Nicotto Town



雨上がりの青空

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53

紫陽花のお花を摘みに

出掛けましょ♪

アバター
2022/06/18 00:37
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/17 23:58
綺麗だなぁ…
私も背景購入したくなってきました(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/06/17 23:17
傘が大きいから傘を隠して
キスしちゃうからね。❤
ゆぴ愛してるよチュ❤
ゆぴもハグしてるね俺の胸によしかかっていいよ
アバター
2022/06/17 12:24
ウンウン♪こっちの方がゆぴさんっぽいわ(^_-)-☆
アバター
2022/06/17 10:11
紫陽花のお花はメロンパンみたいだな~
なんて、色気のないことを想いつつ、
朝顔を育てています。
アナベルだけが、肥料が少なかったのか
小ぶりの株です。花は大輪ですが、茎が細いので台風心配ですね。
アバター
2022/06/17 09:39
ゆぴちゃん、雨の恵みで紫陽花も喜んでるね♬
ペールイエローのコーデと雨上がりがきれい~(*´ω`)
アバター
2022/06/17 08:53
おはよう ゆぴちゃん~

わぁ 可愛い♪
ゆぴちゃん ラベンダーの時のそのワンピ
私も同じ色だよ♪
アバター
2022/06/17 08:32
お部屋に飾るのかな?
雨粒から生まれた青い鳥も祝福してるね^^
アバター
2022/06/17 08:15
この背景は秀逸ですよね!課金の番号とったから払ってこなきゃ!
アバター
2022/06/17 07:55
おはようございます
お洋服とのバランスが絶妙ですね
あじさいは綺麗だからすきです
アバター
2022/06/17 06:30
あじさい花きれいだね。
アバター
2022/06/17 06:15
紫陽花には毒があるから
料理の彩に添えてはいけません。
食べるなら 和菓子で^^
和菓子のいろいろなデザイン、涼しげな形 
食べるのがもったいなくなるね^^
アバター
2022/06/17 02:04
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「虹は雨上がりでないと見られないね。紫陽花も雨が降らないと育たないね。人生も似た様なものかもしれないね。」

 サラダを食べまくる毎日であれば,草食動物から腸内細菌を移植したら,そこから栄養を得られそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.