同じ様な事しかしとらへんけど?
自分の仕事、責任を果たす、だけの話なんやけど
人にはきちんとしろ言うて自分は同じ事しとる人のような何かの多さよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.