Nicotto Town



新しい家族(=^・^=)


朝早くから
にゃんずたちが大騒ぎしてて

そういう時
目が合っちゃうと
絶対に起こされるから
最初は知らない振りして寝てよう
そう思ってたんですけど

あまりにも
はしゃいでいるから
起きてるって気付かれないように
そ~っと
薄目開けて見てみたら

見たことない
可愛い子たちが
にゃんずたちと大はしゃぎで遊んでて♬
しかも
ふわふわ飛んでて(=^・^=)

びっくりして飛び起きたら
可愛い天使ちゃんたちで

うちでみんにゃと一緒にいたいって言うから
うちの子になっちゃいました(=^・^=)

それで
みんにゃで
10時のおやつタイムです(=^・^=)



今回のガチャ
この天使ちゃんたち見た瞬間
可愛い~♬(#^.^#)
そう思って
この子たちが出るまでって思って回してたら
3回目で出て♬
しかもチケット2枚あったから
課金分1回でゲット出来ました♬(*^^)v

アバター
2022/06/18 19:41
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
クマさん天使とうさぎさん天使あずきさんの新しい家族♬
4にゃんずとちゃあちゃんと賑やかになりましたね(*´▽`*)
あ!ちゃあちゃんまたおんぶに後ろに回りましたね( *´艸`)
僕も今回のガチャこの子達出ますよおおに☆て回したらチケ2枚目の
2回目で来てくれました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互いお願い届いたとかな?て嬉しくなりますよね(^-^)
アバター
2022/06/17 23:25
かわいい子がいっぱい~(*^^*)
ガチャは欲しいものがでると嬉しいですよね。
アバター
2022/06/17 23:13
こんばんは✿
昨日持っていた猫ちゃんはストラップでした(*´ω`)
昔に頂いたもので今まで大事にしています!

天使ちゃんゲットおめでとうございます٩( ''ω'' )و
にゃんずたちに新しい仲間が出来てみんな嬉しそう✿
たくさん遊べますね~!
新しい家族のお迎え素敵です~!
アバター
2022/06/17 21:25
こんばんは^^
天使ちゃん可愛いよね♪
可愛い家族が増えて良かったね(^_−)−☆

今日は午後から陽が射してきました♪
たまってた お洗濯物も乾きました(*゚▽゚)ノ
夕食はマンションの一階のインドカレー屋さんに行ったよ♪
すっごく美味しかったよ〜
インドのビールも飲みました(⌒▽⌒)

楽しい週末を過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/06/17 20:42
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ 今日もお話しが楽しい♪
新しい家族が来たのですね。
我が家にもそのうさちゃんたち来てくれたよ。
みんな可愛いしパンも美味しそう♪
わぁ 3回目で欲しいものをGETおめでとう 良かったね~

今日はこの時間になっても暑いし眠いです(笑)
この週末もニコタで楽しく過ごそうね。
アバター
2022/06/17 20:31
ニャンズも新しいお友達が出来て楽しそうですね♬
背景も白のドレスも爽やかな朝にピッタリですよ~(^▽^)/パチパチ

私も可愛い天使ちゃん欲しくて廻しましたが
出ませんでした@@;
他のアイテムがダブったのでニコ友と交換できたので
とても嬉しいです♬
アバター
2022/06/17 20:06
こんばんは。私も天使ちゃん達ゲット出来ました。
見た目も可愛いけど、動きやお目目をぱちくりするのがとても愛らしいですよね。
みんにゃとこれから仲良くしてくださいね。(*^▽^*)v
アバター
2022/06/17 19:29
ええー!すごい!!
コスパ素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

このお洋服もかわいいですよね♡あずきさんよくお似合いです♫

パーソナルカラー診断、ブルベ冬なんですね!
ブルベ冬の雰囲気憧れます♡リアの色白美人の友達がまさにそんな感じなもので(^^)
アバター
2022/06/17 19:13
あずきさん、こんばんわ^^

ガチャの天使ちゃんたち、細かく
手が動いていてすごくかわいいですよね^^
私もゲットできたので 嬉しいです(*´▽`*)
にゃんずたちとも相性がぴったりですね
あずきさんの周りに かわいい子たちがいっぱい
にぎやかに楽しんでるのが 聞こえてきそうです^^

コーデほめてもらい嬉しいです^^
ありがとう♥
アバター
2022/06/17 18:46
こんばんは
&3回目でgetおめでとうございます。
にゃんずちゃんたちも可愛いけど
新しく仲間になった天使ちゃんたちも可愛いです!
みんなで一緒におやつタイム楽しそう^^
アバター
2022/06/17 18:41
あずきさん今晩は^^

今週もお疲れ様でした。
何時もコーデ褒めて頂いて(人''▽`)ありがとう☆
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

可愛い天使ちゃんたちが、新しい家族に仲間入りしたんですね。
これからもっと賑やかになりそうですねw

今回もガチャ暴走でした=3
毎回そこまで好みじゃなくても、目玉をひかないと損みたいに回してしまいます(;^ω^)
お陰様でコンプしましたが、大散財ですよ(;´д`)トホホ
チケット2枚と課金1回分で欲しい物Get出来たなんて凄いですね(゜o゜)❢

ニコみせイベ始まりましたね。ご支援よろしくお願いしますm(__)m
素敵な週末になります様に(^-^;
アバター
2022/06/17 17:30
あずきちゃん、こんにちは(^^♪

わ~い♪
家族が増えたんだね~~~♥
素敵~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
この天使ちゃん達、ほんとお顔も可愛い^^
星も振りまいてくれてるしね~^^

私もチケ2枚、1回の課金でゲットできました~(●^o^●)
カフェの壁が欲しいから、目玉ほしいんだけど、ガチャる勇気なく~(;^_^A

今日のあずきちゃんも素敵です♥
その色のワンピ好きだな~~(#^.^#)
アバター
2022/06/17 15:30
こんにちは!今日も今頃晴れて…遅い!でも洗濯物は乾きそう♪

天使のガチャ、可愛いですよね~♪私もこちらの方が好きです。
白いワンピとアップヘアとっても可愛いですね♪可愛い仲間が増えて楽しそうですね!

今回のガチャで当たった羽に合う服ないか探しました。もう一回回すかも迷い中★
この前のチューリップのガチャほど魅かれるものが無いので、又好みのガチャがくるまでチケット取っておこうかな??
アバター
2022/06/17 14:47
羨ましい!そのペット1番欲しかったけど出なかった~
チケ2と課金1 俺も3回w
アバター
2022/06/17 14:31
あずきさんこんにちは(^^♪
新しい家族が増えたんですね(≧∇≦)
なんて可愛らしい!!!ヾ(´︶`*)ノ♬
天使ちゃんももちろん可愛いですが、わたしはやはりにゃんずちゃん達のかわいさに癒されてます(●´ω`●)

そしてそして、あずきさんの白のワンピも可愛いですね^^
頭のピンクカチューシャ、白とピンクのコラボも最強です><♥
白はお上品さもあって何でもあいますし最高の色ですよね///

今日はバルコニーでみんにゃでおやつですか?(≧∇≦)
飛び入り参加します←え

ガチャ券1枚しかなくて欲しいの当たらずでした><苦笑
アバター
2022/06/17 13:46
可愛いお友だちができて
みんな大喜びですね。
おやつタイムはにぎやかだったでしょう^^
アバター
2022/06/17 07:34
おはようございます。

このちっちゃい天使かわいいですよね^_^
今回目玉はゲット出来なかったけどこれでいいかなとw

PS:TVで見ましたが、アライグマは結構凶暴で下手に近づくと攻撃してきますよ。いなくなって良かったですね。天井裏とかに巣を作られると大変です。

ハクビシンは猫ぐらいの大きさで、動きは猫よりゆっくりですね。でも電線の上を歩くので、バランス感覚は猫より優れているのかも^_^

アバター
2022/06/17 06:57
(((uдu*)ゥンゥン可愛いよね~
のあは自分でゲットできなかったから
友さんと交渉してゲットしました(^^♪
アバター
2022/06/17 05:01
おはようございます!
クマさんもウサギさんも可愛いよね(^^♪
にゃんずちゃんたちも可愛いお仲間が増えて大喜びですね(^^♪
あずきさんも可愛いコーデですね(^^♪
私は今回着るものが出なくて残念でしたw
アバター
2022/06/17 00:27
天使たちが飛び回る、フランダースの犬みたいですね。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.